

アニメバトン

さて、久々にバトン日記を書きたいと思います
これは中々大変なやつですよぉ
50音順で思い浮かぶアニメや漫画のタイトルをできるだけ書いてみよう
頑張るぞぉ


あ→藍より青し

い→犬夜叉

う→うる星やつら

え→エヴェンゲリオン

お→おじゃ魔女ドレミ

か→快感フレーズ

き→ギャグ漫画日和

く→紅の豚

け→ゲットバッカーズ

こ→紅茶王子

さ→最遊記

し→女子高生

す→砂時計

せ→セーラームーン

そ→そのまま!じっとしてて

た→タッチ

ち→

つ→

て→デスノート

と→ドラゴンボール

な→NANA

に→

ぬ→ぬ~べ~

ね→猫の恩返し

の→脳噛探偵ネウロ

は→花ざかりの君たちへ

ひ→ひぐらしのなく頃に

ふ→ふたりはプリキュア

へ→ヘラクレス

ほ→僕は妹に恋をする

ま→マージナルプリンス

み→耳をすませば

む→

め→名探偵コナン

も→モンスターズインク

や→やまとなでしこ七変化

ゆ→遊戯王

よ→

ら→ラブセレブ

り→リロ&スティッチ

る→るろうに剣心

れ→恋愛小説

ろ→

わ→ワンピース


うーん、私はこれで精一杯だっ
なかなか分かんないもんですねぇ
豆ちゃん次よろしくです君なら全部埋めれる(笑)
他にもやりたい人はコメ下さい

最終日

20070629223718
1限目【教養】…自己アピール書くのが大変でした後、敬語も苦手だなぁ謙譲語・尊敬語・丁寧語の違いがよく分からない

2限目【選択】私は「経済活動と法」を選択しています法律って奥が深い条文を使って説明(?)しなさいみたいなのがあったんですけど、あってるか不安

さてやっと終わりましたよぉかはぁテンションMAXテストなんて嫌いだぁ


写真はアボガド昨日、豆ちゃんに付いてきてもらって買いました
味は…バターっぽいです一度に沢山は食べきれないかなぁ
はぁテストが終わって本当に気が楽だ

三日目…そして思ったこと…

1時間目【家庭科】…ほとんど予備知識で解けましたでも、数量とか数字系はあんまり解けなかったまぁ結構楽しく出来ました

2時限目【マーケティング】…むぅ。。。。。予想以上に難しかったでも絶対覚えとけってとこは、きちんと出来たんですけどねぇどうかなぁ~微妙だぁ

その後、豆ちゃんとタピオカを食べにGOやっぱ美味いっすねタピオカ今日はヨーグルトフルーツ杏仁を飲みましたまた行こうね鶴屋に売ってあるというやつも気になるっ
そして県立劇場へ8月にある弧狸弧狸話を観に行きますっd(≧▽≦*)しかもS席その代金を払いに行ってきましたそして誘ってくれて一緒に観に行く団長(私のブログの中では、そう呼ばせてもらいます)とお話目をキラキラさせながら夢を語る彼女を見て、なんかすごいなぁずっと応援していってあげたいと思った
この娘の感情は、私も持っていたはずなのに自分はいつのまにか、つっまんない人間になってた。あの時、抱いていた感情はどこいっちゃったんだろうな……はぁ、自分しょうもな。

テスト2日目

20070627125406
1限目【英語】…私が一番苦手とする英語がありました本当に今まで悲惨な点数ばっかで今回も悪かったら卒業危ないかもしれないというところまで追い詰められてましたじつわなので、英語の勉強ばっかしてたんですよそしたら高校入って初めて解答欄を全て埋める事が出来ましたぁ分からなくて勘で書いたとこもあるし全問正解とかは、ありえないと思うんですけど勉強してたお陰で自信を持って答えを書くことが出来ました今回は絶対赤点じゃないです久しぶりにテストが返ってくるのが楽しみって感覚を味わっています

2限目【政経】…これはですねぇ。。。英語とうってかわって全く勉強してませんでした(アボーン)いや語句選択問題が多いというのと、英語と同じ日にあるというので勉強してなくてテスト前に教科書に目を通したくらいです出来はというと…絶対に悪い点数だと思いますまぁでも、この前のテストで98点採ってますしそれが今回のをカバーしてくれるでしょ…………たぶん(笑)
皆さんテスト勉強は計画的に(お前が言うな)

ただ今、昼飯買って帰宅中です写真はその昼飯「大盛り」ってとこに引かれました(それでも女か爆)それと私の大好きな紅茶花伝ですこれ食べて明日のテストの勉強頑張ろうでも一番心配してた英語が終わったので花恋はちょっと腑抜けてます明日からガタガタかも

一日目

1限目【宗教】…聖書持ち込みだったため、そこはちゃんと書けました大体出来たのですが配点の多い説明の問題が書けなかった

2限目【現国】…国語はほとんど勉強してなかったのですが、まぁ②出来た感じでも文学史がちゃんと覚えとけば良かった

3限目【実践】…簿記みたいなやつですこれはですね結構勉強してたんですよで、ちゃんと書けたんですけど終了3分前くらいに「ん?ここおかしくねぇか」と思って急いで計算したらやっぱり間違ってて「おっやっぱり良かった」と思ったらキーンコーンカーンコーンと鐘の音が…なぁぁ((Ⅲ´口`))

明日からテストだー!

なので、毎日その日あった教科の反省をしていきたいと思いますっ☆
でゎ短文ですがこの辺でノシ

ブートキャンプ

20070624215817
今日、あまりテレビを見てないのに全部違う番組でビリーさんを3回も見た何この巡り合わせ(爆)
何か、すごいらしいですねぇブートキャンプってちょっとやってみたいかも
そのことを弟に話すと、「これだろー」って言って真似をし始める。無言で写メる私ブログに乗せようと思ってたのに激怒した弟に消されましたグスン。悔しいので、たった今隠し撮りした弟+弟の部屋を公開
ちなみに、弟の部屋にはパソコン2台・カラープリンター2台。後、分からないと思いますが机の上にデジカメとiPodがあります。この中でパソコン1台・カラープリンター1台・デジカメ・iPodはあいつが自分の金で買ったものです。嫌味なくらい時代に乗っていく弟、かたやその内の1つも所持していない姉の私…ん弟よもっと時代の波に乗れるよう今度はブートキャンプのセットでも買ってビリーさんに教えを請えばそして、そのアンガールズのような貧弱な体を引き締めればいいさ(笑)


明日からまた学校でーす

くっくまさん!?

20070623210136
本当に…本当に…あなたなの?きれいになった!ってか痩せたっっ!?(笑)
前回の画像と比べてみてください一目瞭然ですから♪前に比べたら目も生き生きしてるし口もにっこりしてるし耳も立ってるし、なにより痩せたっ!?(いやマジで痩せたんだって☆笑)

このくまを知ってる子~楽しみにしててd(≧▽≦*)

くまさん

20070621233549
この、くまさん高校に入学した時からずぅーと制鞄に付けてて外したことなかったんですよ。そしたら最近(いや、だいぶん前からかなぁ(^口^;))周りの友達から「洗え!!」と強く攻められ、私もいいかげん可愛そうに見えてきたので今日洗いましたょ★エマールで浸け置き洗い♪
写真は洗う前の可愛そうな状態です。。。(笑)
きれいになったのか!?結果は近日公開(≧ц≦)ノ〃え?今はどうしてるかって??洗濯ばさみにとめられて夜風にあたりながら干されとります(爆)

世界で一番嫌いな奴…































私、怒られたから!とか厳しいから!とかそんな単純な理由で先生を嫌いになったりは絶対しないです。だって怒られるのは自分が悪いからだし、厳しいのは当たり前、優しいだけの先生なんて信用出来ませんもん。
でも今の担任は本当にありえん。良い先生だとか一度も思ったことないし、これからも思えない。
『嘘つかない、裏切らない、私を怒らせないで』が口癖のクセにそういうことを生徒にいつもしてるのはあなたでしょう?私達だって、もう我慢の限界だわあなたが原因で何人が学校辞めたいて思ってるか知ってる?自覚ないから分からないだろうけど。
『生徒達が私の悪口を言ってるみたい』とか普通保護者に言わないだろ?親もあきれとるわ!先生だって神様じゃないんだから、完璧じゃないことくらい分かってる。でも、あなたは大人としてどぉかと思うよ?いい反面教師にはなってるけどね(笑)
でも、社会に出たらこんな人いっぱい居るんだろうなー今こいつに耐えられたらこれから先、どんな人にも耐えられそうな気がするんだけど。もうすでに耐えられなくて色々反論してますからね、私。絶対目付けられてるし、今日色々あって喧嘩中みたいな感じです。明日また説教だろうな。怒るなら悪い人だけ怒って欲しい朝自習の時間まで使って皆話聞きたくないから
あー!皆みたいに器用な生き方出来るようになりたいし
なんか最近、私荒れてますねイライラすることがあり過ぎるごめんなさい

最終回

今日は今日はセクシーボイスアンドロボの最終回ですこの為に、今日はテスト勉強頑張りました
今日で終わりかぁ~ロボとニコも、もう見れなくなったゃうのかてか…三日坊主が帰ってきてる゚Д゚

父の日

お父さんに、じんべいをプレゼンツ(*・ω・*)∩
なんか、びっくりするくらい喜んでくれたんですけど
私も弟も嬉しかったです

今、お父さんと2人で…

土曜プレミアム『ザ・ロック』を見ているんですけど、さっき急に激しいベッドシーン(-ω-*)が始まって焦りました(^口^;)
2人の間に気まずい雰囲気が……すると同じく焦っていたであろうお父さんからこの映画の説明を色々とやけに早口でされました。ちょっと、ウケタ(笑)
以上ニコラス・ケイジのことを『ニコラス刑事』ニコラスという刑事さんだと思っていた花恋でした(爆)

ふっふーん

今日は午前中CS、午後から就職模試、その後お友達と街をブラブラしました


CSは今年も着付けを受講させてもらいました浴衣を久々に着たのですが、何か色々忘れてて難しかったですでも、やっぱ楽しい今年は色んな帯アレンジを教えて下さるらしいです

そして就職模試あー…うん。はい…(笑)あっちなみに漢字テスト合格してましたやったね

その後、街へ繰り出す喫茶店に行って「いちごのショートケーキ」を食べてドンキホーテに行ってゲームセンターに行きましたまた行こう

明日は舞台を観に行きます後、父の日ですねプレゼントを受け取った時のお父さんの反応見るのが楽しみだ

お土産

20070616000008
お母さんがお土産いっぱいしたがえて旅行から帰ってきました写真は私へのお土産です
私が宝塚うるさかったので劇場で沢山買ってきてくれましたガラスの靴を模した携帯置き、『エリザベート』のパンフレット・ポストカード・ハンドタオル、宝塚のクリアケース、宝塚大劇場の楽屋の香をテーマにした香り袋、大阪限定キティちゃんどれも、とっても嬉しいです
お母さんが観てきた『エリザベート』という舞台の劇中で歌われる「私だけに」という曲があるんですけど花恋が1年生の時に雫先輩(すごく上手い)に教えていただいて卒業公演で歌った(下手っぴでしたが)という思い出の曲なんです大好きで家でも口ずさんだりしてたんですよね、その曲を生で聞けてあまりのすごさに感動して涙が出てきたそうです私も生で観たいっ
今からパンフレットを隅々まで見ようと思います

今日のメニュー

今日の調理実習のメニューは【鮭のホイル焼き・かぼちゃのポタージュ・マドレーヌ】でした
ちょーおいしかったです調理実習はやっぱ楽しいなぁまた家で作ってみよっ

大阪

今日から家の母が婦人会の旅行(だったと思う?)で大阪に行っています
今日は吉本を観るそうですそして明日は宝塚歌劇団の『エリザベート』を観に行くらしいですうっ、羨ましいお土産沢山買ってこないと承知しません笑。
でも、今日行って明日帰ってくるという分刻みのハードスケジュールな旅行みたいですそれでも、めいいっぱい楽しんでくるんでしょうね母(達)は強し

さてはて…

漢字テスト終わったけど、また返ってきてないので合格か不合格か分かりませんってか…四文字熟語あんなに出ると思いよらんかったどうせ不合格さそして先生に怒られるのさ

昨日は疲れてたのと、漢字の勉強で書けなかったんだけど昨日は健軍まで第二高校さんの梅雨公演を観に行きました
ギターバトル(?)なんかもあって人も沢山来てたし第二さんが羨ましかったです舞台もすっごい熱演で、涙がほろりとても良いものを観せてもらいましたそして、総文で共に頑張った市内地区の劇部の人達とも沢山会えて嬉しかったです仲良いよなぁ
楽しい時間が過ごせました

なぁ

明日は漢字テストっす
短文で失礼

「からいっしょでん!」

からいっしょでん文句言いよるのはそっちじゃなかね(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
はぁぁぁ(ため息)
そっちのわがまま聞きよるのはこっちでしょうがなんでそれが分からんとね私がどぎゃんことばしよるていうとなんで私が「からいっしょでんあんたは!!」て怒られんといかんとね堪えてから優しく反論したら変な理屈ならべてから自分の首ば絞めよるだけじゃなかねあーもう。こぎゃんこつ言ってもどうせ変わらんけん何も言わんばってんがっ



気分を害された方はごめんなさい
てか「からいっしょでん」て家では普通に使われよるけど、熊本弁それとも河内弁
あー明日からまた学校だそして朝課外だ

でぇと

弟と(笑)
花恋+花恋弟in熊本駅
エーツーで古本買って、熊本駅で父の日のプレゼント(じんべい)を買って今から蔦屋でDVDを借りて帰ります

くだらない日記

20070607064553
朝から発見!!
昨日、取れてしまったこのスカートのホック。こうやって見るとムンクの叫びの顔みたいに見える(⌒O⌒)あっ、はい、ごめんなさい(笑)

Σ゜Д゜

今日は、びっくりすることを頼まれました☆
不安ですが、頑張ってみようと思います!
詳細が分かるまで内緒にしときます(^^)v

ついに…

私の携帯からストラップが全部取れてしまいました(笑)
一時期はジャラ②付いてたんですが、ついに最後の一つがΣ
淋しい携帯になっちゃいました(^口^;)

総合文化祭

今年で最後だった総文。
部署は3年間ずっと速報でした字の下手な私がよくずっと続けさせてもらえたなーって思う(笑)後輩にも、仲間にも恵まれてサイッコーの速報でした絶対に打ち上げをするという約束を交わしましたーまた近いうちに会おうぜっ皆


そして、長かった練習期間を経ての2日目の演劇本番。始まる前に皆で円陣組んだ時からすでに泣きそうだった本番が始まり、幕が上がるまで膝がガクガクしてたけど幕が上がり第一声を発すると緊張なんて吹っ飛んでしまって肩の力も抜けてすごく楽しんで演じることが出来ました沢山笑ってもらえて良かった
練習期間は長かったのに、本番は一瞬で終わったような感じ(だから私達はまた舞台をしたくなるんですよね)
これまで頑張ってこれたのも皆のお陰です!役者、演出、スタッフ皆の気持ちが一つになって出来たあの舞台。本当に皆ありがと色々と言葉を尽くすよりもこの一言にまとめさせてもらいたいと思います

私の総文は今年で終わるけどこれからも、この素晴らしい伝統は受け継がれていくことでしょう
良い仲間達と出会うことが出来て幸せでした
演劇がまた、もっともっと好きになりました
