

にょほーん

20071029154806
お部屋、キレイになりましなぁスッキリ
なんか色んなもん出てきた(笑)


ただ今、関ジャニ∞ライブDVD鑑賞中癒されるカッコイイ

おはよーございます

リアルに今、起きました。まぁ昨日眠れたのが3時くらいだったんでいっか(なんという堕落した生活。笑)

午前中の間に部屋の片付けして(今日やらないと又しばらく放置しそうだから。爆)、お昼ご飯をおじいちゃんと私の分作って、昼からは関ジャニ∞三昧といこうかな♪

買い貯めしてた雑誌を読んだり、写し貯めしてたビデオを見たり。色んなものを自主規制してたんで☆今日は関ジャニ∞(主に丸ちゃんvV)に一杯癒されたいと思います↑↑↑

さて、これからお部屋の片付けといきますか!…泥棒に荒らされたみたいになってる(^_^;)

イェーイ

地区大会突破県大会出場決定
3年ばっかりという大変な状況のなか、自分達でいうのもなんだけど頑張ったと思う本当に皆ありがとう皆のお陰です
県大会も皆で力を合わせて頑張ろうね

結果出た後、学校帰って皆テンションやばかったけんねあれは楽しかった(笑)

文化祭も大きな失敗もなく無事に終わりました
最後の文化祭、振袖も着ちゃったし歌も歌えたし歌、声裏返ったけど大勢の前で歌うのはきもちよかった



そして今日は、市民会館に『空にあお、地にあした』を観に行きました内容も勿論面白かったし、舞やバレエ、合唱、ダンスその他諸々…盛りだくさんでした良かったなぁ
んで、その後バラシの手伝いもさせてもらいましたスカートで(爆)
久々のバラシ楽しかった

ここ何日か、忙しかったので明日は一日中ゆっくりしまーす

…放心。

疲れたぁぁぁぁぁあ
文化祭リハーサルリハーサルて本番の100倍疲れます昼ごはんも食べてない。お母さんごめん


まぁ大きな失敗もなく、終わって良かったかな。自分の、しっかりしてなさに泣けてきた本当に皆様様☆
明日は文化祭本番最後の文化祭です
私も振袖着ちゃったり、カラオケ大会に出て歌っちゃったりします昼から一般公開ですお暇な方はどうぞおこし下さいませ


で、大会の結果発表も明日ですいやだぁぁ怖いよぉ聞きたくないよぉとも言ってられませんので明日、心して聞いてきますやるだけのことは、やったんだから結果がどうであれ、後悔はしないと思います


それでゎ、明日

地区大会本番

あーバタバタしてて、ブログ完全放置してましたごめんなさい


さて今日は、いよいよ大会本番です今年も、この日を迎えるまで色々ありました。部長の自分が一番しっかりしなければいけないのに、頼りなくて皆にも一杯迷惑掛けた

でも、やるだけのことはやったつもりです後はそれを舞台にぶつけるだけ最後の大会…ああすれば良かったなんて悔いだけは残さないように精一杯やってきます
これは皆で作り上げた舞台、心を一つにして頑張ろうね


ここで!花恋巻これまでの大会を振り返って感じたこと

①3年間、全部制服を着る役だった

②3年間、全部二つ結びの髪型だった

③3年間、全部ページを覆いつくさんばかりの長セリフがある役だった(そんな私を人は長ゼリの花恋という………と言っても長ゼリが得意というわけではないのが悲しい笑)


とまぁ、ジンクスみたいなものが自分の中でありました


はぁ、緊張と朝のテンションで文がおかしいゎ


でも約5ヶ月ぶりの舞台だし、今日の本番が楽しみで仕方ないて気持もあるんですよ楽しんでやるっ

今日、観に来て下さる方々ありがとうございます
いってきます

ゔ~!!

今日はお腹が痛くて②大変でした
お腹にね、ずっと誰かが乗ってるみたいなだから女は嫌なんだ薬飲んで落ち着きましたけどその前は冷や汗も出てきてきつかった



あっ大会の日程が変わりました1時間早くなって25日の13:30からとなります
皆さん、観に来て下さいね

有閑倶楽部

関ジャニ∞、横山裕君出演

なんか、皆でなりきってて面白かった横もいつもと違う雰囲気で
来週も楽しみですね

やべっ

福山雅治カッコイイ

眼鏡&白衣姿とかヤバイッ前からだけど声も好きっ
なんとなく見て始めたけどガリレオ毎週見るの決定

さらばノシみかん山

20071013160525
いやー、今日は頑張った!ノルマの分終ったから早く帰れてますo(^-^)o
久々のみかんちぎり楽しかったなvV去年は忙しくて全然来れなかったから今年は来なきゃな☆
きっと晩御飯も美味しいんだろう~

山で食べるお弁当はおいしい

20071013124008
午前中みっちり頑張りました~☆ご飯が美味い!!
この景色すごいんですよね、水平線が↑↑

台本も、持ってきてるんで畑なら大声を出して練習出来る♪♪

みかんちぎり

20071013091452
珍しく!!おうちのお手伝いに来てます^^えらいでしょ(笑)
今日はあけぼのという小ぶりのやつをちぎります♪
頑張ろぅ↑↑

撮影協力:お母さん(爆)

なぁ~

この気持ち、なんてあらわしたらいいんだろう部活の時、テンション上げすぎたら終わった後、メチャ下がって寂しい気持ちになってます
落ち着かない
きつい時もいっぱいあるけど、学校ってやっぱ楽しいな友達っていう存在が居て本当に良かった私の友達もそんな風に思ってくれてたら嬉しいな
あれ?なんの話してるんだ(笑)


明日、明後日はお休み未だに覚えてない台本この休み期間で絶対②覚えます私って、こんなに覚え悪かったっけていうくらい覚えきれない
これ以上もう迷惑は掛けられん

ずっと迷ってたんだけど

私、就職したら会社の寮に入ります。
20歳までにお金貯めて一人暮らししようて考えてたんだけど、やっぱこの家から早く出ていきたいって今日あったことで強く思ってしまった。
今でもきついのに、就職してからもこんなことが起きる生活なら私耐えられない。
逃げる、この家から。そんな寂しそうな顔しないで。お母さん、誰も味方が居ない一人にしちゃうね。ごめんなさい

本当は今すぐにでも出ていきたいんだけどそんなことは当然無理。
今までお世話になった分はこれからちょっとづつ親孝行していくから。
私をここから解放して。



寮に入るって決めたら気持が少し楽になってきた卒業までの生活、なんとか耐えられそうです
寮生活とかしたことないからなぁどんなんなんだろう不安な要素もあるけど楽しみです
入社したらバリバリ働いて、お金貯めなきゃな

今頃昼ごはん

20071010150930
タラスパvV
梅のソース無かった(泣)
でもタラスパも美味い♪

あ゙~っい!!

やばいよこの暑さと湿気雨だからっていうのは分かるけど、今日て本当にジメジメしてますよね

1・2時間目の体育なんて最悪だった汗だく
明日からテストなんで、今日の部活はお休み。帰りのの中なんですけど…車内もジメジメ
この雨が上がったら、寒くなっていくのかな?


明日からのテスト頑張ろ

お手紙

コナン見てたら、エンディングの曲が1年の時の大会の(絶滅危惧種考)エンディングだったそういえばそうだったなぁとか思ってすごく懐かしくなったこのエンディング曲は絶対に忘れられないと思う
毎日②皆で稽古して…。色々あったけど、楽しかったな。

すごく②お世話になって、すごく②尊敬する先輩が昨日、異国の地に旅立たれましたくじけそうな時、励まして下さってアドバイスを下さった先輩卒業されてからも、それは変わりませんでした
先輩はいつまでも私の憧れの人です日本に帰って来られた時、先輩に恥ずかしくないように頑張っていい女になりますでも、きっと先輩は今以上に素晴らしい女性になってるんだろうなぁ
日本からいつも応援してます帰って来られたら、絶対に遊びましょうね

しずく先輩へ。
花恋巻より。

いかんね

20071008175609
いかん②油断するとブログ更新忘れてしまう最近、睡魔がすごくて学校でも寝てんのに()家でも眠い(>口q)。o〇
今も眠い…これからバイト(モップ配り笑)しなきゃならんのに


話めっちゃ変わるけど、家のみかんが収穫時期を向かえますいくつか食べたんだけど、今年のは本当おいしい猛暑や長雨、台風に負けずに頑張ったねお父さんとお母さんもすごいと思った早く消費者の皆さんに届けたいですねぇ食べたい人は花恋に言ってねマジで美味いですから

さて本日はHEY×③に関ジャニ∞出ます昨日は鉄腕DASHに出てた(丸、大活躍)今週はうたばんにも出るしΜステにも出るし夕方から∞の番組始まるし関ジャニ∞ウィークですね嬉しいなぁ丸いっぱい写ってくれるといいなぁ関西の友達欲しいなぁ←え。
そんなこんなで、今週はテストがあるけど∞のパワーで乗り切っていけそうです


それにしても…………台本覚えきれねお母さんに手伝ってもらってやってるけど笑ってしまう(笑)絶対完璧に覚えやる

丸から元気をもらおうペタリ

UPするの忘れてた〓

20071005220723
昨日の晩御飯☆
お祝い焼肉だったvV帰りが遅かったから皆食べ終ってて一人焼肉だったけど(寂)

美味かった\(^O^)/

あのね…


とても嬉しいことが…












就職内定しました来春からバスガイドになりますっ
これで心置き無く残りの学生生活楽しめるやりたいこと一杯あるけど、何より部活大会に向けて、今まで以上にヤル気になったわぁ
高校生というものを後、約半年精一杯楽しんでやろうと思います


はぁ合格して、良かった

こっそりと…

ブログ更新☆
今、体育の授業でプールに行った帰りです!うちの学校は冬に温水プールでの授業なんですよね、約1年ぶりのプール気持よかったですvV
行き帰り専用バスなんで、寝れるzzz後ろの方に居るんで携帯使ってても先生にはバレません(^-^)
でも、さすがに1・2時間目に水泳があるのは疲れますね(^_^;)

あー、お腹すいた。
