

結果!!

前回に書いていた弟の高校受験ですが……【合格】ということになりましたマジで私も嬉しいですこれから5年間頑張れ
お祝いしなきゃな


そして私も入社日がやっと決まりました準備進めていかなきゃなぁ

頑張ってたよ、お前は…

今日は弟の高校入試でした
こっんな出来の悪い姉に比べ弟は結構勉強が出来て、生徒会なんかにも入ってたもんで某専門学校(5年間通わなきゃいけない)を推薦で受験してきました。

もちろん私が勉強を教えれる訳もなく(笑)口下手な弟に面接指導ばっかりしてました唯一私が出来た事
で、今日は学校休みだったにも関わらず、早起きして「頑張れ」という言葉と気合いの一発で送り出してやりました


でも…帰ってきてからの弟はどうも元気が無く何でも面接は結構出来たらしいけど、学科(数学のみ)の問題を自己採点したら16問中10問しか解けてなかったと。



てか…













十分じゃねとか思ってしまった私はやはり頭が悪いからか、そうか(苦笑)自己採点とかやったことがないっす(爆)
「こんな簡単な問題も解けてない」とか言ってる問題も私にはチンプンカンプンで、「もっと勉強しなきゃいけなかった」とか言ってたけど毎晩遅くまでめちゃくちゃ勉強してたの知ってるし。お前は頑張ってたよ1時間くらい精一杯励ましました例えダメでも頑張ってたことは無駄にならん。
とりあえずお疲れ様
今日はゆっくり眠りなっせ

一番気になった…

20080124212219
下のメニューも気になりますが、上のメニューめちゃくちゃ気になりませんか??しかも、子連れのお客様・18歳未満のお客様は注文禁止って書いてあるんですよ!?(爆)
いとこと頼んでみよっか?て話してたけど恥ずかしくて頼めなかった…
どんなんなんだろー過激な味なのか…過激な見た目なのか…すっげー気になった(笑)
お店教えるので誰か行って注文してみて私に報告して下さい!!(ぇ)

今からお店出ます~若鳥の唐揚げ・あさりのバター焼き・生ハムサラダを2人で食べました^^全部美味しかったぁ~vV満足じゃあ↑↑

明日、最後の家庭科でキムチ鍋と杏仁豆腐作ります☆何でも好きなもの作っていいということで私達の班はキムチ鍋セレクト♪
料理じゃないじゃん!!というツッコミは受け付けません(●^o^●)

にゃー!!

20080124203444
下から2番目のメニューをご覧下さい…………気付かれましたか?にゃー(笑)

ちなみに錦戸君の熊本でのブログにもこの写真が載ってました♪本当に来たんだよなぁ~

話題の珍味

20080124201414
ワニ!サソリ!ダチョウ!食べる勇気は無い…

不思議だね(ハート)

20080124200452
いとこと一緒に関ジャニ∞が熊本でのライブの時に来たお店に来ています!
嘘じゃないですよ~証拠の写真はこれ♪
関ジャニ∞のサイン色紙☆店員さんが持って来て下さいました(*^∇^*)しかも!今、食べてるとこは関ジャニ∞(正確には錦戸君、大倉君、村上君vV残念ながら丸は来てない↓↓)が座った席!
ヤバスヤバスヤバス↑↑↑(爆)
無国籍自己流メニューらしく、色々スッゴい面白いです^^
後でUPしていきます(>口<)

観劇

今日は、演劇ユニット【ジャガーパンツ】による舞台。『きょう、コのために』を観に女性センターへ


とにかく、出演者の方々のパワー独創的な舞台美術に圧倒されました
きっと演じられてる方も凄く楽しいんだろうなぁと思いました
随所随所で笑ってしまって1度じゃなく、2度、3度観てみたいような作品福岡公演も観に行きたい




そして昨日の自動車学校入校式の話ですが優しい担当の方が付いて下さったので一安心とりあえず私は1月中に学科を全て終わらせ2月からは実技に入って行こうかということに早く免許取れるように頑張ります

今度こそ

本当に自動車学校行ってきます(笑)
あー眠いzzz入校式寝そう。

ヤバス///

20080118152047
探し求めていた漫画ついにGet!!!
[マル秘メガネ男子倶楽部]とかタイトルからして萌えるvV(笑)
読み耽ろう(爆)

ロンハー見てた

20080115220715
僕らのナンバー1面白かったなぁ↑↑
私も、最後に残った3人(広末涼子さん・深津絵理さん・永作博美さん)では永作博美さんが好きです~月桂冠のCMでやられました^^てか最後の3人の中から1人とか選ぶの難っ!私も迷った(>口<)皆さん素敵☆

でもやっぱ永作さんvあの透明感があるとこがいいですよねぇ♪名前が上がらなかったら永作さんのこと考えもしなかったかもだけどNO.1に選ばれたのは文句無しだと思います(o^-’)b

私が一番好きな女性芸能人さんは?て聞かれたら今のところ宮崎葵さんかな^^「ただ君をあいしてる」見て宮崎葵さんを好きにならない人は居ないですよ!
写真は永作さん…本当にお綺麗な方だぁ~
やっぱ一番好きなのは永作さんかなぁー魅力的な方が多すぎるゎ!(笑)
皆さんは誰が好きですか?

歩いた

今日は団長とデートでした^^アーケードの端から端まで歩いた気分(笑)
買い物に付き合ってもらいありがとう♪゛
また買い物しちゃいました(^_^;)でも良いもの買ったので悔い無し☆
団長と恩田陸さんが好きだという共通点があり嬉しかったです↑↑
楽しい1日でした!

天賞

20080114100444
弟が学童スケッチ大会で、一番いい賞[天賞]を中学3年生の部の中で受賞したので家族で見に来ています♪

上の方に貼ってあったのでボケていますが我が弟ながらすごいなぁ~と思います(笑)昼から受賞式だそうです^^
私は団長とデートですvV

お肌

最近またニキビがひどくなってきたので、治す為に頑張ってます
とりあえず、効くよていうものは試してる私。
てかマキロンで治りましたて人が居たんだけど、本当かな?試すのが怖いっす

ちょっとだけ……

恋がしたくなったー!(なんだ急にΣ笑)
ドキドキワクワクしてみたい。
まぁでも相手居ないし、傷付くのが怖いんで無理なんですよね(汗)

そんなことを思ったきっかけは、従姉妹なんですけど…気が向いた時にでもブログに書こうと思います♪

戦利品!

20080108220513
久々の学校!朝起きるのが辛かったです↓↓でも、皆と会えて楽しかったぁ☆
眉毛もちゃんと生徒指導室に見せにいって、OKをもらいました^^
学校終了後、部室へ!棚を組み立てるのが難しかったです(泣)色々整理してて、今まで先輩方が築き上げてこられた歴史を感じました。ちょっとは片付いたかな?(汗)
で、帰りにゆっくり買い物してきました♪
写真は本日購入した品々。ブーツ、スニーカー、靴下、服、化粧下地、リキッドファンデーション、アイライナーこんなに買ったのに5000円弱ですみました(*^∇^*)vイエイ
なかなか良い買い物をしたのではないでしょうか^^
明日は他の学年は試験だけど3年生は午前中授業で帰宅=3
早く帰れるからモップの取り替え(バイト)にいかなきゃです!大掃除シーズン後の初の回収だから1月は他の月に比べてホコリが多いんですよね(困)また鼻炎になる(*口*)

ただいま~♪

お家に帰り着きました
買い物しか出来なかったけど楽しかったですでも自分の欲しい物が全然買えてない自分の物となるとお金を掛けるのを躊躇してしまうんですよね明日学校の帰りにでも、ゆっくり買い物して帰ります
今年まではもらう方だったけど来年はあげる側なんだよねぇと、ありがたくお年玉を頂きながらそんなことを考えました
新生活の事で頭がいっぱいになってるのか、家具とか電化製品とかにやたらと目がいってしまいましたまだどんな部屋かも分からないのに(笑)
毎年のお正月の様にゆっくりお出掛けて感じじゃ無かったけど、充実した1日でしたお母さんの実家で食べたすき焼きが最高に美味しかったおじいちゃんが、元料理人なんです普段はぐうたらしてるのに(爆)料理は絶品食べ過ぎました
そんな楽しかった冬休みも今日でおしまい明日から3学期が始まりますといっても毎日3時間授業だから楽かな心配なのは朝起きれるかこの冬休みで、すっかり生活のリズムが乱れまくってます3学期の目標は寝坊しない後、授業中居眠りしない…守れるという自信はありませんが(オィ)頑張ります
んでゎお風呂入って寝ますおやすみなさい

☆祝☆

20080106164441
家のみかん、全部の畑をちぎり終わりましたぁ~♪
7ヶ所ある畑のみかんをやっと!私は、今日を合わせて6回(の内の1回は豆ちゃんも来てくれましたぁ!ありがとう^^終わったよ><(泣))手伝いに行きました。
例年なら去年中に終るのですが、豊作&雨の日が多かった為終らなく今日になってしまいました。そのお陰で正月どこにも出掛けてません↓↓
なにはともあれ終わって良かった☆
明日は、家族でお出掛けっす(^口^)v…もう福袋とか売ってないだろうな、今年は買おうかなぁ~て思ってたんだが(汗)

およよぉ↓↓

自動車学校まだ無理でした↓↓
18歳になる1ヶ月前ぐらいじゃないと入校出来ないみたいっす(T_T)それを当日知った私(泣)
仮免までなら余裕で大丈夫だと思ってた(笑)という訳で今日も暇(´д`)。o〇○

明日から…!!

自動車学校~☆まだ入校式に行くだけなんですけどね。
何にも分かんないんで、ドキドキです(^口^")ま、報告は明日♪

緑のトンネル

20080104000030
年明け3日目~みかんちぎりに家族総出でいきました(まだ終わってないという…汗;)
でも楽しかったですよ↑↑弟とラーメンズとBUMPの話を延々としながらちぎってた(笑)
写真は畑で発見した緑のトンネル。草や木がおいしげっててトンネルのようになっててとても綺麗でした♪
隣のトトロとかに出てきそうな感じじゃありません^^?

初夢??

皆さん、どんな初夢でしたか
私は本当に変な夢でした新年早々気持ちが沈むような全然内容の違う夢を2回見て朝起きた直後は、はっきり覚えてたのに覚えてる限り、ポイントだけ書いていきます。
1回目の夢。
・場所は昔の町並み、私は男になっている原爆が落ちてくる被爆。
・何年か後、被爆の傷は治っていて彼女が出来る。
・彼女と自分の家(すごく古い建物だった)の布団に寝ている。
・太陽が照りつけてくる、ものすごく暑いのにその場から何故か動かない。
・「あつい!」「あつい!」と叫んでいる。(すごく苦しかった)
ここで急に場所が変わって2回目の夢。
・場所はカラオケボックス、私(実際の私)は友達(顔とか覚えてないけどこの人達は友達だ。て分かった)と一緒に来ている。
・違う友達から同じカラオケボックスに来ているとメールが来る、そこに向かう。
・行ってみると私の好きな人がいる(本能的に私はその人が大好きて感じている、顔は昼ドラか何かに出てた名前も知らない俳優さん)私は、その人をヒロなんとかて呼んでた、ヒロキとかヒロアキとかそんな感じ。
・ライバル登場、そのライバルと共に好きな人に告白する。
・「選べないから2人とも付き合おう」とか言われる。

続きを読む »

おめでとうございます!

20080101010401
初ブログ!!
年明けちゃいましたね☆ジャニーズカウントダウンで家族と共に年越ししました(笑)
私的に去年は、すごく良い年でした!沢山の人と出会え…沢山の舞台にも立てて…就職も決まり…人の有り難みみたいなのを感じることが出来た年でした♪

今年はバスガイドになって新生活が始まります、この家からも出て行くことになるし…でも去年よりも沢山の人と知り合いになるんだろうなぁ~…その分、沢山の人との別れもあるんだと思うけど…ずっと②繋がっていたいです。さっそく暗っΣΣ(爆)
2008年、良い年になりますように。
皆さん、今年も花恋巻をよろしくお願いします!
