

あけまして

おめでとうございます

花恋からの年賀状メールは今日中に届きますので待ってて下さいねぇ

今年も…

あと少しで終わっちゃいますねぇ
今年を言葉に表すとスバリ『現実を見た年』でした。
家庭の問題も抱えてる時に辛い別れがあり…顔は笑ってるけど心は泣いているみたいな月日を過ごして、永遠に続く感情なんてないんだなぁとか…思ったり自分は誰からも必要とされてないんだぁ…とか。
でも、友達や仲間や演劇のお陰でまた立ち直ることが出来て完全に吹っ切れて今は、すっきりしたもんです
きつい経験をしたぶん、それが今の自分の糧になってるっていうのが分かるし少しは強くなったと思う


部長になってラバーゾールという劇に出会って自分は素晴らしい人達に囲まれてるっていうのが再認識出来て
来年はどういう年になるか分からないけど…私らしく過ごしていけたらいいなと思っています
皆さん来年も花恋巻とこのブログをよろしくお願いします


みぃーんな大好きですょ

君がすきさぁ~vV

20061231183900
今年、最後のご飯はすき焼きですっ!!

朝から通算3本目♪

20061231162549
今からボディーガード見まーす★

たった今…

20061231155218
ムーランルージュ見終わりました


なんかね最初から最後までドキドキしぱなしで本当に華やかで、ロマンティックでスピカちゃんが言ってたみたいにミュージカルを見ているようでした


どの歌も素敵で曲が流れる度に感動で体が震えて歌ってる2人も美しくて
ラストは号泣ですょ



~生きるって素晴らしい
君と分かち合うこの世界~

チャーリー

20061231122214
とチョコレート工場の秘密弟と鑑賞中
ウンパルンパキモ可愛い笑。映画館で見たかったな

てかこれ、ジョニーデップなんだょなぁパイレーツオブカリビアンの時とは多違いだぁスゲー

〇味噌花!!

ですね笑。


私は今年、年賀状を書く暇が無くて皆に電子年賀状という名の一人一人に年賀状みたいなメールを送ろうと思っているので(年賀状書かなくてごめんなさい)それを制作しつつ宿題しつつ昨日借りてきたDVDを見るという1日を過ごします(笑)


今年最後の日、皆さんはいかがお過ごしですか

借りましたょ

スピカちゃんオススメのムーランルージュ
弟が見たいと言ったチャーリーとチョコレート工場の秘密
そして花恋がもう一度見たいなぁと思っていたボディーガードあの歌が好きエンダァーってやつ(笑)
見るのが楽しみです

むぅ

昨日、マイルームの掃除は終わってたのに色んな所の掃除をさせられましたぁー

ちかれた´・ε・`

……まっ綺麗になったからいっか(*ゝ∪б)ノエヘ☆

明日は一日まったり過ごすぞ♪弟と一番近くのAV(と言ってもバスで30分くらい掛かる笑。ラウ〇ドワン前)にDVD借りに行くかも~兄弟デート(?)それを見ながら大晦日の日を過ごすんだぁ(^^)v
なんかオススメありますか∧д<?洋画が見たい★

『お笑い芸人大忘年会』面白いなぁ↑↑

アハハハハァ( ̄▽ ̄)

20061228125303
右は小学校の時の卒アル画像
左は中学校の時に卒アル画像
下は関係ありません笑。

顔はで隠してますが輪郭なんかは見えますよね3年間でこんなに変わるのかぁ???ってくらい顔が違うよぉ


こりゃ来年撮るであろう高校の卒アルはどんな顔になってるのか恐いゎ

こんなん出てきましたー

20061228122311
懐かしいなぁ〓
私、ウォンビンのこと書きすぎだし〓笑。

あっ…掃除〓笑。

太るよね笑。

20061228090003
まいぶれっくふぁ~すとぅまぅま


今日は、めずらしく何もないので明日やろうと思っていた大掃除をしようと思います徹底的に綺麗にしてやるっ
皆はもう終わってるのかなぁ

再び

20061227153758
実習室♪
課外終了後、1時くらいから秘書検定の勉強してます☆
やっぱり2級は難しいですね((Ⅲ´∩`))
しかし、誰も居ないなぁ…

今日で…

冬休み前期の就職課外は終了しますヤター
1月の後期からは情処の検定に向けての課外が始まります
色々、頑張ルンバ
そしてバスが来ない最終日なのに遅刻決定です泣。

まったり

20061226201602
今日はお昼から、あんちゃん宅でまったりお家デート可愛いぬいぐるみとかいっぱいあって和みましたぁ


6時くらいまでお邪魔して帰りは熊駅近くまで送ってもらいましたありがとう
今度は家に遊びにおいで


明日まで課外
夜はラバゾ稽古です声が治ってるといいけど写真は、お母さん達の部屋から借りている加湿器乾燥は喉の大敵の為、毎日フル活動中です
これ、アロマ専用容器がついててオイルをセットすると蒸気と一緒に香が広がるというすぐれもの
結構前から使っているお気に入りのストロベリーのアロマオイルでお部屋の中は常に甘い香りにつつまれています


明日の稽古場の砂取公民館の場所がいまいち分かっていない花恋でした

きゃー

ただ今、課外終了後デートしてマイハニーあんちゃんのお家に来ています
今、一緒にお昼ご飯食べてますおいしいね

るんるん

今日はとぉってもHAPPYな1日でした


すっごい楽しかったまた遊ぼうねん


クリスマスに一緒に過ごしてくれる人が居るってすごく幸せなことですょね


皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたかどの人も楽しい1日が過ごせてるといいなぁ
クリスマスケーキ食べて寝ますおやすみなさい

あはぁ

20061225130503
楽しい

袋の中身は…

20061225082703
お菓子と飴とフリースのパジャマでした
毎年続いているこの行事も、さすがに今年で終わりかな
サンタさんを本気で信じてたころは、お菓子の家とかメルヘンチックなものが来てたっけ



今年とか、のどが弱い私を気付かってかのど飴とか入ってるし


お父さん、お母さんっぢゃねぇサンタさん(笑)花恋みたいな悪い子にもプレゼントをありがとぉ
メリークリスマス

メリークリスマス

20061225081103
やっぱりサンタさん来てましたーウキャー笑。


袋の中身は何かなぁ

キャロリング

鶴屋で歌うのは気持ち良かったー色んな人が聞いてくれてたしちょっと感動しました
演劇部の皆で食べた、お母さま方が作ってくれた豚汁&ぜんざい&おにぎりもおいしかったです
来年も絶対参加します


終了後少しだけラバゾ稽古へ
私が歌う歌が出来上がってましたなんかゆっくりとした、切ない歌まだ配る分のCDがないそうなので携帯にしっかり保存してきました頑張るぞ
昨日からダンスと歌の稽古が本格的に始まって花恋は四苦八苦しております人の倍練習しないとっ


ぜんっぜん実感無いけど、今日はクリスマスイブ明日はクリスマスなんですょね1年って早いなぁ

明日は大切な人とのデェトです
風邪なんかに負けてられるかぁ精一杯楽しんできます


皆さん、よいクリスマスを・。・☆。・。★・。・


毎年欠かさずクリスマスの朝に枕元のでっかい靴下にプレゼントを入れてくれてる(マジで)サンタさん今年も来てくれるかしら

12位!

お疲れ様でした(o^o^o)すごいね、陸上ってЗдЗ

今、楠木を出ました☆★おじいちゃん・おばあちゃんお世話になりました(。_。)

キャロリングの前に少しだけラバゾ行ってきます♪

今夜は世界の人々にクリスマスの喜びを伝える為に頑張るぞ↑↑

全国高校駅伝

始まりますよ!!
熊本代表!信女d(≧▽≦*)

ファイト、ファイト、ファイトォォォォ!
皆様も応援よろしくお願いします(^^)v

うどん食べたょ

20061223234004
楠木のおばあちゃんが作ってくれたーうまかったーありがとう


写真は昨日の夕方から夜にかけて作った手編みのマフラー
キャロリングでパステルカラーのマフラーが必要でボックスコートの中に入れ込まなきゃいけないから短いやつが欲しいなぁって思っててなら自分で作っちゃえーって
300円で済んだょん
明日はこれでキャロリングに参戦だ待ってろよ上通り、下通り、鶴屋あっ、私鶴屋のバルコニーで歌います


明日の夜、街に出てきたら信愛生の行列が見れますょ(笑)

ビクビク

稽古終わって今日は楠木に泊りに行く為、白川公園前バス停でバス待ってます

ってかここ危険な人多すぎ道路のど真ん中か仰向けに寝てなんか叫んでる人居るしさっきは知らんおじさんに「姉ちゃん…姉ちゃん姉ちゃん」てずぅーと呼ばれよったし恐かったぁ(涙)
早くバス来ーいビクビクしながら待ってます

♪♪

課外が終わって、キャロリングの練習後☆お買物してきました
化粧品やら、誕プレやら、クリスマスプレゼントやらなんやら
体調は、部室にある早めのパブロンしたお陰でちょっといいですあれ効くなーでも眠くなる作用が強いのかアイムスリーピーです
今から中央公民館であるラバゾ稽古行ってきます今晩はお泊りする為、最後まで参加出来る嬉しい

テスト

心理テストです。これから尋ねる2つの質問に素直に答えて下さい

1.お風呂に入って髪を洗っていると1つのシャボン玉が出来ました、すると割れてしまいましたその時、あなたは何と言った

2.あなたは、サーフボードに乗っていますそしたら波にさらわれて水の中に沈んでしまいましたその瞬間何と思った


ちゃんと答えれたかな?回答はまた後で
今日のことを少し



今日は冬休み最後の日終業式でした相変わらず長い先生のお話表彰式の時寝ちゃいましたでも、その後のホスピスから来たシスターの講演は命について考えさせられました
大掃除、HR成績思ったよりかは良かったんだけどね3学期はね、もうちょっと…ねっ(笑)
皆とバイバイしでっと言っても明日からも課外やらなんやらあるからほとんどの人と会うんですょねーやっぱ、去年とは違うな
その後、キャロリングの練習の時間まで豆ちゃんとパソコン室で遊んでましたそこでやったのが深層心理テスト
お待たせしましたさて回答です

1.割れた時、言った言葉は…あなたがエクスタシーを感じた時に言う言葉です

2.沈んだ瞬間思ったことは…あなたがエクスタシーを感じた時に思うことです
どうでしたか


ちなみに私の回答は、
1.「あっ…割れた…。」
2.「あー…死ぬ。」
でした(爆笑)
豆ちゃんと超笑ってましたなんだよ割れるって笑いすぎて椅子から落ちそうになったし
面白いですよー心理テストインターネット検索したら色々出てくるのでやってみて下さい自分の本当の姿()が分かるかも


明日から就職課外ですっ頑張るぞー


ステ見てた純恋歌はやっぱいいミスチルも最高ですねダーリンダーリン「14才の母」最終回、めちゃ泣いた

終了

20061221181857
2学期の文化祭と並んでの大きな行事、クリスマス祭が終了ましたd(≧▽≦*)
お疲れ様でした!!
後………………

ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(ノд<`)

神父様が…お話をされている時に…スクリーンを…下ろしてしまったのは………私です(涙)
朦朧としてて、下りてるのに気が付かなくて↓↓本当にごめんなさい!!!!次からはこんなことないように気を付けます(T口T)

なんか、この何日間かで自分の未熟さにあきれてしまいました。先輩方をはじめ周りの皆のお陰で一応無事(無事じゃないょなぁ…泣)に終えることが出来ました!この場を借りてお礼を言います。
今日は本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

思えば、先輩方と何かするというのは今日が最後だったんですよね…。頼ってばっかりですみませんでした(>_<)
先輩方が安心して卒業出来るよう、しっかりします。ありがとうございました!

写真は今日貰ったケーキです☆去年よりかは、おいしかった♪
今からラバゾ行ってきます(*ΘωΘ*)b

おはようございます

体調は…まだ悪いですが、良く効く風邪薬を飲んできたので大丈夫だとは思います(>_<)
最近、私薬に頼りすぎです↓↓体力付けないとダメだなぁ~。
さて②今日はいょいょクリスマス祭本番!!皆さん頑張りましょう♪♪

《演劇部、えらいんだもん(*ゝ∪б)ノ》

ケーキ楽しみだねっ☆★☆

やっと

20061220220633
家路に着きましたぁ~体が熱い~きつい↓↓もう今日は晩飯食べずに風呂入って寝ようかなぁ…と思ってたら選果に行ってて帰りがいつも12時近くなるお母様からこんな書き置きが。

食べてないとショック受けるだろうなぁ…と思い、今から頑張って焼いて、暖めて、洗うという作業をします(´台`)
湯豆腐とお好み焼きくらいらな…うん、食べれる。せっかく忙しい時間さいて作ってくれたからね。しっかり味わってきます(`ー´)>

しっかし、ダルイわぁ~。明日のクリスマス祭&ラバゾ稽古、大丈夫かなぁ。
