

タイトルなし

20080726145601
アクアリウムの差し入れの西郷せんべい……デカイ!

20080706200706
今日の空はキレイでした♪

なめたらあかんぜよ!!

ゴルフ場で夕方まで待機です
ドライバーさんと「極道の妻」見てます(笑)やべぇ、面白い
高島礼子さんカッケェ

とび跳ねたい気分♪

20080701114633
ぐふふ(笑)
やっと免許取得となりました~☆☆☆
めっちゃくちゃ嬉しいです(o>口<)o
昨日の夜中12時に家を出て旭屋行ったかいがありました!!でも眠すぎて意識が朦朧としてます!(爆)
テンションで乗り切るしかにゃー(^^ゞ

4時まで暇だぁ~早く免許欲しいなvV
