

大晦日

20071231181506
関ジャニ∞づくし
ついに、開けちゃいました「関ジャニ∞ライヴDVD47初回限定版」4枚組ですからね
超ボリューム満点でしたお腹いっぱいだぁ(笑)


やっぱ、関ジャニ∞…そして丸最高再び惚れましたよ

12月30日

私にとって、特別な日になりました


重大発表があります………わたくし花恋巻劇場0相さんへ入団いたしました頑張っていきたいと思います



はいっ発表終わりっ

12月28日

大掃除
私が思い出ボックスと称している今まで観た舞台のパンフレットや関わってきた舞台の資料、台本をしまっているところを整理しました
これがぜんっぜん進まない(笑)
あ~これ面白かったなぁ~とか、懐かしい~とか思って何回も整理中断


今年は色んな役をやりました
牛深公演もした[ラバーゾール]のみなとちゃん、この舞台に出れたことは本当に私の一生の思い出
リーディング公演をした[オーバーヒート]のかな、部員勧誘の為の公演だったのに1年生1人も来なかった(爆)でも、それもいい思い出
[未完成サーカス]の受付嬢、千尋。まさか自分が総文の役者になれるなんて思ってなかった、沢山の仲間が出来ました県立劇場の舞台はデカかったぁ~
そして最後の大会となった[梅雨の日の話]学年成績1番だけど悲しみを背負っていた生徒。初めての役どころ、そしてほぼ2人芝居…難しかったなぁ~すごく好きな台本で、皆の力無しでは完成させることが出来なかった部員の皆に感謝


今年やった台本だけ書きましたが、今までやった台本もちろん全部取ってますどれも、読みまくったり書き込みなんかでボロボロになってるけどこれからも大切にとっときます

12月26日④

20071231165920
写真
♪夕日と豆ちゃん♪

我ながら良いアングルだと思う(笑)
楽しい1日でした☆
豆ちゃん!また来てねぇ~~~~~~~(T口T)/~~~

12月26日③

20071231165914
写真
♪みかんをちぎる豆ちゃん♪

スッゴい沢山ちぎってくれました☆本当に感謝!

12月26日②

20071231165904
豆ちゃん、みかん畑で携帯を無くしました(笑)
訳あってシマシマになった豆ちゃん☆

写真
♪みかん畑と豆ちゃん♪

12月26日

20071231165851
豆ちゃんが花恋宅のみかん畑に来たぁ~~~~~!!いやいや、よくいらっしゃいました^^
ということで、カラフルライフ豆ちゃん特集(笑)

写真
♪豆ちゃん休憩中♪

12月25日

20071231164913
X'mas☆一日中、豆ちゃん&Eんちょうと一緒にカラオケ三昧♪
いや~歌った歌った(>口<)超楽しかったです!約7時間歌っていたというのに全然時間が足りなかった(笑)関ジャニ∞メドレーを歌いきった自分に拍手!(爆)
いつかまた、絶対一緒に行こう↑↑

写真は夜に家族と食べたケーキ、私のショートケーキと弟のチョコレートケーキを半分づつ分けて食べました^^美味かったvV

今年やりのこしたこと!

ブログの更新!!(笑)
完全に放置してました↓↓まとめて更新していきます^^

12月24日
X'masキャロリング☆鶴屋のバルコニーで歌うのはやっぱり気持よかったです♪街中に自分達の声がスゥーって響いていってこんな風に歌うのも、もう最後かぁ~ていう思いと冷た過ぎる風で涙が出そうになった(笑)
3年間、キャロリングという行事に参加して良かったです!

クリスマスイブイブ

20071223224417
今日は夕方から熊本大学演劇部さんの公演[ベクトル]を観に行きました

笑いありスリルあり楽しかったです電話と死をテーマにしてあったんですかね?ラストは悲しかったですが最後のやつが私的には一番好きでした



やっぱ劇観ると自分もやりたくなりますね卒業してからも演劇続けたいってすっごい思ってるけど、仕事しながら続けられる保証もないし…卒業までにまた舞台立ちたい…です…。て思うけどきっかけが
今までずっと自分と同じ歳の役しかやったことなかったから、歳より上の役に挑戦してみたいです子供っぽいから無理か(笑)



で、その帰り道センターコートで澤田まみさんのライブがあっていました聞き惚れてしまったほらCMの「お腹がすいたらグルメタン~」とかを歌ってる人です心にジーンときました


写メはセンターコートの風景☆



明日はキャロリングですロウソク持って、街を歩きます鶴屋でも歌っちゃいます興味がある方は、明日の6時頃から街をウロウロしてたら歌う集団に会えます(爆)

夜のお仕事

20071222222510
という名の、お手伝いに行ってきました


木箱に新聞敷いて、コンテナ抱えて入れて…疲れた


写真は働く父と母

ケーキっ♪

20071220230234
今年も、もらいましたケーキ☆
ラズベリーていうお店のケーキ、美味しかったぁ~

明日は終業式だ!!冬休みが始まります(●^o^●)

クリスマス祭

明日は最後のクリスマス祭です♪
こうやってイベント事で演劇部として動くのも最後なんじゃないかな(^口^;)
頑張ろう☆上手くいきますように!!

光のページェント

20071213192443
センター一帯にこういうイルミネーションが沢山してあります☆
毎年見てるけど、やっぱキレイです(^^)v

今からいよいよ゛アレ゛を買いに行ってきます!どれ程この日を待ちわびたことか↑↑
クフフフ~(キモイ笑)

暗いよ~

20071212064734
早くバス来~い。
でも今日は、あんまり寒くない^^良かった♪
最後の漢字テスト頑張ってきます!!

今日も寒いっすね~

県立劇場に行ってきます

昨日の日記に市民会館と書いていましたが県立劇場でしたちゃんと連絡もらってたのに何故か頭の中で自動変換されてた(笑)

でゎ、久々の県立劇場行ってきます

見て見て!!②

20071208211136
家に帰ってからのレモン形みかんの皮剥き後^^
なんと一房でした♪(薄皮で別れてなかった!)
弟に、これで1つ。ていうポーズをとってもらって撮りました(笑)
来週も手伝いに行きます~

明日は市民会館で裏方のお手伝い☆

今週休みねぇ~~~(爆)

えぇ景色。

20071208205850
きれいだったんで、思わずパチリ☆
海に太陽の光が射してて本当にきれいだった。

見て見て!!

20071208205454
この、みかん形面白くないですか(>口<)ノシ!!
レモンじゃないですよ!みかんですよ!

虫が嫌いな人注意~再び~

20071208205127
再びバッタ登場!!
この前と違う畑なのに…立派なバッタだぁ~

3時だぁ~

20071208151410
休憩時間&おやつの時間です☆と言ってもおやつはみかんです☆(笑)
今日は、この帽子をかぶって横の紐を首の下で結んでます♪あったかいです(^^)これって、こうやって使う帽子だったんだなぁ~(←ちゃうちゃうι爆)

ごっそーさん♪

20071208124528
お昼ご飯食べ終りました~今日はお母さんが、豚汁とガスコンロを持ってきてたので畑に居ながら温かいものが食べれたvV家に居たら当たり前のことなのに畑だと幸せになれるんですよねぇ~曇ってて寒いけど、頑張ります!
昼からもバリバリ働くぞ☆

サササササ寒い!!

寒いです寒すぎます
今日も、畑に手伝いに行ってます今日の畑は「北の先」という名前の通り本当に北の先の方まで行かないいといけないので早起きしました
眠いっす…寒いっす…鼻水が……。

自動車学校に行かせてもらうために、少しでも足しになるように頑張ろうと手伝いに行ってますが、この寒さにくじけそうです(泣)

6枚着てるのに寒い…。こんな姿、知り合いには見られたく無い(笑)


まぁ…頑張ってきます。やりはじめたら楽しいんですけどね
気が向いたら、写メUPします

ケンミンショー!

熊本出ましたねぇ~何か、自分が毎日のように通ってる道が全国ネットで流れるとか面白(←この辺が田舎もん笑)


てか、あんなに馬肉食べませんスザンヌが言ってたみたいに1日1回食べてる家庭なんて無いと思うけど家なんて、めったに食卓に出ませんでも美味しいのは確か私、馬刺し大好きです



タピオカ…熊本以外では流行ってなかったのか………すごいブームなんですけどタピキングのミルティ杏仁とか美味し過ぎる熊本だけだったという事実に軽くショックを受けました(爆)

明日は調理実習でダゴ汁作りまーす

相棒

面白いですよねぇ~♪水谷豊さんの渋さにキュンとしてしまう(笑)

映画も観たいな☆

なんて生きにくい世の中

大袈裟ですけど



それでも生きなきゃいけないんです。




強くなろう。



今日は疲れました。



はぁ…疲れた。

面白かったなぁ~

20071202223604
今日は真夜中ミサイルさんの公演をAのうちゃんと、EEんちょう(笑)と一緒に観に行きました

すっごい面白かった笑って②最後はドキドキして…。どうなるのどうなっちゃうのて最後まで目が離せませんでした
役者さん達も個性豊かで、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました☆また観たいなぁ~

その後、2人とご飯を食べた後に従姉妹の家に行って就職祝いに買ってくれた関ジャニ∞の写真集を貰いましたありがとうお姉ちゃん2枚組で、すごい豪華な内容らしいです早く見たいけど時間がある時にゆっくり見ようと思います

もうすぐ、コンサートグッズの通販した商品が届くしDVDも発売するし関ジャニ∞関連のものがどんどん増えていく…それに合わせてどんどんお金も飛んでゆく…。ハマると収集したくなるはぁだから私、ジャニーズとかにハマらないようにしてたのにしょうがないか、関ジャニ∞が格好良すぎるのが悪い(爆)
これから演劇の公演ラッシュだから何とかしてお金のやりくりしなきゃ
あー明日からまた学校かぁテストが返ってきます。怖い
脈絡の無い文章なのも、お金が無いせい(笑)

∞に現実逃避させてもらいます~(コラ)
写真は私の∞コレクション

虫が嫌いな方ご注意②

20071201212528
みかんを採った瞬間に上からポトッと落ちてきて私の腕にとまってました☆
写真:カマキリ

今日は頑張った♪つかりたぁ~。毎日こんな大変な仕事をしている親を尊敬↑↑今日行った畑のすべてのみかんがちぎり終りました^^私がいなかったら終らなかったらしいです(また手伝いに来させる為のお世辞だと思う(笑))
まぁ喜んでくれてたし、また行こう(o^-^o)ノシ
明日はミサイルさんを観に行ってきます!!

虫が嫌いな方ご注意

20071201212503
私が採ったみかんについてましたぁ~^^
写真:バッタ

写メ日記②

20071201212454
朝7時から夕方5時半まで頑張りました(泣)
写真:みかんと空
