

タイトルなし

20080323085032

写真じゃ分かりにくいけど

20080320184103
今夜の月は綺麗です
ってか、早くバス来ーい

今日の朝ごはん

20080319183404
6時45分に起きて作りました
味噌汁の具は、ジャガイモ・にんじん・玉ねぎ・豆腐・ワカメです
美味しかった
今日は車内清掃とか挨拶とか歌の研修でしたやっぱり慣れないうちは難しいですね

昨日の晩御飯

20080318232403
じゃーんオムライス&唐揚げ&かき揚げ全部一人で作りましたしかも2人分
自炊は大変だけど、楽しいゎ相部屋の娘も美味しいて言って食べてくれたから良かった自分で言うのもなんだけど中々の味でしたよ(笑)
かき揚げは食べきれなかったら今日の晩御飯のうどんに乗っけて食べました相部屋の娘が作ってくれたうどんが、また美味でかき揚げとの相性もバッチリでした
明日は私が早起きして、朝ごはんの味噌汁作りをします下ごしらえはすんでるからすぐに出来ますけどまたブログにUPしますご期待下さい(爆)

福岡行った~

最近、バタバタした日が続いておりましてブログ更新滞ってました
んで土曜日にモナカちゃんと福岡に舞台を観に行きましたラーメンズ小林さんのソロ公演[ドロップinももちパレス]憧れの小林さんを生で観て発狂しそうになりました小宮山さんの眼鏡萌え(笑)
演技力もさながら、舞台美術や音響・照明に至るまで小林さんのこだわりを感じました
とてもサービス精神旺盛で、お客さんを喜ばせるすべを知っている小林さんならではの凄い楽しい舞台で2時間笑いっぱなしでホホが痛かったムシテングやら、喋る毛虫…思い出し笑いしそう(爆)
また絶対観に行きたいですね今度は、ラーメンズの公演を観に行きたい
モナカちゃん誘ってくれてありがとう
そして、天神は広かった…早く福岡を楽しめるようになりたいっす

ただ今、休憩中お昼から発生と歌の練習です社歌を覚えなきゃ

始まりました

寮についてはノーコメンツ(爆)

うっしっ!!

いよいよ明日は入社です頑張るよ頑張るぞ
そして寮生活も明日から不安だけど、めちゃ楽しみ

今日やったこと

ブログでの名前変更花恋巻から「ますなが あすか」へ漢字だと名字読めない人居るし、私にローマ字は似合わないかな?と親しみを持ってもらう為にひらがな表記にしました以後よろしくお願いします

んで、アドレス変更皆さんお騒がせいたしましたとにかく迷惑メールが多くてアドレス気に入ってるからただ[.]が消えただけなんだけど久しぶりにメール出来た人とか居て嬉しかったです


夜は、お父さんと車の練習しました教習所では習ってないんだけど、お父さんから車庫入れを教えられ何とか1回成功剣道の時もそうだったけど、スパルタ教育し過ぎです怖い怖いでも、最近乗って無かったんで楽しかったかな?


明日は寮見学に行きますどんなとこなのか…しっかり見てこなきゃ

初☆いとこだけでお出掛け♪

20080309231014
私の就職祝いと弟の入学祝いでグリーンランドに行ってきました雨が降ってたが行ってきましたよお兄ちゃん、お姉ちゃんはもう成人してて車も持ってたんですけど今まで、いとこだけで遊びに行ったことは1回も無かったんです何かドキドキしました
雨が降ってたので、殆ど室内にあるアトラクションになってしまったのですが今日はテンションがそうさせたのか沢山のことを経験出来ました
まずは、お化け屋敷全制覇めっちゃ怖がりなので、普段はお化け屋敷なんて絶対入らないんですけどランド内にある3つのお化け屋敷全部入っちゃいましたお姉ちゃんと一緒だったんで行けたていうのもあったんですけど、やっぱ怖くて驚いた時に避け過ぎて首がグキッ名誉の負傷ですよ(笑)

次は、ランド内でたぶん1番怖い[NIO]というジェットコースターに乗りましたこれはマジで奇跡ですね絶叫系は大っ嫌いなんでジェットコースターなんてもっての他だったんですが弟に1人で乗るのはいや一緒に乗ろうて言われて(お兄ちゃん、お姉ちゃん、小2のいとこは断固拒否)最初は絶対イヤて言ってたんですけど気が付いたらコースターのテッペンに(爆)

続きを読む »

やったぁ~!

仮免合格しました
ホッとした次は路上かぁ楽しみだけど怖いです

落ちた

技能で落ちちゃいました(泣)しかも、普段なら絶対乗り上げない場所で乗り上げてそれに気が付かないでそのまま進んじゃってゴットンって………「はい、この時点で試験中止ですね^^まぁ最後まで行きましょうか。」て…笑顔で言われてもぉ~~~!!!その時点で不合格決定~。
お金が飛んで行った。ごめんなさい、お父さん、お母さん(号泣)

弾けます

20080302164311
無事昨日卒業式を迎えられた花恋巻です

私が高校生活で得たものは沢山あります大切な友達…仲間…これからもずっと私達を応援してくれるであろう先生方…そして親の偉大さなんかも高校生活を通して分かったような気がします

でもやっぱり一番は演劇との出会いかな?演劇を始めたことによって、何となく行きてた人生に一生の課題が出来た感じがします

何か今まで毎日のように顔を合わせていた人ともう一生会わないかもしれないっていうのが信じられませんでしたね皆と、普段通りバイバイ゙て言って別れてきたので。。同窓会絶対開くぞ

そして晴れて自由の身になった私朝から美容院に行ってパーマ掛けて眉毛も整えてもらいました就職するから緩くして下さいて言ったんですけど私は今まで何回もストパーを掛けているから緩く掛けてもすぐ取れてしまうとのこと最初はきつく掛けてた方がいいよと言われてそうしてもらったお陰で只今髪の毛クルンクルンです(写メ参照笑)
入社の頃には、ほぼ取れてるだろうけど出来る限り維持出来るように頑張ります

明日はいよいよ仮免試験だ勉強しなきゃ
