

おはよーございます

まだ寝てたす。でも出勤だぁ。

ネムネム(x_x;)

昨日の続き^^

20090328120209
水族館を出た後、天文館通りの「むじゃき」で白くまを食べましたー☆やっぱり名物は食べないと('-^*)ok

ベビーサイズなのに、この大きさ!!甘くて美味しかったです♪

どこまでも青く…暗い…

20090327182812
「沈黙の海」と題された水槽。
このまま、温暖化等が進んでいくと生物が全く居ない暗い海になっていくんですって。
怖いですよね。ありきたりな言葉だけど、環境のことをもっと考えなきゃなーと思いました。

鹿児島水族館はすげぇところだった(^-^)/~~

初めまして。

20090327181444
ウチ、カメ言いまんねん。一万年生きまんねん。

(笑)

とったどぉ~!!

20090327180902
という、よゐこ浜口の声とともに黄金伝説でよく食べられてるウツボさん。後ろは友情出演、真鯛さん。


「これ、どっちも料理したら超旨いんだろうなぁ~」と思ったことは内緒です。

ひゃぁ~

20090327180407
カミナリイカていう大きいイカです(=゜ω゜)ノ
こいつ、アニメとか特撮とかだったら絶対悪者で出てくるようなイカだよ(笑)

エイの居た水槽

20090327180049
離れて撮るとこんな感じ☆でっかいジンベイザメ、ゆうゆう君が居ますヽ(^^)

すれ違う…

20090327124448
恋人達じゃなくて、エイ達(笑)

ふっふー

20090327123127
鹿児島水族館ーo(^o^)o
九州一デカイんだって☆

鹿児島ー!!

20090327120838
いとこだけ5人の鹿児島日帰り旅行~☆
桜島が見えるレストランで黒豚しゃぶしゃぶ食べました!うまうまヾ(^▽^)ノ

早起き頑張る。

20090325082516
どうも~車板金中の為、バス通勤のあすかです~。
車のありがたみが分かるよ(/_;)

にしても、今日は風が強い!写真の桜は3日前に白川のとこで撮ったものだけど、もう散っちゃったんじゃないかなぁ?
風は強いし、風邪はひいてるし、もう散々だ(つд`)

ははっ(苦笑)

家の車庫から車を出す時に塀にガリガリやっちゃって凹ませ&深い傷が…

あー!!!初めてぶつかりましたょ↓↓家でとか最悪ですよね(泣)私の愛車が…この前洗車したばかりの愛車が…。。。

完全に自分の不注意なので何も言えません。
3月ヶ月前くらいから殆ど手を付けずに貯めていたお給料があるので卸して直しに行こうと思います。こういう時の為に貯金て大切なんですね、勉強になりました。

せっかく今日は楽しい日なのに、気持ちがブルーになったよぅ(つд`)

本当に、

20090319202212
びみょ~な歯ごたえだゎ。珍し物好きvV

今日は長崎の旅館に泊まりっす(^-^)v
公務員のお客様なんですが、ノリが良くて楽しい☆でも、私の方が若いはずなのに体力的に付いていけない(爆)心も体も鍛えるぞ鍛えるぞo-_-)=○☆
明日も頑張りまーす!

ケーキvV

20090318213557
松本さん天才です☆
炊飯器でケーキを作ったんですってーっ(≧∀≦)

すげぇ、美味しいょ↑↑女として見習わなきゃ。。。(笑)

なべなべ~

20090318213111
高橋さんが隣で変なことばっかり言ってます(笑)
本日は松本さん宅にお呼ばれして鍋パーティーです♪やっぱ鍋うまうまー(・∀・)女なのに、何もせずひたすら食べてます(爆)

超楽しすヽ(´ー`)ノ

熊本帰ってきたぜー!

20090317210754
ただいまーε=ヾ(*~▽~)ノ

5日間、長いようで短かったです!疲れたけど色々勉強になった^^泊まったことない所にも泊まれたし♪

んで、会社に帰って久々に愛車のモコちゃんと再会~☆黄砂とかでだいぶん汚れてたので、ガソリンスタンドで洗車してもらいましたピカピカでふっ(写真参照)

只今、銀座の母を見ながら家族と手相を見てます(笑)私は芸能線はあるみたい。本当なら良いけどo(^o^)o

4日目

20090316182653
お客様をハウステンボスにお送りして、今日は佐世保市内のビジネスホテルに泊まりです。ビジネスホテルだけど、大浴場がある~☆嬉しい(≧∀≦)ユニットバスは、ちと苦手なんです(汗)

ホテル、佐世保駅の近くなんですけどアルカス佐世保に舞台観に行ったのを思い出しました♪

泊まりは今日で終わり^^明日は長崎市内観光して福岡空港に送って、熊本に帰れますー(。・_・。)ノ

3日目

20090315200228
福岡空港でお客様とバイバイして、北九州のビジネスホテル到着~☆
写真は部屋からの景色^^
明日は6時半に新門司港で次のお客様をお迎えします( ´∀`)早く寝なきゃzzz

実は…

20090315184530
柳川、明日も行くんだぁ(汗)
新門司港からバビューンてヽ(´ー`)ノ…ね(笑)
今日みたいにポカポカ陽気だったら良いな☆

写真は今日の昼食のお店にあった「さげもん」。柳川ではこの、さげもんとお雛様で女の子の幸せを願うんですって(^-^)v可愛いですよねー♪しかも、しかも、さっき紹介した川下りで結婚披露宴も出来るんですよ!(その時は川上りて言います。)女の子にとって何か特典いっぱいの町ですよね(笑)
ちなみに今日も結婚式あってて花嫁さん見ました(*^_^*)幸せそうだったー(幸)憧れます↑↑

柳川も人吉同様、3月いっぱいお雛様のイベントあってますー(=゜ω゜)ノ

柳川

20090315182306
今回のお客様の旅行最終日!柳川観光してきましたー^^
昔は城下町だった柳川、その時に城を守るために作られたお堀の後が現在川下りに使用されています♪船頭さんの案内を聞きながらの非常にのんびりとした川下りです。北原白秋先生の出身地である柳川、、、街全体にゆったりとした時間が流れてて個人的には好きな観光地です。興味のある方は行って味噌~ノシ
で、今日はたたまおま雛様水上パレードていうお祭りがあってて煌びやかに着飾ったちっちゃな女の子達が超可愛かったですvV私にもきっとあんな時代があったはずだ!!(笑)
写真は後ろ姿。

2日目

20090314205447
本日の泊まりは福岡です!博多駅近くのビジネスホテルなんですけど、マンションを改築したものらしくエレベーター降りたらこんな風景がっ(写真参照)。室内は普通なんですけど、福岡スゲーと思いました(・∀・)


自分やっぱ田舎者だな(笑)

寒いよー

20090314091850
帽子と雪だるま。

びっくり(゜o゜;)

20090314070640
こっちは、まだ雪が降るのか(汗)
起きて、外見たら白い世界が広がってたので最初見間違いかと思った(>_<)
寒い日になりそうですねー。雪は降ってないにしても熊本も寒いんだろうなぁ。
朝、起きて最初に嗅いだのは硫黄の香…うん!さわやかな朝ですね!!(笑)
みんなオハヨー(^^)ノシ

1日目

20090313200016
今日は熊本を出発して、雲仙まで来ましたー!昨日と打って変わって雨でしたねぇ↓↓山がいっちょん見えんバイ(泣)
今日から17日までずっと同じドライバーさんなんですけど、私には珍しく初めて乗るのに話が途切れない!後4日もあるのに…途中から話すことなくなりそう(笑)
明日は長崎市内に行きます♪シーズン中の修旅以来だから不安です(つд`)晴れますよーにo(^o^)o

写真は今日のお部屋。外が霧で真っ白やぁ~(>_<)

今からお風呂行ってきますノシ

人良し、人吉

20090312135717
今日は地元のお客様と人吉へ来ています!3月の終わりまで、ひな祭りイベント開催中です。
本当に良い所やぁ~お天気も良くて最高の旅行日和ですね☆今から幽霊寺として有名な永国寺に行きます。写真は球磨川。

3月は消す癖に始まり、1日ぶっ通しでGKKを観に行ったり先日は打ち上げで弾けて、新たにお友達が出来たりと楽しかったなぁ~vVその反動か…今日からお仕事詰まってますわ(笑)
楽しみながら、ガンバローヾ(^▽^)ノおー♪
