

待たせたなっ!!(笑)

20081112160902
この前は何とかホテル到着しましたよ~☆初めてのお使いの気分でした(笑)これで、電車も怖くないっ♪……嘘、本当はまだ1人は怖いです(爆)

今日は別府→鶴見岳→夢大吊り橋というコース。橋に来るの3回目だけど、一回も渡ったことないなぁ~いつか渡りたい。
紅葉シーズンということで人も多いです!!なんたって長さ、高さともに日本一の吊り橋だからな…迫力のある橋だ(o^-^o)ノ
明日は再び、長崎へー。
写真は大吊り橋★

ガクガクブルブル

なーんか、楽しかった2連休から一変…ここ何日間かバタバタとした日が続いててblogも更新出来ませんでしたm(__)mシーズンでこんな感じなんだね(遠い目)

んで!!今、私がどんな状況に置かれているかというと…電車で小倉に向かってまーす。。。もちろん遊びではありません(>_<)
さっき博多駅でお客さん降ろして明日、早朝門司港からお客さん乗せて熊本へ帰るというお仕事の為です。

しかも1人でだょ~(ToT)只でさえ、あんまり電車乗ったこと無いのに全然知らない地で…心細すぎる(汗)「小倉から乗り換えたほうが早いですよ~」て言われて、特急小倉行きを買って、電車乗ったはいいけど…本当にこれに乗って良かったのか!?そして私はちゃんと小倉で乗り換えが出来るのか!?無事にホテルに着くことが出来るのか!?

どうなる!?あすか!!!次の更新をお楽しみに☆

↑↑(不安過ぎて全然[☆]な心境じゃないが…(笑))

カチューシャ

20081103225302
ファームランドを出た後、目の前にあるアクセサリー屋さんへ★安かったので色々買っちゃいました(^O^)で、そこで色違いでお揃いのカチューシャを買いました♪写真はそれ*

その後は、光の森に行ってプリクラ撮ったり買い物したり♪プリクラも久々に撮ったなぁ~
本当に楽しい1日でした☆なかなか休みが合わなくて会えなかったですけ今日はやっと会えて…2人で会うと必ずお互いの夢の話になるんですけど、団長さんの夢も私の夢も変わらずお互いがお互いを応援している仲なんです。そういう話をしてまた改めて色々頑張ろうっ!て思いました^^
充実した1日だったな*

団長さん♪受験終わったら次はお泊まりデートだからね(o>ω<o)私も頑張るから頑張れ~↑↑

また食べ物ですが…

20081103220913
ファームランドで売っていたカマンベールチーズソフトクリームvV
前、仕事で行った時にたべてめちゃくちゃ美味しくて(o^-^o)車の中で2人で美味しく食べました♪
団長さんも気に入ってくれたみたいで良かった☆
皆さんもファームランド行った際には是非ご賞味下さいまし*

デートやぁ~vV

20081103220422
今日は本当っに久しぶりに団長さんとデートしてきました!!久しぶりにあった団長さんは、髪がショートカットになってて可愛いさがますますUPしてました(笑)
総文の時以来だから…話ことが沢山ありまして*初のドライブデート行き先は阿蘇ファームランド^^私の運転で行ってきました♪車の中は話が尽きず、ずっとガールトークで盛り上がってました(o・v・o)
写真はファームランドで食べた昼ごはん(>ε<)美味しかった~

冷たい白バラ

20081102224756
特に話題もないので…そんな日は、その日の気分で今まで撮り溜めてた写真を乗せていきます^^
本日はこれ!!長崎の街で売られている「チリンチリンアイス」♪鐘をチリンチリンと鳴らして専用の台車で売られているからこの名前がつけられているそうです。
1個100円( ̄▽ ̄)V綺麗にバラの花のように盛り付けてくれます*ソフトクリームてよりシャーベットのような食感☆
長崎に行かれた際には是非ご賞味あれ(>口<)ノ

復活!!

20081101234445
今日からボチボチ復活します♪イェーイ(笑)
11月1日ということで、今日で免許取得してやっと4ヶ月が経ちました^^幸いまだ無事故っす!

仕事も少し慣れてきたかな?きついけど、楽しさも分かってきました(o^-^o)

写真は今日の晩御飯☆
ロールキャベツ&サラ玉です。
