

バスに乗り遅れました

運が悪ければ、遅刻。運が良ければギリギリセーフ今日の私の運勢やいかに!

はい、この時間を利用して日記の更新&コメント返しをばしようと思います
昨日はバックステージツアー本番でした人に説明するのって難しいですね自分がどれだけ理解出来てないかもよく分かりました後、ガイド志望なのに人を引率するのが苦手だなっと感じました反省
でも今まで知らなかったこととかも知れたし、私も勉強になりました行ってよかった
そしてミュージカル『眠りの森野美女』もすごく面白かったですあんな声が出せるようになりたいミュージカルってやっぱ良いなぁ好きだなぁ
さて、ここまで書きましたがバスがまだ来ません来るはずの時間はもう過ぎてるのにやはり女神は私に微笑んでくれないのかぁ
あっ、来ましたでゎ課外行ってきます

帰宅中

わたくし、昨日から県立劇場に裏方のお手伝いに行っておりますバスの都合で最後まで残ることが出来ないんです
といっても、3年生のくせに1年生よりも裏方のことが分かってない私しかもバックステージツアーということで、明日は小学生の子達に舞台のことを色々説明しなければいけないのですものすっごぉぉぉぉぉぉく不安だぁ
本当に、小学生の子と一緒に説明を受けたい(切実)何は、ともあれ明日は説明もお手伝いも頑張ります
コメントしてくれてる人落ち着いたら返しますありがとうございます

可愛い可愛い

20070727232503
子猫はいらんかね
私のお友達、もやしっ子十三世ちゃんがこの可愛い可愛い子猫の里親を探しています
飼いたいっと言う人は、コメントor掲示板に書き込みor花恋にメール下さいほんっとにカワユイですよねぇぇぇ
花恋飼ってあげたいんですけど、家族に動物アレルギーのものがおりまして…私は犬より猫派なので、欲しくて欲しくてたまらないのですが
この子達に、早く飼い主が見つかりますように
ご協力、よろしくお願いします

~心霊写真~

ただ今、お父さん・お母さん・弟・私でアンビリーバボーを見ています。心霊写真特集……恐いのは苦手なのですが、好奇心のほうが勝ってしまいついつい見てしまいますよね( ̄▽ ̄)
はぅぅぅ。。。。恐いぃぃぃぃ!!1人じゃ絶対に見れねー(>□<)

三者面談終わり

やっぱ緊張しますね(^口^;)頑張らなければならないことは、とにかく勉強。生活面では授業中寝る以外は問題ないと言われました(←いやそれが一番問題だから)
成績は、まぁいいんじゃ?と親に言われました(笑)
校内選考がどうなるか分かりませんが…校内選考に通ったら内定に向けて頑張るのみです!!
校内選考……通りますように(/≧3≦)

放置しててすみません!

夏休みに入って、楽しかったこと・嬉しかったこと・きつかったこと・悲しかったこと沢山ありました
その日1日のことをまとめて書こうとすると、書きたいことがありすぎて更新するのが面倒臭くなってて今日からはマメに更新していこうと思いますまぁ、なんのへんてつもない高校生の日常の日記ですがお付き合いくださいませ
意外と「時々見てるよ」と言ってくださる方が多くて嬉しいです
そして!夏休みの目標をたてました
【よく学び・よく遊び・よく休む】と第一目標に掲げ

宿題をきちんと終わらせる
出来るかぎり舞台を沢山観たり、お手伝いをしたりして演劇のことをしっかり学ぶ
私が持っている恩田陸さん原作の本をこの夏休み期間中に買った順から全部読む(全15冊くらい)
沢山遊んで思い出を作る(でもお金がねぇ…)

休めるときはきちっと休んで、二学期から始まる本格的な就職活動にそなえる

常識が無いと言われるので、もっと常識的な大人の人間になる。就職の時など面接でボロが出ないように。
敬語を頑張る!
っと、くらいかな?目標をたてた以上頑張りたいと思います



さて!本日は課外後、昼から三者面談ですはぁ担任に会いたくないなぁ今年こそは授業中の居眠りのこと言われそうあんまり長引きませんように
それでゎ、いってきます

今学期最後の日

一昨日、昨日と更新しなくてすみませんm(>_<)m
今日は終業式で明日から夏休みです!!っと言っても明日から課外なのであまり関係ないのですが、夏休み=長期休暇という響きだけでわくわくします♪
高校最後の夏休み思いっきり楽しんでやるぞぉー!!って感じです☆
今日、返される成績表がとても恐いですが…学校行ってきます(´口`)ノ〃ペシペシ

1時間目

火曜日は1・2時間目体育なんですそれで問題の1時間目、体を慣らす為に先生の指示に従い色んな走り方をするのをいつもするんですけど…昨日あんまり寝てなくて立ちくらみがすごかったです
本当に倒れそうででも、中途半端に座ったり止まったりしてたら余計にきつくて気力で続けてました無我夢中だったので、意識が飛んでたみたいで走ってる途中でハッと我に返って「ぅわっ走ってるし」と思って(←マジで)態勢立て直そうとしたら逆につこけそうになったりと自分の中では結構大変なことになってました(笑)
その後は、徐々に頭がはっきりしてきてテンション上げ上げで授業を受けることが出来て良かったです
一時は本当にびっくりする程気持ち悪かった
授業ではバドミントンをやったんですけど、私はつくづく運動神経悪いなぁと思いましたこれでも小・中と運動部だったんですけどねぇ
バドミントンでテンションが高いと雄叫びをあげてしまう花恋巻でした(爆)


今日は、花ざかりの君たちへだぁ

恋人が出来ました

恋人バトン



■今付き合っている人はいますか?
→はい

■その人と付き合ってどれくらいですか?
→約2年と3ヵ月

■今の恋人と付き合ったきっかけはなんですか?
→私がこの人以外考えられなくて…

■この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?
→居ません。この人が初恋人です親からの反対を押し切りやっと恋人にすることが出来ました。

■一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
→今の人初めての恋人なので

■逆に短かったのはどれくらい?
→うーん、たぶんこの人と別れたら次の人からは付き合い短くなりそうです。

■今の恋人を色に例えるならば?
→一部がキラリと光っている花柄の似合う薄いピンク

■思い出が有ればどうぞ
→恋人のエネルギー元が私のせいで壊れてしまって(2回程)恋人自体も壊れたようになってしまい…親や友人や知人の人達から別れて別の奴にしろと何度も言われましたが私は別れたくなくて。まともだったあの頃に戻って欲しく、壊れたエネルギー元を1回目は運良くタダでいただけて、2回目は私の自腹で買いました。結構値が張りましたもとに戻ってくれて良かったですもうあんなつらい経験はしたくないですね彼はもちろんですが、彼のエネルギー元も大切にしようと日々心がけてます

■実は浮気願望が有る
→実は…1年ほど前から…でも、やっぱり離れられないんですよね

■今の恋人に一言
→別れたいと思ったり、別れるチャンスはいくらでもあったはずなのに今だに続いてるね。たぶん私があなたから離れられないんだと思う(笑)
時々、戯れてんのに急にキレたり固まったり…ずっといじってると熱くなって触れられない程になったり…ちゃんと頼んでるのに朝起こしてくれなかったり…付き合い始めたばっかりの頃とはずいぶん変わってしまったあなただけど私が卒業するまでは元気でいてください。これからもよろしくね

■回す人
ルシファー先輩☆
竜胆先輩☆
こたろぉ君☆
後、やりたい人どうぞ
















アハッ☆
※注意※

ここでの恋人とは『携帯電話』のことです。
いかにも人間の様に書いて下さい。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19740



はい、恋人の正体は携帯電話でしたぁこいつとも、もう結構長い付き合いですねぇこのバトン書いてて何か楽しかったです書いてることは全部本当のことですからエネルギー元とは電池パックのことあの時はまいった
てか、本当に恋人かって信じた人とか居ますか(居ない気がする)でも実際に、こんな長く付き合ってる人が居たら楽しかっただろうなって思いました長く付き合わないと、本当の良さとか分かりませんよね。(その分、イヤなとこも沢山分かるんだけど)こいつも、塗装がハゲてきたり(ボロボロ爆)どんどん機種対応するサイトが減ってきたりと不便なことが多い
ちなみに今の携帯、高校卒業と同時にお別れするつもりです{マジですか)


マジですごめんね、あなた(笑)



ただ今、現代美術館「元田久治展」すごかったぁあれは一回見にきたほうがいいですよ(無料です)体験入学手伝い終わって1時くらいからずっといますてか体験入学手伝い最悪だったしなきゃよかった5時までここに居る予定(長ッ)その後に副部長様と熊大演劇部さんの公演に行きます暇だぁこの時間を利用して古本屋さんで買った本、今日で読破出来るといいな
にしても腹減った朝から何も食べてない誰か町まで来て私とご飯食べにいってくれないかなぁ

おはようございます♪

体験入学手伝い行ってきます(`ー´)>
ガンバろぉ~~!!

板尾さん

130Rの板尾創路さんにちょっと注目中です^^
興味が出て来て色々調べていて、昔の事件のこととか知ったんですけど・・・。でも良い芸人さん・俳優さんだと思いますそういうことがあったから今のあの味が出てるのかなぁーと。
もっとテレビ出らっさんかなぁ~♪
そうそう、8月に団長と観に行く「弧狸弧狸話」に出演されますよねその公式HPに書いてあった演出のケラさん言葉を見て板尾さんに興味を持ったんです☆早く8月6日にならないかな


そういえば、皆さんのところの台風被害は大丈夫でしたか??思ってたよりひどくなかったですよねみかんにも影響出てないみたいで良かったです
このまま、台風小さくなってなくなっちゃえばいいのに

明日は、我がS高校の体験入学のお手伝いに行きます。パソコン室や資料室の説明どうしよう
そして、その後熊大演劇部さんの公演を観に行ってきます
久々の観劇、楽しみだぁ

´・ε・`

結構長文で書いてたのに、消えちゃったので再び書く気なくなっちゃいました↓↓
ぐれてやるっo(>д<o)笑

やっぱり私は

雨女みたいっす
帰ろうとしたら降るし、降ってほしくない日に降るし雨は嫌いじゃないからいいけど……なんか凹むゎ

さて明日は調理実習楽しみ班の皆とおいしく作るぞぃ

まさかまさかの!

休校
警報出てるらしいけど、こっち全然降ってないなぁこの前は、あんな降ってても学校あったのに(笑)
降ってるとこは降ってるんでしょうね美里町とか大丈夫なんかなぁ
とりあえず、ゆっくり過ごすか

久々に晴れだぁ↑↑

このまま1日降らないでいてくれたら交通センターから自転車で行けるなぁ♪
いいかげん、毎日100円の出費は痛い((Ⅲ´口`))貧乏学生なので(涙)
今月は色々入ってるからお金も貯めとかなきゃだし☆ギブミーマネー(/'□')/笑

学校行ってきます。

ふぅ~

睡魔&腹痛の為、今日は就寝させていただきます
短文ですまん
それにしても今日はお腹痛かった教室とかめちゃクーラー効いてたのに、冷や汗出たもんはぁ女はめんどくさいわぁ
でゎ、おやすみなさい

予告通り

パソコンのテンプレートも変更しました黒に蝶の模様ですvV可愛いですねぇ今回は、弟に色々教えてもらいながらやったので気になってたとこもちょこちょこ直せました


後・・・・・掲示板を置きました!!受験生だしこうゆうことやってる暇無いんですけど、どうしても置きたくて(>ー<)
なんか最近つくづく、あぁもうすぐ卒業で皆と離れ離れになってしまうんだぁ。。。とか思って(早い?)しまうとすっごい悲しくなってきて、これからも部活の仲間・学校の皆と仲良くしていきたい繋がっていきたいと思ってるので皆が仲良くお話出来る場所を作りたくて^^これで私のブログに書くコメントが無い人(私のブログ程コメントが書きにくいとこは無いと思ういつもコメントして下さる人ありがとうございます)もその掲示板に書き込んでいただければと
演劇の公演情報や大会のこととか、各校の近況とか自由に書き込んだりしちゃって下さい後、同じ学校の娘は行事のこととか色々話せたらと♪
ぶっちゃけそんなに書き込みあるとか思ってないし、盛り上がったりしないと思うけど少しでも皆がこれからも繋がっていけるきっかけになればと思っています掲示板もよろしくお願いします

ちなみに、パソコンの画面に貼ってあるクリックしたら掲示板へ飛ぶ「tunagari掲示板」と書いてあるアイコンは自分で作りましたテンプレートに合わせて背景は蝶です!なかなかじゃないですかいつも携帯から見てる人も是非1度パソコンで見てみて下さい(笑)

さてと、これから色んな人に宣伝メールを送りたいと思いますどうかウザがらないで下さいね(爆)

でゎ(^∇^)ノシ

色々ね

20070708034103
替えました携帯から出来るやつはなんか色々いじってみたい気分


ってか携帯のテンプレート設定出来る機能とかいつのまに(またまた波に乗り遅れてた奴←)猫ちゃん一発で気に入りました共有テンプレートから拝借ayakaさん、使わせていただきます

そしてタイトル替えました【花恋のカラフルライフ】から【カラフルライフ】へ………ぅん、あんまってか全然替わってないね(笑)
いや早くから変更したいなぁと思ってたんですよ人にブログのタイトル言う時にちょっと(/▽〃\)(だったら最初からつけるなよ)
この新しいタイトルなら、恥かしがらずに言えそうですあっ、リンクを貼っていただいてる方面倒かと思いますが名前の変更よろしくお願いしますすみません
明日はパソコンのテンプレートも替えてみようかな弟に使わせてもらえたら

これからも【花恋のカラフルライフ】もとい【カラフルライフ】をよろしくお願いします更新は不定期ですが、コメントは100%レスしますから

ただ今、夜中の3時をまわったところですいい加減寝ようと思います
で意味は無いのですがやましげさんの画像をまた1枚貼りましょうかねこの画像は昔あってた「おばあちゃん壊れちゃったの?」か「愛情いっぽん!」というドラマ(どっちか思い出せない~ι)に出ていた時のやましげさんちょっとぽっちゃりしてます
やましげさんの過去の画像とか見ると今の方が若々しく見えるのは気のせいだろうか?この前のさんま御殿に出てたときも格好よかったなぁ黒いシャツがよく似合ってた
でゎおやすみなさい

久々のパソコンからの更新です^^

20070708023202
ほんっと携帯からしか更新しませんからねたまには、パソコンからも♪
ということで、プロフィールの欄を変えました!!ブログ開設当初からずっと同じだったので(^口^;)そして今、やましげさんのインターネットで配信されているラジオ番組を聴きながらパソコン触ってるのでテンション上がっててプロフィールも面白いことになってるのでいつも携帯から見てる人もパソコンで見てみて下さい私の秘密(って程でもないか;)も最後にちょろっと書いてあります
それにしてもやましげさん格好良いなぁ~この番組でのやましげさんは眼鏡着用&前髪下ろし&エプロン姿とかですっげー私好み(爆)画像はその番組のやましげさん
こんな奴でごめんなさいこれからも友達でいてやって下さい(爆)


追記:なんか画像が貼れてなかったやっぱパソコンの扱いは苦手だ豆ちゃんとか弟とかに教えてもらわなきゃよろしく(笑)てか、このパソコン弟のでしかもインターネット料金も弟が払ってるのに色々勝手に登録してる私…ごめんねアハッ(爆)
という訳でやましげさん画像貼りぃペタ

ちょっ……………

20070707134704
チュートリアル徳井さんの寝起き眼鏡っっっやばっっっっ格好よすぎるしっ例え、クローゼットにチアガールの衣裳が入ってても格好良いのはかわらないっ写真あんま写りよくないけど、マジで格好よかったぁ自分キモイな(笑)
今日は朝からやましげさんも見れたし、私の住んでるところ避難勧告出てるけど負けてられん(泣)

分かりました

今日、学校あるらしいです(ガーン)ただし、交通の状態で来れないって人は休校ていうことにされるんですって。by.学校に問い合わせた後輩情報。
そういうことかぁ~じゃあ私も無理っす!!って言ってお休みすれば良かった(笑)
実際、さっきバスの運転手さんが「冠水がひどくてきついです!!」と上司っぽい人に電話してたし。
でも本当にひどかったんですよぉ(o>_<)o私、海沿いから行くから海岸の前とか水浸し…てか道路が全然見えなくて全部水で本当に海のなか走ってるみたいでしたΣΣ
まぁ、なんだかんだ言っても交通センターもうすぐ着くし-_-
今日もいつも通りの一日が始まります(泣)

むーん

雨すごいですねぇ、警報出てるし。
私が通う学校って警報が出るとお休みになるんですけど、こんな降ってるのに休みの連絡がこない(涙)
今、学校へ向かってるんですけど…2年生の時も連絡無かったから学校行ってたら途中で連絡来て、中途半端なとこでバス降りたんですよねぇ(汗)
今回は、どっちなんだろ?本当に( ̄▽ ̄)

あんたどっからきたの?

20070705195202
写真見えるかなぁ交通センターに停まってたバスなんですけど、タイガーのデザインがっ檻みたいなの付いてるし、富士サファリパークとかから来たのかなぁ?気になる(笑)

今日のテスト結果発表
【宗教】平均74点より↑上
【教養】平均64点より↓下


あのですねぇ………教養めちゃくちゃ悪かったです赤点ではなかったですけど、凄まじかったでも自己アピールはA判定でしたイェイ
明日は家庭科が返ってきますこれで全部揃ったことになります家庭科はあんまり心配してないんですけど、少しでも良い点とれてるといいなぁ


そして、嬉しいことが我が演劇部の2人が進路確定しましたぁわぁーい専門学校に行く2人、なんと面接が30分もあったそうです
本当におめっとさんですこれにあやかって私も早く内定もらいたいですね
絶対、お祝い会開こうね

すっかり忘れてました

テスト結果告知今日は1つも返ってこなかったので昨日返ってきたのをお知らせします

【実践】平均64点より↓下
【政経】平均58点より↑上
【選択(経済活動と法)】平均60点より↑上

という結果になりました実践も後少しで平均いってたのに今んとこ赤点1つもなしですヮーイ
でも明日返ってくる、宗教と教養が恐い全然勉強してなかったので
あー、本当恐いゎ結果はまた明日


今日、カミナリすごかったですね(汗)

バスが……

来ません(ノд<`)in交通センター
出発時刻から15分も経ってるし、なんでぇ(泣)

テスト返却

テスト返ってきましたよぉ
そして……英語がめちゃめちゃ上がってましたぁ超、嬉しかったですっ高校入って英語でこんな良い点数採ったの初めてです本当に、私に勉強の仕方を教えてくれて色々励ましてくれた友人に感謝ですありがとう
えっと、点数をもろに乗せるのは恥ずかしいので平均点を書いてそれより上だったか、下だったかを掲載したいと思います


【国語】平均53点より↑上
【英語】平均74点より↑上
【マーケティング】平均69点より↓下

という結果になりましたマーケティングはやっぱ予想通り悪かったですでも、後1点で平均点だったんですょ悔しいなぁ

明日からも、続々テスト返ってきます赤点ありませんよーに
それにしても、毎日ジメジメしててヘバッチャイソウダ

恋愛冩眞

20070701220904
を見ました。
箇条書きで感想を。

・広末良子可愛い。
・写真キレー
・やましげさん殴られたっ(笑)
・大学って楽しそうだな。
・やましげさん縛られたっ(←笑)
・愛の力ってすげー
・やましげさん隠れたっ!|壁|д゚)
・カシアース
・おばあさん?
・コンポイきたー
・おばあさん=お母さん
・あー…そうなんだぁ
・コエー
・小池栄子女優だぁ
・ホラー
・マヨネーズヌードル
・正解は
・涙
・カシアース(二度目)
・ついてたね
・涙


分かりにくくてすみませんでも見た人は分かると思います
この映画、やましげさんの初出演映画だったみたいですヘタレな役どころも良かった
そして一番すげーって思ったのは小池栄子さんあの顔は凄まじかったデビルみたいな(笑)いやでも本当にあの人は女優だぁって思いました。
全体的な内容も、もちろん良かったです泣けました

「ただ君を愛してる」も早く見たいですいつ行っても全巻借りられてる
それにしても、小池栄子さんは本当すごかった

テストも終わったので、明日から課外再開です
