

喜んでいいのか…どうなのか

髪切りましたといっても軽くしただけでバッサリというわけではないので、そんなに変わってないんですけどね
今日行ったとこは、7月にストパーかけて以来ずっといってるとこ今日で4回目かな?私今まで行きつけの所とか無かったけど今のとこはもう行きつけと言って良いのかもしれない切ってくれる人も最初からずっと一緒だからね行くたびに仲良くなってます何げに格好良い笑。
今度行くときはストパー掛けに行く時かな


美容室を出た後、下通りを歩いていると
女「ちょっとおねーさん」私「………(いつものように、にこやかに無視して通り過ぎようとする)」
女「ちょっと待ってもしかして学生さん
私「そうですけど…」
女「じゃあ場所だけでもゴニョ…。」
私「…はぁ
女「成人したら来てね後、どれくらいで二十歳?」私「…4年後ですけど
女「じゃあ今16才ごめんねぇ19才くらいかと思って来年成人式だと思ったぁ
私「……あー
女「じゃあ4年後おいでありがとうね(さっていく女)」

ということがありました。これは、大人っぽく見られたぁと喜んでいいのか、老けて見られたと感じなきゃいけないのか
微妙だぁ



これから第七さんの見学行ってまいります

Comment

スピカちゃん

コメありがとhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
あんまり変わってないけどねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみしとってhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
スピカちゃんは、大人っぽくみられたんだよぉhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">まぁ年令より下に見られなくて良かったかなhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

やっほい(・∀・)ノ

髪切ったんやねー、金曜に会えるのを楽しみにしてるわっ^^♪

19歳とか良いじゃない!私なんか去年スッピンで22歳位に見られたからね(ー'`ー;)7歳年上に見られるとか…orz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

