スポンサーサイト


お買物

昼の日記に書いてたように、お買物に行ってきましたー
途中から演出のΚさんと合流し、色んなお店へ行きました荷物ずっと持ってもらっちゃってて申し訳なかったですありがとうございました
私のブログを発見したらしくてこの記事もみられてるんですかね


稽古では最初から通しをしました最後まで居れなかったのが残念
明日は衣裳合わせがあります皆どんな風になるのか楽しみ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

