

うぃっ酒!!

20090421174648
今日も今日とて車両清掃ですた…。明日が休みで明後日からじわじわ忙しくなりそうな感じヽ(^^)気合いを入れなければっ!


写真は出雲にある酒造会社のお酒。ラベルにご注目~興味のある方はこのブログのタイトルで調べれば何か出てくるかもですっ☆

ばとぉぉぉぉん

久々に、バトンが来ましたよー同期の綾つんちゃんからですっ3日以内に書かないとジョイフルのアフォガードを奢らなければならないのでサクサク書くぜー(笑)



自己紹介バトン

【自己紹介バトン】
・三日以内に書くこと
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回したらその人がちゃんとやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム

■回す人5人
A豆ちゃん
Bモナカちゃん
C団長♪
D竜担先輩
Eこたろぉ君
[↑良かったら書いて下さいっ]
■あなたの名前
あすか
■呼ばれ方
あすか、あすかちゃん、まっする、ますあす、まあす、あすかっぺ、韓ちゃん(結構多いな)
■あなたの年齢
19歳
■今現在の恋人は
ひみちゅ(笑)
■好きなタイプ
優しい人、面白い人、一緒居て安心する人
■嫌いなタイプ
優しくない人、浮気する人
■映画
ただ君をあいしてる、ベンジャミンバトン
■音楽
BUMP OF CHICKEN、ミュージカルとか宝塚の歌好き
■食べ物
ラーメン、甘い物、辛い物
■送り主を色にすると?
かな
■回す人を色にしたら?
A黄緑色
B薄いピンク色
C赤色
D青色
E茶色?(笑)

■三日以内にやらなかった人への罰ゲーム
A石田さんのサインをgetし私にプレゼントする(爆)
B色の白さを私に分ける(笑)
C私が東京の行く為の資金を調達する(爆)
Dご飯を食べに行きましょー
E大学進学のお祝いさせろー(笑)


綾つんちゃん、やったよー今度、みくぶちゃんも一緒にアフォガード食べに行こうね同期カラオケ行こぉお誘いします

んでゎでゎ
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67571
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

ある日の晩御飯

20090416181616
ロコモコ~vVめっちゃ上手かったぁヾ(^▽^)ノこれ、作った人天才じゃなかろうかと思いました♪

「ロコモコ」て響き可愛いですよね。

[ろこもこ]てひらがなで書いたら、なんかモコモコしてそうな動物みたい。

[ロコモコッ♪]なんて書いたら、若い人とかの間だけで使われてる挨拶の言葉みたい。

[ロ☆コ☆モ☆コ]て書いたら、アイドルの新ユニットの名前みたいですね。

私は何が言いたいんだ(笑)きっと暑さのせいです。

そーいえば

20090416180736
ブログ更新しなければっ!

写真はこの前、日向に行ったときのやつ~。
九州の東尋坊と呼ばれる馬ヶ背です(・∀・)サスペンスとかのラストシーンによく出てくるような場所ですね。船越さんとかが「ヤメロー!」とか叫ぶようなところ(笑)

すごく暑い日だったので、ずっと見てたら、ふらぁと飛び降りたくなったゎ(爆)

今週末も宮崎ょ。南が私を呼んでいるーヽ(^^)

ピカピカ

20090411150202
車両清掃=バス掃除、連続4日間の最終日を迎えましたぁ~☆

毎日違うバスを掃除してたんですけど今日は天井をしました。写真じゃ分かりにくいと思いますが、ピカピカですょヾ(^▽^)ノマブシイッ!

明日は久々の観光のお仕事やぁー。日向に行ってきます♪

お帰りなさいっっ(ハート)

20090407191004
私の愛車!モコちゃんっっ☆
板金から無事、帰還いたしました(=゜ω゜)ノあ~嬉しいなぁぁ♪

ちなみに、写真の部分をガリガリやっちゃってました。綺麗になったねぇ(/_・、)もう絶対、君を傷付けたりしないからねvV(笑)

親子ー!!

20090406170713
下:ノリ[命名、名前はまだニャイ]
上:ハンドクリーム[命名、マーチ]

かわゆすなぁ~(o^_^o)

お日様ポカポカ

昨日は、福岡への仕事だったんですけど熊本も1日雨だったのかな?ザンザン雨降ってたのに、今日は太陽がまぶしいっヾ(^▽^)ノ朝は天気悪かったのにね。

雨は嫌いじゃないです、むしろ好きな方。
でもお部屋で雨の音聞いたり、雨が振る前の匂いとか、やんだ後の濡れてる葉っぱとか見るのが好きで濡れるのはきらーい(天の邪鬼(笑))

こんな、暖かい日は何かしたくなりますねー(´ー`)

4月馬鹿

20090401181656
昨日は5時出勤で21時終わりの16時間労働でしたー。

・うそ、本当は22時終わりの17時間労働(x_x;)

ガイドの進級試験落ちてました。

・うそ、見習いガイドから二級ガイドになれました(^-^)v

写真は、忠元公園の桜並木です。

・うそ、これは都城の母智丘公園の桜並木ですヽ(´ー`)ノ

実は私、男の子だったんです。

・うそ、女の子ですよ(・∀・)


エイプリルフール、日本語で言うと4月馬鹿ていうんですって。[害の無い嘘をついて良い日]らしいですよ。
ということで、私の下らない害も無いし誰も興味の無いような嘘を最後まで読んでくれてありがとうございました♪(笑)



今、とても幸せです。
うん、これは本当みたい(。・_・。)ノ
