

今日で

夏休みはおしまいですなんか早かったぁあっという間でしたね
でも受験生なのに沢山遊んだし、何より関ジャニ∞というグループと出会えたことは私の中で大きな収穫でした
そして舞台も沢山観れたし、裏方の勉強もすることが出来、色んな人と仲良くなって友達も増えました
夏の思い出を胸に、明日から長い長い2学期が始まります。
楽しい楽しい夏は終わり。私の人生を決める秋ですね(´д`)

校内選考…

通りました
やっぱりガイドを希望していたのは私しか居なかったみたいです
これで自分が就職したい会社を受ける権利が得れました本番はこれから試験まで残すところ後28日精一杯やろうと思います
まずは履歴書今夜、親に手伝ってもらいながら下書き書き上げよう

馬豚

ライブレポ書き終わったテンションでバトンもやっちゃおうと思います
モナカちゃんからいただきましたぁ


( ´⊇`)またナス君登場バトン

1( ´⊇`){あ。自己紹介といこうか。君は誰だい?あっ、初めまして花恋巻と申します

2( ´⊇`){東北の風が熟れたマンゴーに凝縮されたような名前だ。
そうですか

3( ´⊇`){で、俺の事は何て呼んでくれるんだい?んー、じゃあナッスーで(ダサッ笑)

4( *´⊇`){なかなか良いじゃないか。
あっ、気に入ってくれたんですね良かったです

5( ´⊇`)⊃旦 {粗茶ですが。
あっ、気が利きますねいただきまーす。てかどっから出したんですか

6( ´⊇`){…ときに、君に趣味はあるのかい?
無視か…。ありますょ読書とか

7( ´⊇`){俺の趣味は何だと思う?
食べ歩きとかですか

8( +´⊇`){ブブー!盆 栽 だ よ。
へー。

9( ´⊇`){唐突だが、君はどんなときに幸せを感じるね?
舞台に立ってる時とか、おいしいものをお腹いっぱい食べれた時ですかねぇ

10( ´⊇`){そんな幸せって大切だよな。
ですよね

11( ´⊇`){"今"を大切にな。
あっ、はい(私なんでこの人にこんなこと言われてんだろう?笑)

12( *´⊇`){綺麗にまとめただろ。
自分で言いますか

13( ´⊇`){いきなりだけど質問していい? 
どうぞ

14( ´⊇`){お前さぁ、何処かの社長って知ってる?はい、まぁ

15( ´⊇`){そいつって何の会社の社長な訳?
石材所の社長さんです。

16( *´⊇`){マジで?俺もそこで働きたいんだけど!え今無職なんですか

17( #´⊇`){ウゼ-とか言ってんじゃねぇよ。
いゃ言ってないですょ

18( ´⊇`){まぁ、俺には関係ないけどな
あーそうですか

19( ´⊇`){腹減ったんだけど。
ガムならありますょ?

20( ´⊇`){なぁ…心霊写真を持ってるか?
母の実家にはありますょ

21( *´⊇`){怖がりなのか?
はい、極度の

22( ´⊇`){ホラー映画で一番怖いと思う作品あるか?
一番、恐かったのはやっぱ『呪怨』ですかね

23( ´⊇`){ふーん まぁ俺には関係ないがなww
じゃあ、聞かないで下さいよ

24(´⊇`){腹減ったから帰るわ
あっ、さようなら

25( *´⊇`){最後に、俺に何か一言くれないか?
帰らないで

26( *´⊇`){……(ポッ)家まで送ろうか?
いや冗談だし、ここ私の家ですから

27( ´⊇` ){そういうと思ってたぜ。
やっぱ見抜いてました
28(゜⊇ 。){次に回す2人!アンカーとか言ってる奴は友達0人と見なす!
豆ちゃん、雫先輩時間がある時にでもやったって下さい

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=22706


明日は校内選考の結果発表だぁ

ライブレポ2

20070829213403
遅くなってしまってすみませんでした今日、昨日かった幻のライブDVDを見ながらやっと書き終えた14日に行った【関ジャニ∞】ライブのレポですライブレポ1から見てください




すばる君のソロ『琉我』すばる君は声にめちゃ力があってお腹にドーンて響いてくるような感じでしたすばる君セクシー過ぎる
その後、錦戸君がタンクトップにギター1つというステージ場に現われてしっとり歌った『Heavenly Psycho』2番に入る前に一緒に歌いましょうて言って会場全員&錦戸君で歌いました最後の「希望の歌~」てとこが皆も錦戸君もどれくらい伸ばせば良いのかドコで切るのかのタイミングを逃してしまい会場全体で笑ってしまった(笑)錦戸君も笑ってて、笑いを堪えながらはけていきました
2回目のフリートーク。ステージから客席の皆、結構見えてますよ?という話に横「あっ、そこの人眉毛そろそろ剃ったほうがええで?笑」他メンバー「あー繋がりそうですねぇちゃんと手入れせなー笑」などと口々に乗る
丸「僕もよく見てますよー、あっAカップ笑」他メンバー「変態失礼やろせめてDカップくらい言わな」と一斉に突っ込みが丸「だって本当のことやもん笑」って失礼だろー笑。
その後、メンバーの話に大倉君がドラマに出るそうで「本当は俺にオファーがきてたんやけど、大倉にやらせたってーて言うたんや」と横。村上君から「そんなこと言うとったらお前の方がむなしいで?笑」と言われて横苦笑い(笑)
丸も9月にあるドラマに出るそうでそこで共演する上戸彩ちゃんの話に
丸「亮ちゃん元気?とか聞かれて、元気ですよて答えてますよ」錦戸君が身を乗り出し「そんな話してんのか」と言ったらメンバーから2人は上戸彩ちゃんのこと何て呼んでんの?という質問に錦戸君は「普段は上戸さんて呼んでるけど時々『彩ちゃん』て呼んでます笑」フゥゥゥーと何故かはやされる錦戸君テレ笑い丸はー?「えっ?俺は上戸さんて呼んでますよ。上戸さんおはようございますー!て頭下げてますよ」一同笑い。丸のドラマ楽しみです
そしたら丸が「なんかココ、熊本市民会館?改装したらしいんですけど俺たちが一番最初のライブらしいです楽屋とかめちゃ綺麗やったもんなぁ」て言ったら安が「畳の匂いがした気持ち良かった」と一言。んで横が「熊本では俺たちの番組とかあってるの?」という質問に会場から「あってなーい」という声が。「じゃあ、皆色んな歌番組とかでダンスとか覚えてくれてんねやー感激やなぁ」「俺たちも、もっと頑張らなあかんな」とメンバー全員で頷きあってましたなんか、その様子を見てて『あー、本当に仲良いなぁ良いグループだなぁ』と思いました
村上君の「ラストスパートいくぞ」という声でライブは終盤へ
『大阪レイニーブルース』とか皆まじでセクシーで格好良かった「帰られへん、戻られへん~」て一緒に踊りました∞の曲を全然知らんかった私は知ってる曲が流れると嬉しい
「そろそろ終わりやなぁ…」と誰かがポソッと呟くと横が「そんな淋しいこといわんといて~なぁ~」て言ってて「熊本マジでええとこ!絶対また来たいわ!来年も呼んでな!!」。はいっまた是非来てくださいっ
それから2・3曲歌った後、いよいよラストの曲に…『さよならは、いつも』。この曲、私がライブ行く前にいとこにCD借りてて何となく聞いてた時にいいなぁ~と思ってた曲でラストにぴったりな曲でした。
すばる君の「また戻ってくるぞー」という声と共にメンバーが手を振りながら幕が閉じる
あー…終わっちゃったぁと思ってたら会場から∞コールが私も、もちろん参戦皆で∞のこと呼んでたら幕が上がるそして流れてきた曲は『無限大』。ステージには村上君と錦戸君とすばる君と大倉君しかいないあれとその時2会席から横、やっさん、丸が登場やっさん可愛い横とか肌がめちゃ綺麗で色白そして丸は男前でしたぁ体格がねすごいんですょ!鍛えてる人の体て感じでした他のメンバーよりファンにめっちゃ笑顔でいっぱい手とか振ってて、色んな人と握手したり2会席の1列目の人の手にキスしたりしてて私の目の前に来たときもファンサービスとかしてて4列目なんていう中途半端なとこは見てくれないだろうなぁと思いながらも丸ならきっとファンにちゃんと答えてくれるて信じてグッツ売場で買った丸のうちわを見せながら『丸っ』て一回呼んだらその一回だけ呼んだ声に気付いてくれて私の方をばっちり見たんですよで目が合ってニコッて笑ってくれて私もうそれだけで嬉しくてあー、もう満足だぁとか思って泣きそうになってたら私が持ってるうちわに気付いたみたいで指差して「ありがとー」て口パクで言いながら手振ってくれて超嬉しくて一生懸命振り返してたら私に向かってチュッて投げキッスしてバイバイ〃てして一回席に下りていきました。感激過ぎて倒れそうだった(笑)もぉ丸ヤバいってキャー
「熊本最高でしたー」と言う声で幕が下がる。それでも鳴り止まぬ∞コールしばらく経ってもまだ鳴り止まないそしたら幕を内側から誰かが叩いてる「もっとでっかい声出るやろ」という声が聞こえてきてさらに大きくなる∞コール「もっと、もっと!」さらにさらに大きくなる!!「もっとぉー」という声でさらにさらにさらに大きくなる∞コール「ありがとぉ」というで再び幕が流れてきた曲は『ズッコケ男道』踊りまくったあれは盛り上がりますよぉで幕が下がる。
そしたら、まだまだ続く∞コールもうさすがに出てこないでしょーと思いながら帰る準備をしようとしていたら凄まじい歓声まさかと思ってたらそのまさかで幕が上がりはじめてて…ステージ上には∞の姿嬉しかったなぁ「もぉ…そんなん呼んでも何もないよ?」「熊本マジで最高」「熊本絶対また来るから待ってろよ」「今日は本当にありがとう」「バイバーイ」と言いながら最後の幕が閉じました最後、なんかすばる君と村上君泣いてたような気がする

そしてライブは終わりました。興奮しててテンションが上がりまくってただってアンコールに3回も答えてくれたんですょ?残念だったのは丸の持ちネタ「パァーンッッ」と「テキサース」が聞けなかったことと横、やっさん、丸のソロが聞けなかったことです(一部ではあったらしい)

本当に楽しい時間で…はっきし言って私今まで∞どころかジャニーズ自体興味無しでライブは好きだから楽しみだったけどどっかであーメンドイわぁとか思っててでもライブ行って変わりました。ジャニーズでは無く【関ジャニ∞】というグループが好きになったんですけどね(あんま変わんないような気もするけど)ライブに行って本当に良かったですたぶん∞のライブは私みたいにファンじゃ無い人でも絶対に楽しめるライブだと思うし終わった時には絶対に∞のファンになってるはずです(げんに、あきらかに付き合いで連れてこられてた男の人とか最初は座ってたのに最後は立ってめっちゃ騒いでた笑)
花恋はすっかり∞のファンになってしまいました
もし来年も熊本に来てくれるなら絶対ライブ行きますまた∞に会いたいです
丸のファンサービスを思い出したら何でも頑張れそう
私はこれからも、関ジャニ∞のそして丸山隆平君のことを応援します

ここまで読んでくださってありがとうございました

幻の!!

20070828192027
関ジャニが初めて出したライブDVDを10%割引でゲットしましたっ♪財布は淋しくなったけど…後悔はしてません!てか、このDVDいとこに何回か見せてもらってるんですけど自分でも欲しくて。1人1人のアングルで見れたりする曲もあるので!丸のしっかり見よう(≧ц≦)ノ〃

念願かないましたっ(泣)2

20070828154055
次に!!
『京都府・丸山隆平』
丸だぁ~vV
はい、熊本城まで何をしに来たのかというと関ジャニのライブの時に村上君と丸山君が言ってた熊本城の一口城主になったという札を見にきたんですo(>口<o)
見れた!感激☆(喜)

念願かないましたっ(泣)1

20070828153200
まずはこれっ!
『大阪府・村上信五』

ある目的の為

20070828143954
熊本城に来ました(^ー+)
目的達成できますように!

今日も空が青いっ♪

20070827091346
久々の学校です(⌒O⌒)/
今日は就職希望先の最終希望を取る日です☆もちろん私は決めています!で30日に校内選考の結果が出るんですけど…あ゛~他に希望者が居ないといいんだけど((Ⅲ´∩`))

写真はバス停から撮った風景。度々ここから撮った写真乗せてるんですけど、ここからの風景好きなんですよね^ロ^自分が住んでるところが一望出来るので☆写真の『ここ』て付いている家は花恋宅です。
左が私の部屋、右は弟の。あ、カーテン閉めっぱなしだ(笑)

ただ…

君を愛してる。
やっと見れました
はい、もう号泣です頭が痛くなるくらい泣いちゃいました私が今まで見て一番泣いた映画はタイタニックだったのですが並ぶぐらい泣きましたはぁ切ない映像もすごく綺麗で良かったです2人だけの森とか…
後、宮崎あおいちゃんがすっごく可愛いですそして主題歌の大塚愛の『恋愛写真』も映画にすごくマッチしてました皆さんも是非一度見てみてください
明日は久々の学校ですでその後、いとこの家に泊りに行きますそこで返す前にもう一回見る予定
久々に泣いたなぁ

シャリシャリ

どうも弟がボランティアで行った祭りで間違えて買ってしまったカルピス酎ハイを親に飲まされた花恋です。お母さん私未成年ょ(笑)
てかお母さんが1口飲んで後は私が飲んだんですけど、お母さんメチャお酒に弱いみたいで「あー頭痛くなってきた」て言って寝ちゃいましたどんだけ弱いねん


はい、夏休みも終わりに近づいてきましたねぇなんか高校最後の夏が終わるて感じがものすごくいやです最近は家に居てばっかなんで書くことないし
夏休み明けまでに後1回いとこの家に泊りにいくのでそれを楽しみにして勉強とか頑張ります
でゎ、皆も後ちょっとだけど夏休み楽しもうね

急遽

親と映画を観に行くことになりましたЗдЗお盆に一緒に行動出来なかったかららしいです(笑)
ハリポタ観たいと思います♪今まで全部劇場で観てますからね、今回も観に行きたいて思ってたからラッキーでした☆楽しみ。

最近、日記もあんまり更新しないし放置気味(^口^;)今夜コメ返するから~!

えー…

20070821194704
急遽、いとこの家に泊まることになりました☆
今日は関ジャニ∞のDVD三昧でーすo(^▽^o)(o^▽^)o

今日も…

20070817160113
巻いてもらってまーす♪♪クルンクルン(´Д`ξ
私は夜の蝶゜・゜・.゜・.゜☆笑

祭り

20070817000003
今日も自分で浴衣着付けしました着るたびに上手くなってる気がする(まだまだなんですけど)そしてツカパラさんの浴衣も着せてあげたやっぱ人に着せるのはむずかしいですねでも、ちゃんと着せれたから良かった豆ちゃんはお洒落じんべい今日も格好良かったです
そして生まれて初めて神を巻いたーもうクルンクルンになりましたまた巻いてほしい
んでお化粧してバスでレッツゴー
同級生の男の子が屋台の手伝いしてて久しぶりーてなって卒業以来会ってない人でから「わー分からんかった」て言われましたんで「これ食べてください」て言ってフライドポテトくれた感謝
んで何人か友達に会ったけど皆一発で分かってくれなかったなんか「ギャルじゃん」とか言われた化粧してたからかな?
そして花火が始まるめっちゃきれいでした灰が落ちてきて大変だったけど笑。楽しかったなぁ
写真は3人で取ったもの左からツカパラさん、私、豆ちゃん
今日はお泊り会です夜はまだまだ長いぜ

花火2

20070816232303
もう崩れ掛けだけどハート型の花火でした(/▽〃\)

花火1

20070816232136
水上花火☆

さっきの

20070816200425
ブログと同じ風景。
日もとっぷり暮れました^^

地元の

20070816192250
祭りに3人で来てます♪
んーここ来るのも久々☆

三人娘inマイハウス

豆ちゃん&ツカパラさんが花恋宅に来ています♪夕方から花火大会に行ってお泊り大会です☆

絶景2

20070815153721
ここでバーベキューをしました∧д<
めちゃ美味かったです☆
川の水も冷たくて良かったなぁ↑↑↑
マイナスイオン浴びまくったo(^▽^o)(o^▽^)oすっきり(*ゝ∪б)ノ
また絶対行きたいな♪

絶景1

20070815132436
のどかだぁ(´∀`)

菊地水源

20070815132121
に来ています!
水か超きもちい!

ライブレポ1

こんなん初めて書くので、うだうだな文章です誤字脱字もあると思うし、非常に読みにくいと思うけど御了承下さい
会場の中に入るとすでにメンバーを呼ぶ声が…私達もさっそくペンライトやうちわを持って参戦定刻の5時30分巨大なテレビ画面に現われたメンバー達その後いつのまにか舞台に本物が登場
セットがとにかくすごいあれには圧倒された曲が始まり、凄まじい歓声で私もテンションMAX『ズッコケ男道』を皆で踊り歌う私とか全然フリ知らなかったんだけどノリノリで踊れたその曲に合わせて自己紹介丸が「丸山りゅうへぃっぃぃぃ(変顔)」という自己紹介をしたらその後のメンバーが全員真似してた
「熊本!」「天草!」「熊本城!」「阿蘇山!」「富士山!(笑)」とメンバー達が何度も言ってた(爆)
錦戸君のお父さんの出身地が天草らしくて「Love天草」て錦戸君が何度か言ってた
「熊本のみんなぁぁぁぁ盛り上がっていこうぜぇぇぇぇ」というすばる君の掛け声で会場が一気に熱くなる


1人1人の挨拶が始まるすみません私、丸を重点的に観てたので(もちろんそれ以外の人もちゃんと観てたけど)偏ったライブレポになりそうです
丸の挨拶が一番おもしろかったでも横の挨拶もすっごい笑ったぁ「皆さん僕に胸を触られてると思ってください」という横の言葉に皆「えっ」てなってたけど横が「オラオラ」て胸を揉むジェスチャーをしたら会場から「いやぁぁぁ(←笑)」という声が上がる、それに逆に横が恥ずかしがってたその後に出てきたすばる君も同じジェスチャーして会場から同じ声が上がると「なんやねんお前ら」と恥ずかしがりながらはけていった(爆笑)
村上君のソロが始まる白スーツがよう似合っとる
そして大倉君のソロ『まもりたい』。自ら作曲したものらしいんですけど、すごくキュンとくる歌詞でそれをあの低い声で歌われたときにゃ…会場もキャーキャー言うのも忘れて聞き惚れていました最後に出てきた星球がものすごく綺麗でした☆歌が終わった後は皆深いため息をついていて、たぶんあの時は会場の皆の目がハートになってたと思う(笑)

本当に色々あったけど、詳しく覚えてるとこだけごめんなさい

お待ちかねの∞レンジャーが始まる
黒(通称ブラック)→横
紫(通称なす笑)→村上君
赤(通称レッド)→すばる君
黄色(通称イエロー)→錦戸君
橙(通称オレンジ)→丸
青(通称ブルー)→やっさん
緑(通称グリーン)→大倉君
内容は、ブルーが告白をしてをもらい喜んでるけど実は彼女には別の男がいてブラックがそれを知ってしまい…というお話。最後には、もとの仲のよい仲間に戻るんだけど
錦戸君と横さすが演技が上手いと思った泣きの演技とかドキドキしたしそして丸とすばる君面白過ぎ大倉君は皆から離れたとこにいて見守ってるて感じだったんだけど居ないとダメみたいな村上君はあの格好が似合ってた村上君はなんでも似合うと思うてか最初に、すばる君と丸はどんな告白をするんだょみたいな話になって、すばる君は「出会った時から、あなたにトキメキメモリアルしてました…恥ずかしいけど言うわ……お前が好きや…それだけ言いたかってん」。
丸は「実は…この会場の中に好きな人が居るねん、それは…」というと急にステージから降りて、最前列に居た女の人に「あなたのことが好きです。返事聞かせてくれますか?」と言っていましたその女の人仕込みとかじゃない本当に一般のお客さんみたいで、すっごいびっくりした顔をしてました羨ましかった(´∀`)笑。その後、「返事を!返事を!」と言っていた丸をメンバーがステージ上に連れ戻して一件略着(?)丸は返事が聞けなくて不服そうだったけど(爆)しかもその後、丸ソロの歌詞間違えてエライテンパってたしそういうところがファンになったんだけど
∞レンジャーが終わり、フリートークへ村上君と横が会話を回してて、丸とやっさんがその話に乗ってて、大倉君と錦戸君が時々話に加わってて、すばる君は笑いながら聞いてるみたいな感じでした
なんと、村上君と丸は年末の熊本城築城400年記念のイベントに2人でプライベートで来たらしく、その時熊本城の城主に2人ともなったそうです()それを、1部と2部の間の休憩時間にメンバー全員で見に行ったという話をしていました。そして、いきなり団子食べたかったけど売り切れてたそうですプライベートで熊本来たりするんですねぇ昨日の夜に街を皆でブラブラしたけど、料理もおいしくて平和なところやなぁて言ってました

フリートークが終わり第二ラウンドへ私達の席は2階席のど真ん中の4列目だったんですけど大倉君・村上君・すばる君・錦戸君が目の前へほとんど前を向いてたから後ろ姿がほとんどだったのですが、村上君がふっとこっちを向いた時に一緒に来ていた小2のいことに気付いてニコニコして笑い掛けてて、興奮したいとこが飛び跳ねて、つこけそうになったとき大丈夫かみたいな顔してて、態勢を立て直すと良かったみたいな感じでニコッてしてバイバイて手振って下に降りていきましたもちろん近くに座っていた私も間近でその様子を見れました優しいなぁ
すばる君は肌がメチャ綺麗で、錦戸君はドラマや雑誌で見るように格好良かったです大倉君は超小顔だった目もぱっちりしてて王子様って感じでした(笑)


ここまで書くのに2時間以上掛かったまだ続きがあるのですが明日も予定が入っているので、寝ます続きは近いうちに更新します待ってて下さい

放心(゜口゜)…

20070814222450
ライブ…やばかったです…今、家に帰ってきてこれから晩ご飯食べてお風呂入ります。
それから時間があったらライブレポをしたいと思います!
とりあえず、今はこれだけ☆本日の購入したグッツ♪♪

買ったどー!

20070814164912
丸のうちわとライブフォトセットをゲット(^ー+)
長かった…5回くらい死んだ。
でも本番はこれからです!ちなみに丸はこの人。

やっと…

20070814161030
グッツが展示してあるところまで辿り着いた…。
中に入れるまで後少しの辛抱です〒∩〒
もう3時間経ってる。

サイテー

雨振ってきたし`д´
てかさっき、ちらっとメンバーが出てきたみたいです。見れてないけどхοх
もう1時間以上待ってるよぉ↓↓↓
中からかすかに声が…

30分経ちました…

20070814134447
あんまり進んでない(TnT)
まじで死ぬよ?汗だくで化粧も取れました(恥)
写真はトラック。みんな頑張るなぁ~((Ⅲ´∩`))

はぁぁ!?(怒)

20070814130847
市民会館に到着☆
さすがジャニーズ(^口^;)人多すぎだろこれ。
見るのは夜の部なんですけど、グッツ買うから行かなん!!て言ってつれてこられたらすでに長蛇の列Σ
1時間待ちだって、死ぬ…
