

最後のテスト

20071130173306
今回のテストで赤点とか採ってなければ最後のテストてことだったんだよね?(その辺がよく分かりましぇん←バカ)
まぁ………大丈夫だろ

なんだぁこの解放感は就職が内定した時より、喜んでいる自分が居る。テンションめっちゃ高いぞ(笑)

んで部活へ今日は、この前の大会で頂いた沢山の差し入れを別ける作業をしましたお菓子いっぱぁーいお腹もいっぱぁーいパッサパサ(爆)差し入れを下さった皆さん、ありがとうございました

その後、鶴屋に行きました着物を見に処分市だったんでどれも安いモナカちゃんが淡い黄色のまち着を購入しました超似合ってた
写真はモナカちゃ……と言いたいところですが、チェックのまち着を着たわたくしでございます(おめめ汚し)これ欲しかったなぁしかし私の所持金200円(泣)確か、この着物の値段は5000円くらいだったかな?普通に比べてメチャクチャ安いから5000円持ってたら確実に買ってたのに惜しいことしましたしかも、今日で終わりだったんで明日は無理
こういうのを着て、外を歩いてみたりしたいですねー茶屋の娘みたいと好評でした顔はもちろんで(笑)

はぁぁぁ!

20071126203216
ご飯を食べてて、何気なくTVをつけたら、Qさまにやましげさんがっしかも学ラン&黒ぶち眼鏡っ……………も、も、も、も、も…萌えぇぇぇ(笑)ヤバスヤバス
全国のやましげさんファンがニヤついてるであろう(爆)はぅあっまじカッコイイ




さてっ今日は関ジャニ∞丸山隆平君のお誕生日です24歳おめでとう丸の笑顔や、歌声、大好きですこれからも頑張れ
また熊本にライブに来て欲しいなぁ


写真は丸
やましげさんも、丸も対照的だが、どちらもカッコよす



明日から、期末テストだぁ~今回は本気で頑張らねば

終わりました

結果は優秀賞。長崎には行けないけど…良い大会だった。3年間の中で一番思い入れが強くて、好きな作品でした

先生、部員、観客の皆さん、スタッフの皆さん…ありがとうございました




最後の熊本県高校演劇研究大会。私の青春が終りました
良い最後だったな



続けてきて良かった。



何か、演劇辞めるみたいじゃん

卒業まで続けますよ

おわた\(^口^)/

精一杯やりましたけど…めっちゃ噛んだ悔しい

でもやっぱ演劇楽しいこれで終わっちゃうのはイヤだなぁ…。

まぁ一安心です今日、爆睡しそう

明日は検定&結果発表講評しっっっっかり聞いてこよう
もし、今日の公演観に来て下さってた方が居たら感想よろしくお願いします

うぉぉぉ!!!

明日、女性センターで…15時50分から…頑張る。……………………………頑張るうぉぉぉ(笑)


九州大会行きたいな

日曜日

日曜日の事を書いてみる

朝からBUMPのチケットを取りに弟と行ったけど3分も経たないうちに完売本当にショックだった追加販売とかないのかなぁ

昼からデート(笑)食事をしてミスドなどおごっていただきました申し訳ない

その後、女性センターにお芝居を観に行きました笑いあり、感動ありとほんわかした気分になりました星がとても綺麗で私も星を増やしたいな

公演終了後、バラシのお手伝いをさせていただきまし今回はナグリまで持っていってた私

女性センターを出た後、時間があったので12月に公演されるママレイド稽古の見学に連れていってもらいましたラバーゾールの稽古に行っていた時のことを思い出し、とても懐かしい気分に本番が楽しみです

最後は交通センターまで送っていただいて…本当になにからなにまでありがとうございました色々とお話出来て嬉しかったですまた誘っていただきたい
充分した1日でした






BUMPのチケットだけが心残り

わーん(号泣)

BUMPのチケット取れなかったぁ(T口T)

(笑)

今日、部活だったんですけど帰り自転車乗ったらタイヤが完全にパンクしてて今までも空気が抜けてたんですけど、本当に前と後ろどっちもペシャンコになってて「こりゃさすがに乗れねーな」と思ってトボトボ押しながら帰ってたんですよ

で、もうすぐ交通センターに着くなって時に、たぶん私より年下のメチャクチャ可愛い娘が居て
背が高くてスマートでスラッとしてて、スタイル抜群腰くらいまで伸びたサラサラのストレートヘアに色も白くて小顔で目もクリッとしてて超美少女だったんです女の子なのに、思わず二度見してしまいました
男の人なら10人中10人が振り向いてますよ
芸能界の居てもおかしくないくらいでしたねぇあんな綺麗な娘、初めて間近で見た


そして私ときたら…うなだれた疲れた顔でトボトボと自転車を押しながら歩いているなんかスッゴい虚しい気持ちになりました(笑)



今日は枕を濡らしながら寝ようと思います(爆)

でも明日はデートなんで緊張して寝れないかもしれませんっっ(どっちだよ)何着ていこう??

ふぁ~…

きつっ。

寝ますzzz

もう、そんな季節か

20071113193904
1年て早いな

演劇に必要なのは…

深さだ…。
私も内面に深さと、深みのある演技を身に付けたい。あー、もどかしいなぁ


こんばんわんつぅ今日は、県大会の上演順決めと打ち合わせ会がありましたうちの上演は11月24日の15時50分からあります
打ち合わせ会では、またまた自分達の無知ぶりを痛感リハーサルではスムーズにいくといいな
今日は、ずっと一緒に居たいんちょと色んな話をしました初めてじゃないかこんなに2人だけで話したのこんな機会があって良かったな、て思った


もっと、もっと、もっと、もっと良い舞台にしたい。ぐつぐつ煮込まなきゃな頑張らねば

なんじゃもんじゃ

20071110153239
豆ちゃんと、もんじゃ食べに来てまーす♪
私は、なんしゃもんじゃ豚肉・えび・めんたいをトッピング。豆ちゃんはハイカラもんじゃで、えび・めいたいが入ってる辛いもんじゃです^^
写真撮る前に食べてしまった私(笑)写真は豆ちゃんのです☆
赤いな~!!これに辛いタレと七味を付けて食べている豆ちゃん…なんという…(爆)

家庭科

今日は調理実習で餃子を作りましたサイドメニューとして炒飯も
超おいしくて、超お腹一杯になったぁ
餃子は生地から作りましたこれで餃子の作り方も得とくしたぜ

実は今の高校に決まる前に第一志望としていた高校では、料理の勉強を中心とした科を志望していた私。料理は大好きです味は分からんが
もっと沢山の料理を覚えたい

プレゼント

20071108221723
今日は弟の誕生日でした♪ジャケットをプレゼントしました☆
喜んでくれたみたい^^良かった良かった!

写真撮るよ~て言ったらピースをした弟。中3だろー(笑)高校受験頑張れよ!
とりあえず15歳おめvV

近況

台本がちょこっと変わりました
私は、全然変わってないんですけど豆ちゃん&サナウェイが特に豆ちゃんなんて動きも沢山増えて大変です

私はというと、今までよりバージョンアップしようと頑張ってます今回の役で体の動き一つ、目線一つにすごく神経を使えるようになったと思います後ろ姿での演技、無言の演技等まだまだですが少しづつでも上手くなっていって観客を魅了するような舞台に皆でしていきたいです

でゎ

ひゃぁ~

ガリレオ今日の福山雅治いつも以上にカッコ良かった
眼鏡で本読んでるとことか
カッコ付けてるとこがカッコイイんですよね
目の保養になったよ

原作読んでみたいなぁ~

しゅん

起きました。
鏡見ました。
トレーナーを着た日本人形が居ました。

Σ(仝口仝)………夢じゃなかった!!!!
頭が朦朧としたなかで切ったから良く見るとちょっと長さバラバラだぁー
でも、こっから変にいじらない方がいいですよね、更におかしくなる(汗)

弟にね、「この髪型おかしいよね?」て聞きに行ったらね「''女芸人''みたい」てスパッと言われたよ♪
…………ウケ狙ってる訳じゃないよぉ!!てか弟からそう言われて自分でもそう見えてきたよ。
ははは、日本人形は美化し過ぎてたね(涙)

真夜中の断髪式

20071104010612
前髪を切りました…衝動的に…自分で。
そして………………………失敗したぁぁぁぁぁ!!!日本人形みたいな髪型に、えぇ見事に☆
びっくりびっくり(笑)
マジでこの髪ないわぁ↓↓

家族も笑うだろうな(T口T)月曜日、ヤバいっすね。
写真は残骸。結構思いっきり切っちゃったんですよ
あぁ鬱だ……。

「あなたの好きなタイプを徹底調査バトン」

《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!あなたのタイプがモロばれです。》


●年上、年下、同い年なら?
→年下好きですね~甘えて欲しいんでvでも年下を好きになったことはない・・・年上か同い年だな。でも年上も憧れという感情しか持ったことがない。あれ?どうなんだろうな?(笑)
でも可愛い系の男の子が好きなんで!ショタコンではないっす!(ここは精一杯否定しとく!!)


●どんな髪型が好き?
→ロン毛は絶対無理!(丸は別^^笑)
一番好きな髪形は・・・前髪下ろしで、医龍の小池徹平君くらいの長さの髪型かなぁ?


●優しさと面白さどちらを求める?
→どっちも!!は、ダメなんですよねぇ・・・。優しさかな?でも面白さも結構大事ですよ。
てかSとMが半々の私ですから優しさばっかりもヤダし(笑)難しいとこですね。


●Mailや電話は大事?
→とっても大事でしょー。
でもこれで失敗した経験ありですから、怖いですね。・・・・・私の考えがおかしいのかなぁ?


●スポーツやってる人がいい?
→足の速い人とかいいですよねぇ~。バピューン!!みたいな(え。笑)
痩せてる人が好きなんですよね。痩せてるけど、ある程度は筋肉付いてる人が好きなんでスポーツはやってて欲しいなー。応援とか行きたい(爆)


●眼鏡好き?
→その質問を私にしてくるとは・・・・・眼鏡への思いとか3時間は語れますよv(笑)


●血液型にこだわる?
→全くこだわりなし☆何故なら血液型は性格等に全く影響ないと思っているから!自分で証明している。


●どんなファッションが好き?
→B系とか絶対無理!!怖い!!(笑)あ、でも女の子のB系は可愛いと思う(*^口^*)
真面目な格好が好きvV白衣とか、スーツとか、浴衣、、、これ私服じゃないっすね(爆)
シャツとか、そんなんを着こなしてる人いいですね。そういうファッション好き。


●身長はどれぐらいが好き?
→160cmちょいの私より少しでも高かったら何cmでも。


●コレ、キュンときます。
→かなり、マニアックです。。。
・眼鏡を上げる時!
・普段掛けていない眼鏡を掛けている時!
・不意に真面目な顔をする時!
・二カッ!って笑った時!
・寝顔。
・泣き顔。(最近好きだって気付きました、私のS心がくすぐられる。マジでキュンとくるわぁ~)


●束縛されたい?されたくない?
→されたい!!もうするのは、いやだ。自分がどんどんイヤな女になっていく気がするから(泣)
だぶん私は束縛されたら逆にしないタイプだと思う。


●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
→何回もデートしてたら同じ格好も仕方ないんじゃないかなぁ?そりゃ連続で同じ格好だったらイヤだけど・・・私も、同じような格好になっちゃうだろうし(汗;)


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
→私も書きながらこだわってるなぁ?!って思ったよ(笑)


●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント。
→指が好きって、ベースを弾いている丸を見てる時に気付いた(爆)
細い指とかセクチィー(?)さを感じますね。てかさっきも書いたけど、細い体の人が好きなんですよ。もうそれだけでセクチィー(チィーってなんだ!笑)ですね。


●じゃぁ。これをされると冷める。
→上に束縛されたい!って書いたけど、付き合ってもない人から束縛されたら冷めますねぇ・・・ええぇぇぇ。。。。みたいな。
お前はどうなんだよ?て言われたら言い返せないけど(滝汗;)


●追いかけたい?追いかけられたい?
→追いかけられたいけど、好きじゃない人から追いかけられたらめちゃめちゃ逃げちゃうんですよ。
といって追いかけるのも疲れるしね。ははは、どんなんやねん。


●これをされると弱い。
→頭なでなで。とか頭ぐしゃぐしゃとか。頭触られると弱い(笑)


●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
→ぜんっぜん違う!!!!!これだけは、自信持って言えるわ☆



はい出たぁ~!花恋の痛い日記!!(爆)
モナカちゃん、豆ちゃん自分の理想のタイプを曝け出したぜ!(何?!笑)
こうやって文にしてみると私の理想高っっ∑絶対にこんな人居ない;
彼氏とかいらないけど、これくらい理想の人物が現れたら付き合いたいわぁ~(いないいないノシ)


今日は久々にパソコンからの更新でした^^パソコンの画面で自分のブログ見てみたらコメントがしてありましたね!ありがとうございます♪今からコメ返ししますね!(^^)!

豆ちゃん!私の理想のタイプの絵描いてね!約束よ↑↑(笑)

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

お昼ご飯

20071103130019
特製親子丼~♪ネギがなかったんで、青物として白菜入れてみました。水っぽくなるかなぁ?て心配だったけど大丈夫でした。
上手く出来た(^o^)vおじいちゃんも美味しかったって☆

卒業したら寮生活始まるし、料理の勉強していかなきゃなぁ~

あっ今日バイトしなきゃ!今月のこづかい稼ぎー!

髪が切りたい

髪を切りたいんです!!
たぶん今が私の人生の中で最上級に長い。ショートカットが多かった私にとってこの髪の毛はどう扱っていいか分からず、毎日悪戦苦闘です(汗)

伸ばしてるとこなんで、短くはしなくていいんですよスッキリさせたいんです♪お金があれば…。
後、最近髪が荒れまくりなんでトリートメントもしたい☆
お金があれば…。(笑)
