

いやぁー

「消す癖」終わりました1日目。
観に来て下さった方々、ありがとうございます♪そして明日来る予定の方々も、先に言っとこう…ありがとうございます(笑)

はぁー、疲れた。でも、この気だるさはいやな疲れじゃないわ^^
明日も頑張ろう!

お買い物&観劇

今日はお昼からいとこと買い物ドレスとか買っちゃいました久々にガァーッて買い物してスッキリ財布もスッキリ(笑)

その後、女性センターにリージョナルシアター・[リンコのうた]を観に………泣いた熊本を舞台にしたお話で、まず舞台セットが面白かったあぁ、あそこに行ってみたいて思った内容も良かったし、役者さんの演技もすごく良かったです
劇中で主人公のリンコと自分の経験したことがリンクするところがあって胸が一杯になってしまった。私はリンコ目線でお芝居を観てたけど年齢や性別、自分が置かれている状況で登場人物の色んな人の目線になって観れる舞台だと思いました後3日頑張って下さい

私も消す癖頑張ろうってリンコのうたを観て改めて思った今日この頃

《消す癖公演日まで後9日!チケット購入の連絡いつでも受け付けてます~☆》

何故??

でも味は美味しかったですよー☆昨日は晩御飯にカツ丼を作りました^^ブログ書くの忘れとった。

食事を作ろうと思うと丼ものが多くなってしまうんですよね。。。味は好評だったけど、見た目悪いし(汗)
もっと料理出来るようになりたいp(^-^)q

明日は久々に消す癖稽古♪

↑↑↑↑↑↑↑↑
これ、昨日のブログの文書だったんだけど何故か写真だけがアップされてました(゜o゜;)昨日のタイトルと写真にくっつけて読んで下さいっ

今日は久々待機で久々同期全員集合(^^ゞ次に揃うのはいつかなぁ?

ぅわ、めっちゃ不味そう…

20090216181037

お昼まで

今日は、お仕事がお昼まででした早く終わったら女性センターに舞台を観に行こうと思ってたのに、昨日と同じくまた間に合わず残念

大人しくお家に帰ってきました一応お知らせですが、再び実家から会社まで通うことになりました車で10分くらいですやっぱ実家は落ち着くけど…自由がない
私やっていけるかなぁ?家に居るとストレス貯まるわぁやっぱ実家はたまに帰るくらいがちょうどいいですよ(´_ゝ`)フッ

はぁ、これから何しようかな?
昨日お母さんと喧嘩しちゃったからお詫びに夕飯でも作るかー

あー

分かんない。
どーしたらいいんだ私。
何がしたいんだ私。


頭空っぽにしたい。

こんばんはヽ(^^)

昨日から今日に掛けてお仕事でしたといっても泊まった所は菊池なんですけど
菊池温泉良かったぁお湯が軟らかくて肌がスベスベになった佐賀の嬉野温泉に似てました今まで嬉野がNo.1だったけど、良い温泉はまだまだ沢山あるんですね意外と熊本の温泉はあんまり入ったこと無いからこれから沢山入りたいな

久々の乗務で色々戸惑うことが多かった研修が続いてたせいかいつもの倍くらい疲れた気が
もっと②勉強して、体力もつけて、お客様に楽しんで頂きたいと思いました

後、嬉しいことが高校の時の同級生が消す癖を観に来てくれるそうです益々頑張ろうって思った超テンション上がりました

仕事と演劇、両立出来てるとか思わないけど、今はどちらも私にとって大切なことなんだよな
公演日まで後、20日

ありがとうがいっぱい

っと放置しててすみませんでした
お久しぶりです。あすかです

いやー長かった研修がやっと昨日で終わりました…九州・下関と色んなとこに行った一年間(正確には11月ヶ月くらい)怒涛のような日々でした。長かったような短かったような
最初は嫌なことが沢山ありすぎて嫌いだった研修もいざ終わるとなると、すごく寂しくて……ぶっちゃけてしまうと最初は仕事云々じゃなくて人間関係で沢山悩みました。孤独で辛くて、でもそれを悟られたくなくて会社や寮では「全然平気だよ、辛くなんかないよ」て顔して楽しくないことでも笑ったりしてた。けど、一人の時とか心を許せる人の前では沢山泣いて「辞めたい辞めたい」ばっかり言ってた気がする。そんな時、私の大切な人達は優しい言葉は掛けてくれたけど誰一人として私にとって楽な道を進める人居なかった。就職して、私と同じような境遇にいた友達は「一緒に頑張ろう」て言ってくれて、いつも相談に乗ってくれてた人は「辞めたら楽だけど絶対後悔するよ」て気合いを入れてくれた。その他の人達も色んな言葉で私を励ましてくれた。本当に感謝みんな大好きそのお陰で一番つらい時期を乗り越えて今、確かに思ってることは「辞めなくて良かった」てことです。
最初は最悪だった人間関係も色々あったけと何だか今は良い感じ今考えると、入社したばっかりの頃の自分は素の自分が出せてなくて背伸びしてたのかな?て思います。本心を隠して言わない人と仲良くなりたいとか誰も思わないわこんな風になるって思ってなかったけど…ここでしか言わないが、同期にも本当に感謝。同じ毎日を送ってた分、つらいこととか、きついこととか分かってくれてるから色々支えてもらったなぁ。そっちはどう思ってるか分からないけど、私はあなた達が大好きです(笑)これからもよろしく

そして、一年間沢山お世話になった先生方にも感謝

これからも、色々あると思うけど頑張っていこうと思いますっ
もちろん、公演まで1ヶ月をきった「消す癖」も頑張りますよぉぉ
今年は去年以上に頑張る年にしよう"あ、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします(遅っ笑)

早速、今日から明日に掛けてお仕事です!6時出勤で今お客様をお迎えに行っています

ちょっと、今日からまたブログ更新頑張るのでコメント待ってますでゎでゎ、久々の長文ブログここまで読んでくれてありがとうヽ(^^)
