

今から

<!DOCTYPE HTML PUBLIC
ここ行きます(*ΘωΘ*)b

パッフェv

20070331154524
栗パフェ(*U∀U*)
美味かったー∧д<inあまみや♪

おっこのみっやきっ☆

20070331121833
お友達とお好み焼きパーチーです(*ゝ∪б)ノ
うまうま(´∀`)

カッケー

尾崎豊。
ちょっと流れた曲を聞いただけで涙出てきた。
26歳とか早すぎるよなぁ…

うん

やっぱり私、早くこの家出ていきたい。
ご飯中にはやめてよ。台所は色々凶器があるから危険ですよ。イライラして食べた気しないし。
こんなこと何回も繰り替えして…家庭崩壊しないのが不思議だよ。いや、もうしてるんだろうな(笑)私の家族は、いっつも家は平和ですよーて見せそうと躍起になって。それを私と弟にまで押しつけて。もうバレバレだって、あんな大声出したらご近所さんに聞こえてるに決まってるよ。現実から目逸らしてるから何回もこんなことが起こるんでしょ?まぁ、私もいつも現実逃避して明るい世界に居たいって、もがいてばっかりいるけど…
逃るのはいやだけど、私はこの家から早く逃げだしたい。
この町は大好きだけど、家は嫌い。



久々に暗い日記でごめんなさい。明日は、めいいっぱい遊ぶぞ

悲愴感

20070330011046
恩田陸作『六番目の小夜子』読破!
やっぱ恩田さんすごいゎ♪好きだなぁ~恩田陸さんvV本当、色んな人に知ってほしい(^^)v

さて②このお話は、昔NHKでドラマ化されていたものです☆(栗山千秋・鈴木杏・山田孝之主演)覚えてる人は覚えていると思う。
あれ、おもしろかったですょねー!そして、もちろん原作もおもしろかったですょ(*ゝ∪б)ノ
でもドラマの印象が強すぎたのか、小夜子と秋のシーンを読んでいると頭の中に栗山千秋と山田孝之が!!!本当にあの2人ははまり役だったんだなーと関心。。。特に栗山千秋!本の中からそのまま飛び出してきたのか(*'o'*)ってくらい津村小夜子そのものでしたねvV
読んでる間ドキドキしっぱなしでしたー(/▽〃\)これからまた何回も読むと思いますd(≧▽≦*)そして、ドラマを見たくなりましたーレンタルされてるかなぁ?
で、いつもの通りの悲愴感(T口T)本を読みおえた後はいつもこうなります汗。お金貯めて、また本買わなきゃ(`ー´)>

やましげさんが

20070329203809
インフルエンザにかかったってΣ゚Д゚でもルル飲んだら治ったって
…………インフルじゃないじゃん(/'□')/
まぁよかった

緊急召集!

今、学校に向かってます!就職希望者緊急召集です;;確実に遅れる…そしてめんどい(´台`)そしてタイツ&セーター暑い(Ⅲ´∩`)なんで着てきたんだろう汗

作ってみました^^

20070328105614
なんちやってミニクレープ☆中身はジャムです(´∀`)うまいっすょ∧ω∧

植木等さん

がお亡くなりになったそうです。
最近、亡くなる人多いですね
スーダラ節とか有名な歌を残して、最盛期を知らない私達世代でも分かる人だと思う。なんか悲しいです

演劇部お別れ会②

20070327200515
2次会のカラオケ♪
13人でとか初だo(^▽^o)(o^▽^)o

演劇部お別れ会〓

20070327181758
ボーリング大会☆
いえーい(*ゝ∪б)ノ

ガイダンス

ちょー面白かったですお堅いお話を延々とされるんだろうなぁと思っていたら全然そうじゃなくて、講師の先生も面白くて、グループディスカッションの発表をしたりとかして楽しい6時間でした
教材も面白くてためになったし、本当行って良かったです自分にも自信が付きました
さてこれから楽しい時間大急ぎで着替えないとバスよー早く交通センターに着いてくれ

就職ガイダンス

in県立劇場
10時から4時までみっちりですあー…………絶対寝るな(ォイ)頑張ります寝ないように。将来の為にしっかり聞いてきます
夕方から楽しいことが待っているので、それを励みに行ってきます

ケンチキ出ました

皆で台本のお話をすること3時間……まぁ大体の流れは出来ました。。。
濃い時間だったぁ…笑
4人とも知恵熱が出ました(´台`)

ある学校の

20070326160305
さくら並木です(画像)
部活の集まりで行ってきました
んーどうなるんでしょうて感じでした困りましたね私も色々協力しなきゃ
あはは『すみません』連発しすぎました絶対変な奴と思われた
今、皆でケンチキ台本の話し合いも兼て…一人にばっか任せてて反省ごめんねいっこ様

なんとか…

20070325211101
片付け終わったp(^^)q
ビフォー☆(布団は気にするな!笑)

マイルーム

お掃除したいと思いますっ(`口´)>
ビフォーは凄まじ過ぎて見せられないけど…(笑)アフターを夜には、公開出来るように頑張る(;^口^)b

おいしい飲み物

20070324222804
打ち上げ終わっちゃいました(T口T)
楽しみにしてたことが終わっちゃうのって悲しいわぁ
最後のあのDVDはヤラレタ面白くて何回も吹いちゃいましたけどやっぱ感動あの時のことが思い出されて…あー楽しかったなぁ本当にラバーゾール……もっかいヤリタイふふふ叶わぬ願い(笑)


声を掛けていただいたKさんMさんにお礼を言っていたら涙がこの舞台に関われて嬉しかったです
今日、会えなかった人達にもありがとうございましたって伝えたいです

これからも、この出会いに感謝して皆さんと関わっていけたらいいな
さよならしたくないよぉ


画像はお店で飲んだドリンク【ブラック・アンド・タン】皆さんには不評だったけど、私はすごく好きな味でしたまた飲みたい

ラバー

20070324201108
打ち上げおいしいパスタ
楽しいお話
やっぱラバーゾール大好きです

やった

20070324122004
今日は昼、私と弟しか家にいないから家に居なさいと言われてお留守番中です

で昼ご飯にこの前家庭科の時間作った親子丼を作ってみました
弟からも好評です
やったね

20070323203022
なんか外の風にあたりたくなってフラッとベランダに出てみたらお母さんが置いていたものだと思うけど、チューリップが咲いていましたー♪黄色の方はまだ②蕾みたいだけど、もうすぐこっちも咲きそうです☆

今日は終業式があって、明日から春休みvV
一番好きな季節は夏だけど、(ちなみに一番嫌いな季節は冬)春ってなんかウキウキします!
まぁ、皆さんよい春休みを過ごしませう(。・ω・。)ノ

調理実習

今日は、家庭科で調理実習がありました(^^)v
作ったものは親子丼・すまし汁・浅漬け☆
おいしかったですよぉ↑↑ダシからとるのって大変そうだなぁ~と思ってたんですけど親子丼って意外と簡単に出来るものなんですね^^
今度、家でも作ってみよーd(≧▽≦*)

今学期最後の課外

行けませんでしたー
5時45分にアラームセットしてたつもりが6時45分にしてて。。。起きたときには一番のバスもう行ってました
なぁぁぁ
まぁ…国語だからいいかぁ。あの先生授業しないし
でも、やっぱ最後だしちゃんと行きたかった

女性センターから…

交通センターまで自転車こぎまくったら20分で着いた
信号がいい感じに変わってたっていうのが早く行けた一番の理由だと思うけど、前は30分以上掛かってましたから私の自転車のスピードは学年を重ねるごとに確実に上がってきています

でもね…競輪選手みたいな筋肉のつき方していってるのがいやだぁ太ももがっ



今日、私は将来について早く考え過ぎちゃってたかなぁて思った。。。

先輩

昨日も今日も切実に思った…先輩ってすげぇ。先輩って偉大だ。
話聞いてもらえてすっきりしたし、同時に本当に尊敬できたこんな人になりたいって思う
私の周りには素晴らしい先輩が沢山いらっしゃいます
今日はありがとうございましたまた部活に遊びに来てください

カエリミチ

20070318184602
今まで居た人と別れて、一人で帰る帰り道ってなんか淋しくないですか?
写真が、それを物語っているでしょ
今日は楽しかった
とても感動したし、勉強になった一日でした私、明日からくいになる
オムライスもケーキもおいしかったー
てか今、また20代に間違われたそんな老けてるかなぁまっ、こんな格好してたらしょうがないか

もしもし?

模試模試
はぃ…就職模試&スタディーサポートとかいう訳の分からないテストを1日掛けて受けさせられました
就職模試観光会社に勤めたい奴が県庁所在地書けなくてどうするんだー(。∀゚)hahaha!!て感じでした(笑)
小学生の時からどぉしても苦手なもの【県庁所在地・物の単位、割合、%の変換・国語の文法】があります…これ、就職模試には必ず出るんです何ですか世間は私を仕事に就かせて下さらないんですかこれが世間の荒波ってやつですか?雫先輩!(や、違うだろ笑)
今までなんとか誤魔化して生きてきたけど。。。そろそろ本気で覚えないといかんですねぇ


その後、部室にずっと籠もって本棚の整理をしてました脚本集いっぱいあるのに全く使ってないという宝の持ち腐れをしているので一回整理して使えそうなのを探してみようかと
本棚から全部取り出して一つ一つパラパラと読んでみて一応、女だけで演れるやつに付箋で印を付けて前の方にやってきましたこれが結構あったんですょ今日は時間が無かったからゆっくり読めなかったけと、ちょっとづつでも読んでいきたいと思いますてか卒業までにあれ全部やりたい(また無謀な事言ってますよこの娘)
気が付けば私の演劇が出来る時間も後1年くらい…悔いが残らないよう沢山やりたいんです
皆(信女劇部の皆)も読んでみてね取り出しやすいとこに出してるから


さて明日は久しぶりにラバーゾールのメンバーの方に会えます楽しみだなぁ

晩ご飯

20070316223704
今日の晩ご飯は、かき揚げ・湯豆腐・サラダ
写真は私が好きな調味料達。
やっぱ湯豆腐には味ぽんですょ冷奴はちょっと苦手なのでいつも自分だけ湯豆腐にして味ぽん掛けすぎだろてくらい掛けて食べてます
なんか今日は、ご飯の日記ばっかですねどんだげ食いしん坊なんだ

中国4千年の歴史!

20070316142703
副部長兼花恋の彼女(笑)の歌音ちゃんと鶴屋デート
大中国展が開催されててニラ饅頭、豚まん、鶏南蛮を割勘で買ってもふもふ食ってますうまひ
