

あ~楽しかったぁ~

豆ちゃん宅から帰宅しましたぁ超楽しかったですあーねっ何かですねぇ……











一泊二日じゃ足りね楽しすぎたし、居心地が良すぎましたもぉ、マジでお世話になりましたまた行きたいですね


豆ちゃん、みかん王国にもまた泊まりにおいでね



明日からまた学校ですそして10月になります10月は何かと忙しいですねテストあるし


今、弟とプラン9の動画見てます面白い
フラミンゴ・ラーメンズ・ザ・プラン9この3組、好きだなぁ


よしっ…そろそろ寝よ

おはよぉ

20070930111750
昨日は2時頃まで「感染」を見て(まじ怖かった…てかグロかった…豆ちゃんにずっと引っ付いてました、ごめんね(笑)でも、やましげさんの白衣姿見れたたからから良かった(o・v・o))

んで、今起きました。めちゃめちゃグッスリ寝た~私、家ではグッスリ寝れないんです落ち着かなくて。人の家とか他のとこでのほうが良く眠れる。てか豆ちゃん宅の枕が良かったのかな?とにかく「感染」の夢も見らず安眠できましたv

写真は今、私が見てる景色♪豆ちゃんの部屋にはでっかい窓があります(羨ましいなぁ♪)それを寝たまま撮ったんで下からのアングル☆

ねー②、今日は何しよっか^^?

DVD鑑賞

「やましげひとりぼっち」を見ます
やましげさぁ~ん

20070929200610
今日は豆ちゃん宅にお泊まりですゲヘへ(笑)


今夜は寝ません(嘘です寝ますたぶん)
まめに更新出来たら更新していきます



写真は豆のちゃんの部屋に生息する亀です可愛い

クッキー♪

20070928203219
今日は家庭科の時間にクッキーを作りました♪
ほとんど食べちゃったのですが、残ってる分を写メります(^^)v
皆で自分のイニシャルクッキー作ったり、色々して楽しかったです☆一番左、花恋が作った力作(笑)
味ももちろん美味~!今回も上手く出来て良かったです(^▽^)ノ

大会へ向けての練習を積んでいますが…難しいですねぇ。もしかしたら、今まで演じた役の中で一番苦戦してるかもです(-_-;この娘が何を考えてるのか、1つの台詞に対してどんな感情を抱いているのか…まだ分かりません。
セリフも、これまでの中で一番多いし(>_<)まだ②読み込みが足りてないんでしょうね。自分のものと出来るよう頑張ります!!
早めに告知しとくと大会は10月25日です、皆さん観に来て下さいね♪

終わったぁ~

今から学校に戻って報告書書いて部活して家に帰ります
試験めっちゃ楽しかったです筆記はあんま出来なかったけど一緒に受けた私を除いた7人の人達ともすごく仲良くなって、皆で入社出来るといいねてずっと話してましたでも合格者は5名なんですよねぇ皆とまた会いたいです
面接も楽しくて面接官の方と色々お喋りしました
後は結果を待つばかりですね合格してるといいなでも精一杯頑張ったから落ちても悔いはないです


これから卒業まで快適なスクールライフを送りたいと思います


でゎ、学校に行こうかねばぃばぃ

今から…

約1時間後に試験が開始されます。もうなるようにしかならないさ☆
それでは、行ってきます!

はいっ

20070925221008
明日はいよ②~就職試験当日です皆、応援メッセージありがとう嬉しかったよ
落ちても悔いが残らないくらい楽しんで頑張ってきます本当に、これからの人生を決める大事な日ですよね…。緊張してないって言ったら嘘になります

あ~でも、明日で試験への緊張が解けるのと一週間前からお休みをもらっていた部活に行くことが出来るようになるのがとても嬉しいよぉ(オィオィ笑)


とにかく明日はいつも通りの、私で行ってこようと思います
心のすみぃっーこの方でいいので、花恋を応援してやってて下さい
でゎ今日は早めに就寝します皆、おやすみ


就職試験いよいよ明日

社会常識検定

はい、受けてきました
やっぱ1級むんずっ2・3級はマークシートだけど1級からは筆記になるんですよねぇ結構書けた方だと思うけど、たぶん落ちてるだろうなでも、過去問や特別な勉強会も無かったのによく頑張ったようん②。
社会常識の知識を深く得られたことは、すごく良かったけど4000円は痛いなあーもっと時間が欲しかったあんまり期待しないで、結果待っとこぉ


明日は情報処理検定1級実技は自信があるけど、筆記情報処理1級は一回落ちてるから今回は絶対受かりたい今日は徹底的に筆記の勉強しょ


就職試験まで後4日

晩御飯

今日の晩御飯はカレーとサラダvドレッシングはやっぱ胡麻ドレですよね☆
今日から部活にお休みをもらいました~さすがにね、一週間前だし勉強しなきゃで(泣)迷惑掛けてごめんなさい!!

後、一週間か…。あー頑張ろっ!

†就職試験まで後7日†

あ゛~

何か今日、めっちゃ疲れた(>口<)やっぱ連休明けはきつかねぇ↓↓
短文でごめんなさい(泣)今日はこの辺でノシ
あっ花君最終回だ!!
†就職試験まで後8日†

ただいま

お腹いっぱい食べて来ました満足②
相撲をモチーフにした何か面白いところでしたおじいちゃん、おばあちゃんも美味しく食べてたみたいで良かった

3連休も終わり、明日からまた学校ですはぅキツイでも、そんなこと言ってられませんね試験まで10日切りました


就職試験まで後9日

びっくり3

20070917191406
これが一番びっくり!!
でっかいお相撲さんがいる(>д<)!

びっくり2

20070917191037
汽車が走ってる!

びっくり1

20070917190733
昔の電話!

びっくり1

20070917190641
魚が泳いでる!

なんか

20070917185500
ここスゲェぞ!!

お出掛け

なんか敬老の日だから、いとこ家族と一緒にご飯食べ行くそうです。
家族で外食久々だぁ~!

鉄腕DASH

家の日曜7時からは毎週、ご飯を食べながらの鉄腕DASH鑑賞です
この番組は家のおじいちゃんもおばあちゃんも好きですね~特にDASH村今日は炭作りです本当に何でもするなぁ
TOKIOすげでも何気に一番すごいのは何でも出来る明男さんだと思うちなみにメンバーの中ではリーダーが好きだな見てると和む(笑)



就職試験まで後10日あ~後10日かぁ不安

観劇

今日は県立劇場に「お~い幾太郎」という舞台を観に行きました
なんか、ほのぼのとした舞台で気持もがほわぁ~となりましたで一番感じたことが動きがとても自然だったということです一つ一つの動作がとてもキレイでみとれてしまいました
そして主人公、幾太郎の役を演じられていた方の声がとても素敵でした(笑)
あー、一つ舞台を観るとまたドンドン舞台を観たくなるし自分も舞台に立ちたくなります



気が付けばびっくり
就職試験まで後11日

むーん↓↓

慣れない携帯いたいで頑張って長文のブログ書いてたのに間違えて消してしまいましたあーあ

明日は、CS・部活・県劇に団長と舞台を観に行きます楽しみだー
舞台を観てリフレッシュしてきますっ


†試験まで後12日†

あれ?!

昨日の日記、途中できれてる(T口T)なんでだろ(汗;)やっぱまだこの機種では分からないことが多いや。
早くなれなきゃなー♪

†就職試験まで後13日†

昨日は

やることが一杯あって更新し忘れました電話帳だいぶん埋まってきたのですがまだ②前と比べたら全然足りてないのでよろしくお願いしまーす(>人<)

社会常識検定の1級を22日に受けることになりました次の日の23日は情報処理検定の1級それから3日後には就職試験ですうわぁ…大丈夫か私。
そして今日、大会に出る作品の役者オーディションがあって役者になることが出来ました
今がたぶん一番きつい時なんだろうな人生の踏ん張り時なんでしょうね全てが中途半端にならないようにしなきゃ


就職試験まで後15日

皆さんありがとうございます!

一人一人に返信出来なくてすみません(>д<)
まだ②集め中です(>_<)よろしくお願いします☆

†就職試験まで後16日†

えー…絶対見てください。

20070909234657
昨日、携帯が水に落ちて完全に壊れてしまいました。で今日機種変更したのですが引き継ぎ出来ませんでした。
電話帳スカスカです(*_*)
このブログを読んでいる私のアドレスを知ってる人!電話番号&名前フルネーム後、花恋への励ましの言葉など(笑)付けてメール下さい(>_<切実)
後、図々しいのですがこの記事の内容を同じ学校の人や共通の友人の方等に話すか見せるかしてもらえないでしょうか?私も必死でアドレスを集めてるのですが限界があるので(T_T)本当に全然分かんないんです。皆さん、よろしくお願いします!!
前の携帯ボロボロだったけど、すごい愛着があって卒業まで(3年)絶対使いきるっ(>д<)bて決めてたのに。。。まぁポイント超貯まっててお金払わずに良い機種に出来たんですけど。
今はただ、この携帯の電話帳が前の携帯と同じになることを祈るばかりです(+_+)
携帯がどうにかなったら本当に不安になりますね(泣)文明機器に頼りきってた自分が情けねー!!
写真は今までお世話になってた携帯。私が初めてもった携帯。あー寂しいよぉ↓↓今までありがとう!これからは隣の写真の携帯と仲良くしていきます!!ちなみに私のはオレンジじゃなくてブラックにしました。悲しい気持を抱えたまま。おやすみなさいzzz

†就職試験まで後17日†

テストー!

このブログはちゃんと更新出来るかのテストです。
詳しいことは今夜おしらせします。取り敢えずこの記事を見た花恋のアドレスを知ってる人は名前と電話番号を書いてメール下さい危機的状況なので(泣)

初体験

20070908133803
今日、学校の帰りに友達と街の中を通って帰ってたら献血の『血液が不足してます』的な看板がそしたら友達が、「ねぇ?献血してみらん?」と言ってきたので私は注射とか大の苦手だけど、献血は前からやってみたいなぁと思ってたから生まれて初めて献血を体験しに行ってみました

色々と必要事項を紙に書いていって、友達は手を怪我してるため出来なくなって私だけ献血カードを作ってもらって200㍉㍑抜くことにわぁ何かドキドキすると思ってたら献血の前に血液検査をすることに私もともと血管が細くて、昔から点滴打ってもらう時とかも「見つからない…」とか言われて何回も射すとこ間違えられたりしてたんですよね今日も、そんな感じで針を射すまでそうとう苦戦されてましたそしてようやく血液を採ることが出来て検査してもらったらお医者さん苦笑い…?「あー…出来ませんね。」
私「えっ何でですか
聞くところによると、なんか普通の人なら11.2ぐらいはある血液の何かの指数が私は全く達していないということ
私「これって、低いんですか?」
お医者さん「結構低い方ですね今、体調大丈夫ですか?」
私の体調は至って健康でした(笑)
お医者さん「もしかして今、〇〇中←(おなごの日)ですか?」
私「もう、終わりがけですけど
お医者さん「そうですか、じゃあ終わった後1週間経ってからでもまた。あっ、いやっ…この数値じゃ…うーん。。。花恋さん、急に眠くなったりめまいがしたりしませんか?」
私「はぁ、よくありますけどぉ。。。」
お医者さん「貧血持ちですね倒れたりしたことは無いですか?」
私「それは無いです」
お医者さん「しっかりバランスの良い食事を取って、気を付けてください
私「貧血って〇〇(上と同じ)が終わっても献血出来ないてことですか
お医者さん「そうですねぇ、今はまだ若いし不安定な時期だからと思いますが献血は難しいかと。まぁ、大人になって身体が安定してきたら大丈夫かもしれませんまた来てみてください
私「はぁありがとうございました。」

と、言うことで私の献血初体験は注射の針を体に射されて誰の為にもならない血を抜かれ献血出来なかった上に貧血宣言をされた。という結果に終わりましたくそー貧血を克服していつか献血にリベンジしてやるぞぉ


そして、その帰りに雑誌と腕時計(前のが寿命を迎えてしまったので)を買って帰りました腕時計、友達も一緒に選んでくれて中々良いのが買えました雑誌は関ジャニが表紙中にも沢山乗ってます早く見たい
でゎ


就職試験まで後18日

偶然、金スマ見てて…

IKKOさんすごい格好良いと思ったd(≧▽≦*)本当の女性より、女性らしいですねvV
さて、明日も学校です!!帰りに、雑誌買って帰ろう~☆POTETO関ジャニ特集♪
学校はきついけど、その目標があるから頑張れる↑↑

†就職試験まで後19日†

カウントダウン開始

20070906193904
試験日は26日
残すところ20日しかありません面接練習、試験勉強、歌も練習したいしやることは沢山あるのに後これだけしか時間ないんですよね……これだけしかと思わず、これだけ時間があると考え直し、やれることを精一杯やっていきたいと思います
キリもいいので、今日からカウントダウンを始めます


就職試験まで後20日

んー…

悩むっ
