

久々更新…とお別れ…

突然ですが!ブログお引っ越ししますΣ( ̄□ ̄)!

理由は、変なコメントが多いからです。。。削除しても、しても増える一方でもう疲れちゃいました(/_・、)

自分を変えたい!良い女になるぞ!!という目標を立てて始めた全然カラフルじゃない日常を綴ったカラフルライフも、今年で何と4年目になりました☆良い女にはなれたのか…(´_ゝ`)その間、1回だけ引っ越してこのFC2でブログ書いてた期間が一番長かったです。最初の方とか読み返してみると面白い(笑)
高校の時は、しょこたんみたいに1日に何回も更新したり、毎日のように更新してたけど就職してからは余裕が無くパッタリです(汗)もしかしたら居るかもしれない、更新を楽しみにしてくれてる人達すみませんm(_ _)m
これからは、もうちょっと頑張って更新していきますっ!

次のブログはlivedoorでやってます♪タイトルは、これまでと一緒です^^
URL↓↓
http://blog.livedoor.jp/asunagamasuka/

リンクを貼って下さってる方は面倒かと思いますが、変更をよろしくお願いします(o^_^o)

でゎでゎ、これまでありがとうございましたvV
そして、これからも末永く[カラフルライフ]と「ますながあすか」をよろしくお願いいたします♪

次のブログで、お待ちしてまーす(。・_・。)ノシ{バイバイ)
