

これってセク…笑

まずは昨日起こった出来事を少しそう…あれはいつも面白い話をして私たちを笑わせてくれる〇蔵先生の日本史の時間…一番前の席に座っていた私の耳に『~~なにあれ??』との声が。「?」っと思っているとその標的はどうやら外に、しかも空の上にあるようなんだなんだぁという感じでほとんどの生徒と熱弁を奮っていた先生(笑)がわらと窓へするとそこにはなんと飛行船が飛んでいたんですしかも結構でっかくて生まれてはじめて見た飛行船に興奮してしまいましたみんなと先生もびっくりしてて、一時授業中断その後先生による飛行船のお話が始まりました(授業はどうした笑)
うちのクラスの人の他にも見た人いないですかぁ?また見たいなぁってか乗りたいあれ、どこから飛んできたんだろう?詳しいお話を知っている方は教えてください


今日も放課後、教室で秘書検定の勉強した後パソコン室で情報処理検定のお勉強今日初めて時間内に終わったんですよぉでも簡単なやつだったから難しいのはまだ時間が掛かりますっ秘書検定2級まで後3日情報処理検定まで後4日2日間連続ですよ…ハイせめてどちらかは受かりたいっ


パソコン室を後にしたのちラバゾ稽古の為、詫麻原へダンスがまたグレードアップTシャツだったのに汗だくに本番衣裳大丈夫かしらさなぅぇいもちろんクリーニングして返しますから
今日も、バスの時間がある為早めに抜けさせていただく急いで着替えてると共演者のKさん(男)に「生着替え」とか言いながら激写されました別に下着とか見えるわけじゃないから、いつも生着替えじゃないですかっそして「…よしっ、乗せなきゃな」て言って携帯を閉じられたけど……どこに乗せるっていうんですかぁ泣。ちなみに写されたとこは、顔伏せてブラウスのボタンはめてるとこ「やらしい(笑)」とか言われたけど、どこがですか
私はどう対処すればよいのか(笑)誰か教えて(爆)

Comment

いらっしゃいませ

コメありがとうございますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">いゃhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">本当に、面白くて良い方ですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも書いていきますねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">お楽しみに笑http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
先輩、試験頑張ってくださいhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

面白い。
久々blogのぞいたら,セクハラまがいな記事が…

てゆーか,その劇団員K☆ナイスキャラじゃん(笑)お稽古風景のストーリー,毎回楽しく読んでるョhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

