

眠れない

明日は卒業式の練習だってのに!!
閉じろ瞼!!笑

よっしゃぁ!

期末テスト終了♪やったぁ↑↑束の間の休息(´∀`)ハァ結果はもうどうにでもなれぃ!!笑
最近短くてごめんなさい。さぁ今から原稿作りだ☆パソパソ。

明日で!

期末テスト終わりじゃーい
そんだけもちっと勉強して寝ますでゎ

誕プレ

20070225223211
ラバゾ演出助手のΤさんよりいただきました梶尾真治さんの短編集『ちほう・の・じだい』ツタヤで働くΤさん時々本の話をするのですが私は恩田陸さんが好きで、Τさんは梶尾真治さんが好きでから。恩田さんが好きなら梶尾真治もきっと気に入るよみたいなことを言われてたんですよね(私は梶尾さんの本『よみがえり』しか読んだことなかった)で、この前から「私もうすぐ誕生日なんですよぉ」と何度も言っていた私べっ、別にプレゼント催促してたわけじゃないですょ?笑
今日、稽古が終わってから渡されましたぁナイス眼鏡で笑顔が素敵なΤさん初対面の時から花恋はきゅん②でしたょ爆。本当にありがとうございまありがたく読ませていただきます



話し合いはどこででも、大切なこと今日しみじみそう思った。
牛深公演まで後1週間

早朝から

元気にバトン
眼鏡ラブ仲間のモナカちゃんからー笑。
ありがとうございます


【お見合いバトン】
1.最初に回す5人を書いておく。
雫先輩、竜担先輩よろしければお願いします
2.お名前は?
花恋巻[カレンマキ]です
3.おいくつですか?
ぴっちぴ←(ごふっ)
えっとつい先日17歳の誕生日を迎えましたぁーでも、ぴちぴちじゃなくてもうしわしわです
4.ご就職は?
就職………就職(笑)一応バスガイドを志望してますがなにか?
職業は学生&部長やらせてもろーてます
5.ご趣味は?
読書
DVD観賞
観劇
睡眠
眼鏡ウォッチング
(最後のは気にしないで)
6.好きな異性のタイプは?
優しい細い面白い何よりも私を一番にしてくれる私に淋しい思いをさせないいつまでも、好きという感情を持続させてくれるもっとワガママいうなら眼鏡かけてる人ぉ
↑↑こんな奴いるわけないじゃんグッ。
7.特技は?
授業中安眠することが出来る
人の顔を覚える(名前は覚えていない)
変顔
ニャンチューの声マネ


無駄な特技ばっか
8.資格は何か持っていますか?
剣道初段
硬筆1級
毛筆1級
簿記3級
ワープロ2級
情処2級
秘書2級
卒業までに3種目1級とれるよう頑張る(3種目1級とると県から表彰されるらしい)
9.悩みはありますか?
ありすぎて書ききれない
10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ラーメン、ケーキ、チョコレート、ミルクティー、炊き込みご飯等。
嫌い:魚とか鶏の皮(基本なんでも食べるけど、これだけは勘弁)
11.貴方が愛する「モナカさん」に一言
その透き通るような白い肌…羨ましいっす笑。
これからも一緒に眼鏡愛貫き通しましょー
12.回す人の他者紹介を簡単にお願いします。簡単にね~
雫先輩
今までもこれからも花恋の憧れの先輩
竜担先輩
着付けの先生花恋を可愛がって下さります


さてそろそろ布団から出ないと
てか、まだ風邪完治してないやもでも昨日よりは大分楽

風邪?

頭がボーとしてね。鼻水が大量に出てきてね。体がすっごいダルイ。。。
やっぱこれって風邪
いやいや、花恋は花粉症持ちなのでその可能性も
でも寒気もするょ。なんでだろう??
……………はい。つべこべ言ってないで薬飲んで寝ます
まだ期末テストがあるのに牛深公演も残ってるのに今、ひいたりしちゃったらダメなんです
気合い入れろ自分
おやすみなさい。

テスト2日目

本日は、現国・日本史・世界史・オーラル英語
なんで暗記ものが立て続けにあるんだろう?泣。
どーしょ。。。分からん

いかん…!!

これだけは終わらせるとめずらしく目標を決めて、テスト勉強をした。
昨日いっぱい寝てたのと、コーヒーのせいか全然眠くならなくて結局今までかけて終わらせた。。。



でも、これじゃいかんのですこれじゃあテストの時間眠くて問題が解けない(過去にそぉいうこと何度も有)なぁーんで、今まで起きてたんだろうカフェインの力はすごいね今も全然眠くないもん
今日のテストの時間が本当恐い

今日の晩ご飯

20070221192903
牡蠣(ごめんなさい食べおわった後)
ちょーおいしかった


明日から、期末テストですあぁ憂欝宗教&英語頑張ルンバ




空きのない女に憧れる17歳の冬(春?)(´∀`)

わーい

20070220215106
バースディケーキ
どっち食べようかなぁ
お父さん、お母さんありがとぉ

ΗΑΡΡУ!!

20070220210303
プレゼント貰いましたぁ

ロバの人形&可愛いコップ&エスプレッソ味の歯磨き粉は豆ちゃんから
そして、指輪はアイラビュ副部長様から
2人ともありがとう
それと、おめでとうメールを送ってくれた人達嬉しかったよぉ
良い誕生日でした


でも、一つ残念なことがおじいちゃんが入院しました命に関わる病気ではないのですが…鬱病という病気が再発して、ここ何日も何も食べてなくてお酒ばっか飲んで。
昨日の夜1人でトイレにも行けてなかったので……今日学校から帰ってきたら入院したとのこと。ちゃんとご飯食べらしたかなぁ。
早く元気になって家に帰ってきて欲しいです
お見舞い行くからね

16歳

最後の日です
そして今日はいっこ様生誕の日1日違いなんです一足お先に17歳になられたいっこ様おめでとうございます私も後、数時間で追い付くよ笑。
身長は17歳までしか伸びないって聞いたけど本当なのかなぁまだまだ大きくなりたいお年頃(え)横じゃなくて縦にね笑。
ラバゾ観にきてくれたお友達から面白かったという意見が多かったから嬉しかったぁ牛深への活力になりますでも、期末テストが終わるまで稽古には参加出来ませんあー早く始まって早く終わんないかな部活も早くやりたいね

なぁぁぁぁ

て気分です(なんじゃそりゃ笑)
今日は昼から豆ちゃんと国語の先生が出る合唱コンクールに行ってきました(ツカパラ行けなくて残念風邪大丈夫かな?)先生良かったよコンサートいろんな工夫が施してあって面白かったです


ラバーゾールから一夜明けた今日、打ち上げが夕方からありましたとぉ~~~~~~~~~っても楽しかったです素敵なお店でまた行きたいなぁと思いましたポテトグラタンとマロンタルトパフェおいしかったーARAKOさんから1口食べさせてもらったチーズケーキも絶品でした色んな方と沢山お喋りしたり、写真撮ったり2次会まで行きたかったゎ(コラ未成年笑)


牛深公演ではキャストが増えるのでそれもとっても楽しみです
夢のような4連休でしたそして現実…あー明日から学校だぁ泣。
おやすみなさい

この気持ちを…

どう言葉に表せばいいのだろう…。
ラバーゾール県劇公演大成功のうちに幕をおろしました
本当に楽しかったです夜公演では役者へのサプライズもあり(あれはいつ仕込まれたのだろう?笑)遣り遂げたときの達成感といったらもう本当に最高でしたARAKOさんもおっしゃってたけど、わけもなく走りだしたくなりました(実際客出しでホワイエに向かう時女性人皆できゃーとか言いながら階段駆け上がっていった笑)
観にきて下さったお客さんからも『良かったよ!』とのお声をいただいて、うれしかったです
牛深公演でこの気持ちをまた味わえるなんて夢みたい
御来場いただいた皆様誠にありがとうございました皆さん、牛深公演でもまた楽しみましょうね

ただ一つ心残りなのは、バラしに最後まで参加出来なかったことすみませんでした

愛する人に届け……

いゃー…いょ②本番です。練習開始から約5ヵ月ちょっと。1つの舞台にこんなに時間掛けるのは始めてで、まだ先と思っていたことがもう今日かぁ。という感じです。
なんか、思ってることが言葉に出来ない本番前に流れそうな涙はすべてが終わるまで我慢します


同じ舞台に立つ役者さん。舞台を管理して下さる人達。
今まで、私を支えてくれた人。たくさん応援してくれた人。
観劇に来られるお客さん。
ありがとうございます…
みぃーんなに!届け!スニーカーの音と共に!!!
自分が持ってる力を精一杯発揮して頑張って来ます☆

皆さん!よろしくお願いします       





P.S.今日のラバゾブログはすごいことになるかも

小屋入り2日目

さて!今日は場当りや、夜にはゲネプロがあります♪昨日、舞台で音響や照明も本番通りにテーマのダンスを踊ったんですが………すっごく気持ち良かったです
本番前日!あー明日が本番なのに今から緊張してます笑。

小屋

リージョナルの小屋、熊本県立劇場演劇ホール今日から仕込みですっ
15、16、17、18日と4連休(入試休み)なのでがっつり参加していきたいと思います
でゎ!いってきます

いぇいd(≧▽≦*)

チョコ好評でしたぁ頑張って作ったかいあったょ
明日からいょ小屋入りわくわく
ちなみに、ラバゾブログ私書いたので観てください

PM4:05

20070214041502
やっと出来ましたぁバレンタインチョコ初トリュフにしてはうまく出来たと思います(てか生チョコみたいになった笑)いくつか味見したけど、味は問題ない…と思います最初は、「ばっ失敗したかも」て思ったけど後半でなんとか巻き返しました(笑)
100個以上出来て、70個はラッピング(やっぱ1人1個になったごめん)残りは家族と、足りなかったときの為にタッパに入れてラッピングと一緒に持っていきます
やっぱ、下準備もなしで始めてラッピングまでするとなるとこんなに時間かかるんですね(私の手際も悪いんだけど)まぁきつかったけど楽しかったです

画像はラッピング&完成したトリュフどうですか
あー、手がチョコ臭い笑。後2時間後には起きなければ今日まで学校行ったら明日から4連休ですっ頑張るぞ

バレンタインの買い物終了今年は2000円弱に押さえることができました
その代わり!!1人1個とかになりそうごめんね

頑張っておいしいの作ります

バイト中に見つけた…②

20070212151625
春の芽吹き
苺と、さくらの蕾もうすっかり暖かくなってきましたもんね
バイトなんとか終わりましたぁ今から出掛けます夕方から稽古で、それまでバレンタインの材料買い出しです
今年は、本命が居ない代わりに渡す人数が多いっ今年はトリュフに挑戦します
でゎ

バイト中に見つけた…

20070212151026
春の芽吹き

舞台っ

20070211133800
今から劇団イエロウさんの「トンネル」という舞台を観に総合女性センターに行ってきます
優待券をいただいてるから前売り料金で観れるとても楽しみですっ
女性センター久々だぁ

それでも朝はやってくるんです

20070211095756
皆さんおはよーございますたった今、起きました画像は私の部屋の天井。起きて1番最初に目についたものです。なんとこの天井、明るい時は青空に見え電気を消して暗くすると星空に見えるんですよ☆家を建てるときに「天井これがいい!」ってすごい押してたなぁ(´∀`)あれからことしの夏で3年になりますょ早いような短いような今年、私が就職決まって来年から働きに出たら寮に入るつもりなのでこの家にはちょっとしか住まなかったことになりますね私が出ていったらこの部屋は物置にするそうです。そりゃないょ、おかーさん



さて前振りが長かったですが……疲れが取れません体がバリバリです(おやじか)目覚めた瞬間、節々の痛みを感じでびっくりしました笑。
まぁ、そんなことも言ってらんない今日も忙しい日なのですが
朝からバイト→昼から舞台観に行って→その後、演出さんとお買物→そのまま稽古へ→帰宅。
あれ?文章にしてみるとそうでもないですね(・・?)今日は楽しみにしてた舞台もあるではないかボジティブシィンキングで今日も乗り切るでょー
明日も休みってことが、せめてもの救い

!持ち込み禁止!

20070210162728
…なんだけど、ちぎりいかをこっそり持ち込んで皆で食べたらあっという間に完食☆
あー酒飲みたい。。。笑

3分の1の純情な感情笑

20070210142336
うちの部の非常食兼会計
カラオケで素晴らしい写真が撮れました爆。
ちゃんと許可とってます

信女劇部☆

20070210122635
inカラオケ(*ゝ∪б)ノミスドで飯食ってただ今ワィやってます
親睦会もかねて
久々に歌いまくる

完売!!

20070209220720
チケット完売致しましたお買い上げになって下さった皆さんありがとうございます
当日券は無いものと思ってください
チケットまだ買ってなかったぁ観たいという方は花恋にメール下さい


今日、眉毛引っ掛かりませんでした担任だったんですけど、ろくに見てなかったから助かりましたぁ

うふふ

明日は朝課外ないぞぉ一時間くらい多く寝れる
うれしいなぁ
でも明日は生活検査眉毛確実に引っ掛かる久々に生徒指導室に行って参ります泣。
風呂入って寝ようかね

ふぃー

ぎりぎりセーフっただ今ラバゾ稽古へ向っておりますバタで部室を出てきた花恋巻です
今日は久々にあの、ちっこくて可愛らしい戦隊ものが好きな御方が部活に来られました(笑)たぶん…あの場所で会うのは今日が最後になるのかぁ?ラバゾも観にきてくれることにありがとうそして今までもありがとう新しい地でも頑張れ部活の皆で草場の影から応援してます


ラバゾ本番まで残すところ10日になりました
稽古に通うのも後少し…淋しいっすね悔いの残らないように後は自分がやるべきことを、やるだけです
