

すたこらさっさぁ

20061126103004
ただ今、学校に向かっております

おっと報告が遅くなりました昨日は無事帰宅の途に着きました(`口´)>応援してくれたファンの皆ありがとぉうキラーン☆ミ(そんな人居ないってバシッ〃)


今日は前々から予告していたワープロ検定があるんです私が受ける級は2級、試験の内容は筆記&実技(10分間に460字打の速度と連絡文書の作成)です一回落ちてるからなー…次こそ受かりたいなー…朝から練習したときは453字は打てたんですけどね10字までは打てなくてもだからギリ合格なんですけど本番は緊張するから心配だゎまぁ持てる力をすべて発揮して頑張ってきます情ビのみんな頑張ろうね


写真は家のキーボード&マウス前のが壊れてたから夏に買ってもらったもの黒のデザインがお気に入りです2つ合わせても2000円しなかったと思う以外と安いんですょねいいものは高いんだろうけど

Comment

(●´з`●)♪

お疲れちゃんデスhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">
検定いかがだったでしょうか(・ε・*)??とりあえずお疲れデスhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
今日はハワイの準備に終われ睡眠時間が減っていく雫です…夕方まで遊んでたのが悪いんですけどね(笑)ビデオの整理とかしてたら卒業公演のテープ出てきたもんだからhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">見てたら泣けて泣けて…(ρ_<。)゜。
みんなに会いたいよぅhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

