スポンサーサイト


?素朴な疑問?

ふはお腹がいっぱいです今日の晩ご飯はカレーライスでしたぁ久々に家族全員でご飯を食べましたいつも私だけ帰りが遅くて10時頃に1人で食べてるんでそっちの方が気楽でもカレーは、おいしかったぁお母さんありがとちょっと食べ過ぎちゃいましたけどね



てか、牛乳に氷入れて飲むのは私だけですか弟に「お姉ちゃんなんしよっとねー」と激しく突っ込まれたのですがえっ、入れるょね??そのほうが冷たくておいしいじゃないですかなんつったて、氷は花恋には欠かせない食物ですから笑。


さて明日からいょいょ試験でございますゎょおくさーん金曜まで12教科もあるらしいですゎょははは逃げ出しとうございます…勉強します応援よろしく


そして、今日はのだめがありますねもちろん見ませんが、録画しようかしまいか迷ってますあっ!そうだ!!あのっ、のだめにJ北高校卒業のN澤先輩に似てる人出てますょね私、最初本人かと思ってすっごいびっくりしたんですけど…………あれって…本人じゃないですょね
スポンサーサイト

Comment

だははッ!!

爆笑。
かなり似てます。
私のだめ毎回欠かさずhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">見てます(o'ω'o)笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

