

総文0日目

さて、いよいよ始まりました総合文化祭
なんか懐かしいなぁ、この空間って感じでした
今年の速報の題名は「雫」バリバリ書いていきますよぉ
明日は本番です今まで一緒に頑張ってきたキャストさんスタッフさん最高の舞台にしましょう演劇情報は「プチ告知」ていう題名の日の日記に書いています。皆さん、見てみてください。そして時間があれば是非足を運んでみてください
明日は楽しんで頑張ります

明日から

最後の総文始まります…。後は、もうやるしかないっ\≧Д≦/

バースディ

今日は私のお母さんの誕生日です41才とかおばさん(笑)
とにかく、おめでとさんです人´∀`

ZARDの…

ヴォーカルの方が亡くなられたそうです。
あの澄んだ声、大好きだったのになぁ…大ファンてわけじゃなかったんですけど何げにアルバム2枚持ってるし、元気出したいときによく聞いたりしてるんです。御冥福をお祈りいたします。

プチ告知

今日は最後の総文稽古でした熱かったもう皆の熱気ムンムンで汗ダラダラで、意識が朦朧としたことも何度か
でも、それにも増して今日は本当に楽しかったです最後の稽古ということもありテンションも上がりっぱなしで、アドリブとか入りまくりでこの劇と自分の役がもっと好きになりました一番最後の通しでは長ゼリの時に感極まって泣きそうになりました(まだ早い)
次に、この劇をやるのは本番の日。そして、それが最後…。涙は終わった後に取っときますフィナーレのダンスの練習も頑張らなきゃね
総文の演劇公演、絶対に面白いものになってます熊本県高等学校総合文化祭
場所:県立劇場・演劇ホール
日:6月1日~2日まで
演劇の公演は、6月1日の3時09分から[①熊本市内地区合同]→[②城南地区合同]→[③城北地区合同]の3公演その後、県下の演劇部全員でダンスを踊るという感動のフィナーレがあります
私は市内地区合同公演に役者として出演してて幕開きと同時に「えぇぇぇぇー!!」と驚きの声をあげる女の子の役ですっ(どんなんだょ爆)
3公演とも、高校生が一生懸命頑張っています入場料は無料です自由に誰でも入れます時間のある方は是非観にきて下さいっ


そして今の状況お家に一人~誰か遊びにおいで

多荷物\≧Д≦/

ただ今、総文稽古に向かっております♪そして今日の私の格好はというと修学旅行生かっっ!!てくらい多荷物です(^口^;)
中身は小道具や衣裳なんですけど、かさばる物が多かったのでこんな状態に…物や人にガンガン当てまくってるので気を付けたいと思います(`ー´)>

今日はゲネプロ。このバックの中に入っている衣裳を、あの娘が着るの楽しみだわぁ~vV絶対に似合うし(ワクワク☆}(/▽〃\)

当たりっ

今日の調理実習のメニューは[チンジャオニューロース・スーミータン・ナイトウフ]の中華料理特集(?)でしたスーミータン、私が作り方間違えててどうなるかと思いましたが、終わり良ければすべてよしなんとか大丈夫でしたグッ
ナイトウフはミルク寒天みたいなやつ給食みたいな懐かしい味でした(´∀`)
チンジャオロース、家庭科1・2時間目なんですけどあれは朝っぱらから食べるもんじゃないゎおいしかったけど油っこくてちょいきつかった
まぁ、今回もおいしく出来たし良かったです料理のレパートリーが増えていってるので楽しいです

それと今日は嬉しいことが部活が終わった後、自販機にジュース買いにいってアイスティーを購入したんですそしたら当たりお金がキャッシュバックされてきました初めてだったので、びっくりしましたぁ周りに人が居たのに「当たった」て大騒ぎしてました(注:1人じゃありませんでしたょ笑)なんかいいことありそうん?逆にこれで運を使い果たしちゃったのか(苦笑)
明日は総文稽古です明日入れて後2回気合い入れて頑張りますっ

お兄ちゃん

20070524224009
秘密の花園の長男の堺雅人さんっ
孤独の賭けってドラマ、初めて見たんですけど…バーテンダーっすか(ブハッ)あの疲れきった感じもいいなぁあの大人の魅力好きだわぁ


写メはやましげさんもちろん、やましげさんも好きっす

疲れたよ

後2日も学校かぁ学校はすっごい楽しいんだけど朝の早起きとかそんなのがきついです


明日は総文・総体の壮行会全校生徒の前でスピーチしなきゃかまないように頑張ります

今週の

セクシーボイスアンドロボは第2話のやつでしたね今週やるはずだったのがレストランに立てこもるみたいな話だったからかあの事件で被害にあった人達恐かったでしょうね
第2話また見たいと思ってたので、ちょっと嬉しかったです

今日の体育の授業1000㍍を5分31秒50㍍を9秒8でしたきつかったぁ

貴方の事が大好きですv

20070521195541
レモンシャーベットvV冷たくって、おいしくって大好きですd(≧▽≦*)
今日は体育でダンステストがありました☆体育祭の為にいっぱい踊ったやつだったんで、間違えずに踊れました♪良かったぁ↑↑
明日も体育が2時間(!)あるんですけど明日はなんと……持久走((Ⅲ´口`))
しかも朝っぱらの1・2時間目Σぅわぁぁぁ死ぬぅぅぅぅ(ノд<`)゜。゜。゜

トゥリャ・トゥリャ・トゥリャ・トゥリャ・トゥリャ・トュリャリャー

20070520180908
さて久々です体育祭終わって気が抜けてたのか、なんかブログを書く気になりませんでしたまぁ、毎日書くとか言ってないしいっか(軽っワラ)
ちょっとここ一週間を振り替えってみたいと思います


13日(日)絶好の体育祭日和り予定通り決行私が出た競技、【パン食い】3位メロンパンおいしかった【五人六脚】アンカーだった他の4人と力を合わせ素晴らしいチームワークでビリから脱出【玉入れ】皆で頑張って我が赤団1位私は1個も入れられなかった【技巧走】4位段ボールでハイハイあれ大変【クラブ対抗リレー】皆最高だった写真撮られまくった走ってるときは伯父さま方に「いいぞー」て言われた【高3ダンス】今までの練習の成果を出し切ったでもなんかあっけなかったなぁ【全校ダンス】例年通り超盛り上がった楽しかったぁ《結果》総合優勝3位私が入学してから一番良い結果だった気がする閉会式の時、最後の体育祭が終わった…と思ったらちょっとウルウルきてしまいました


14日(月)体育祭振り替え休日寝るひたすら寝る夕方から総文稽古の為、熊高へ初めて入ったそして稽古場が広かったぁ羨ましい(´∀`)


15日(火)学校へさっそく体育の授業があったテスト前日帰ってからめずらしく勉強


16日(水)テスト初日!同時に最終日国語・英語・政治経済の3教科だけだったんで1日で終わる帰りに豆ちゃんとランチ美味かった帰宅後借りてきた[ピンポン]と[ラーメンズDVD]を見るARATAの眼鏡に癒されるテンションMAX(´Д`人´∀`)

17日(木)就職希望者への公演みたいなのがあった為になったけど、将来のことが具体化してきちゃってて何か恐くなってきた。。私は本当にこのまま進んでいっていいのかなぁ…?昨日借りた2本を返して3本借りる帰って、さっそく[夜のピクニック(原作:恩田陸)]を見る本の世界観が壊れてなくて良かったオススメ


18日(金)テストが殆ど返ってくる3教科えらいバラつきがちなみに1番良かったのが政経の92点悪かったのが英語のゥッゴッホゴッホ(笑)そして久しぶりの部活やっぱ楽しいゎ


19日(土)朝から昨夜NHKであってたのを写してた舞台[帰ってきたゴトー]を見る不条理演劇ていうものらしいけど、頭の弱い私にはあまり理解出来ない世界だった
昼から借りてきてた[根津サンセットカフェ1・2]を見る1分半のショートドラマ今までラーメンズ小林さんの方ばっかりに注目してたけど片桐さんの魅力も知れて良かったぁ一緒に出てたカナちゃんて人も可愛かった熊本県の天明出身てともにも引かれた3も、いつか借りよう
その後、お母さんと買い物へそして我が母校であり弟が今通っている中学校へ明日が体育祭の為色々準備があってて、私は当日見に行けないから弟が主となって描いた団絵を見に久々に色んな人に会いましたそして写真はその団絵すごくないですかスパイダーマンすっごい大きいんで近くで見ると大迫力でした弟よ、お疲れ様でした


そして今日20日(日)お母さんの大量のお弁当を作る音で目が覚める今日は弟の中学最後の体育祭団絵、勝っとらすといいけど私はというと朝から総文稽古、今日は稽古場が広くて本番とほぼ同じくらいの大きさで出来た広くなってみるとどれだけ小さな動きをしてたかが分かる本番まで後、稽古は2回弱音は吐いてられませんね一緒に作り上げている皆、観て下さるお客さんに恥じないよう精一杯楽しんで頑張らなきゃ


つーわけで、これが私の一週間でしたこれからもマイペース更新をしていきますので、閲覧・コメントしてくださいね(*ゝ∪б)ノんぢゃ

おはよーございます

20070513071303
さて、この日を迎えてしましいました今日はどうなるんでしょう?楽しい日になるといいなぁ
きっと頑張れると思います昨日の夜、がちゃぴんのスタント見たし(笑)ムーディ勝山のムーディ歌謡聞きまくったし(笑)一杯笑ってテンション上がりました

熊本駅まで体操服でバスに乗ってる私は痛い子ですが(何も考えずこの格好で来てしまった)大丈夫っす(何がダョ)
今日、お暇な方身分が証明できるものを持参し西合志グラウンドへ


写真は朝から弟が飲んでいたジュース何なんだろう「楽しいピーチ」ってそんなに飲んだら楽しくなるような味なのか?と思い弟に感想を聞くと桃の天然水を濃くした感じらしい…………ふーん´・ε・`爆。

でゎ行ってきます

高校最後

20070512182408
明日は高校最後の体育祭です
楽しみですが、何か淋しいですこれからあるすべての行事は高校最後なんですよね
てか人生最後
今まで練習したダンス等、明日は、はじけて頑張ってきたいと思いますっ
どこすこすこすこどすこーい(我らが赤団のテーマ曲?笑)
写真は私が明日のクラブ対抗リレーで着る衣裳

ヤ・ラ・レ・タ!

こいつには完全にヤラレタぜ水分を全部持っていきやがった…お陰で肌はカピカピ髪の毛はパサパサの可愛そうな状態になっちまったでも、今日も私はこれを使わなければならない…HIYAKEDOME!!!!
安いのだったし覚悟はしていましたが、日焼けは全然しなかったんですけど日焼け止めを塗った肌、そしてその肌に触れた手で髪の毛を触ったので髪までパサパサに
でも焼けたく無いし今日も私は塗るのです

今日から

体育の授業だけの日々が体育祭本番(13日)まで続きますきついですけど、座ってじっと授業聞いてるより体育で体を動かす方が楽しいです
日焼け止めよーしサラサラシートよーしタオルよーしこれだけ揃ってれば乗り切れると思います
でゎ(*ゝ∪б)ノ

幸せになれるかな?

20070508210702
耳から尻尾の先まで真っ白な猫にじっと見つめられていたので、思わず激写☆
可愛いなぁ↑↑↑どちらかというと犬より猫が好きですvV将来、子猫でも飼えたらいいなぁ~(´ω`)ニャハー

黒猫は、不幸になるとか言うけど白猫は幸福になりそうな感じがする♪
幸福来い②(*ゝ∪б)ノ〃

ベストカップル

なだぎ武&友近あのディランとキャサリンのカップルです実際に付き合っているあの2人今日、テレビに出てたんですけど、いいなぁお互いのこと分かりあえてるって感じでだってまだ結婚もしてないのにですょあんな風に堂々と公衆の面前に出てるってとこもいいじゃないですか
友近も、あぁやって自分のこと分かってくれる人が近くに居るから頑張れるんですょね羨ましいな

ジーダブリュー

皆さん楽しく過ごせましたか私は部活もあり、友達とも遊べたし、髪も切ったし結構充実した連休だったと思います
今日は家で撮り溜めしてたビデオ鑑賞まったりできたぁ
でも明日からまた学校だと思うと憂欝ですね体育祭までのラストスパート頑張らねば

チェンジ

ヘアチェンジ
久々に美容室に行きましたーそして約11ヵ月ぶりにストパーを掛けました
見た目はあんまり変わってなかったかもしれないけど中とかクセつきまくってたので
今日頼んだのは【ストレートパーマ+シャンプー+トリートメント+カット】トリートメントまでしたので髪の毛つやっつやですすごいスベスベしてる
私が行ってるところのトリートメントっていうのが液を付けた後、スチームでトリートメント効果と水分を閉じ込めるってやつですっごい気持ちいいんですょそれで「気持ちいいです」て言ったら「本当じゃあちょっと長めにしてあげようかな」て言って前やった時より丹念にやってくれましたイェイ
カットでは全体的な長さは変えてないんですけど、前髪を作ってもらいました前髪のある自分に久々に再会(笑)あんまり子供っぽくなるのは…て最初に言ってたからか良い感じで切ってもらい、そこまで子供っぽくなりませんでした
今回も大満足です

この前の

20070505143005
お好み焼き食べたメンバーと今日はもんじゃを食べにきてます
うまーい

駅員さんに聞きました

そしたら、42分だった次の電車ぅーん微妙に待たなきゃ
駅員さん優しかったですよ私がオロオロしてたから色々も分からないということを察知してか乗り場まで教えて下さいました感謝

サボってて

すみませんまぁ気ままなブログということで
今日は昨日に引き続き総文稽古in大津
この前はお祖父ちゃんに送り迎えしてもらったんですが今回は電車に乗っていきますあぁ、非常に不安です切符買うまでは出来るんですが、どの乗り場か?どの電車か?で分からなくなるんですょバス通だし、電車とか滅多に乗らないもんで
どぉしても分からなかったら最後の手段に優しそうな駅員さんに聞いてみたいと思います
どうなるか分からなかったから早めに家を出てきたんですけど、稽古開始時間に間に合うかなぁ

ぐばふっつ

なんか3日間の疲れが今日の朝になってドバッと出て目が覚めて、布団から出て立ち上がったら吐き気と立ちくらみが一緒にきてまた布団に倒れこんでしまった(汗)あー焦ったι
さっそく今日から朝課外あるし!最悪ですねх_хあ、でも今日と明日行ったらまた休みか♪
それにしても、密度の濃い3連休でした(*ΘωΘ*)b
