

ただ今学校!!

20061130155425
今日は夜、稽古の為家に帰らないので1時から実習塔2階実習室で実習中~。
さっきまで、英語の先生が居て色々教えてもらってました先生ありがとう(^^)v

隣に知らない普通科の子が1人寝てますzzz
写真はその間にこっそり撮った実習室の様子。中々きれいに撮れてると思いませんか♪?笑。

後、1時間くらいここで勉強する予定φ(.. )静かだぁ~

今日は1129(いい肉)の日笑

テスト2日目終了~。
数学
古典
日本史
数学は昨日言ってたように結構解けたんですょ全部答え書いたしまぁ自信ないのもあるんですけどそこは点数採れてるカナ

問題は日本史やっぱり出ましたょ…教科書丸々一生懸命覚えたつもりだったんですけどね鐘が鳴った瞬間ポーンて抜けちゃいました笑。きちんと覚えてなかった証拠ですね中間の時よかは出来たので良かったです赤点ぢゃないことを願う


報告②1年の時から生徒会で書記をしていた弟が(現在2年)今回、副会長に立候補して当選してきやがりましたおめでとーてか立ち合い演説会での作文の内容考えてあげたのは私なんですょ実は。『おねえーちゃん考えてー』と言われたから考えてあげたんですょそうっ、あいつが当選したのは私のお陰と言っても過言ではないっ笑。まぁ、部活でも副部長やってて大変だと思うけど…あっ、ちなみに部長が生徒会長という生徒会剣道部占領の変な状況笑。2人とも頑張ってね私も一応、執行部&剣道部だったから先輩は応援してますょ



明日はラバーゾールのお稽古掲載用の写真を撮影するらしい緊張するおめかしして行かないとっ

テスト終了まで後2日部活の皆とも早く会いたいなぁ

らら~♪るる~♪

20061128233005
1日目終了しましたぁ

宗教
世界史
保健体育
文書デザイン
てな感じでした(どんな感じだょ笑)まぁ今日あったやつは比較的に良く出来たのですが世界史がねぇ…先生、今回難しすぎだょ保健体育は結構解けたてか勉強何もしてなかったのにふふふ、あんなの私の予備知識でじゅうぶっ〃(ゴフッやめれ笑)



明日は1、数学2、古典3、日本史です今回、めずらしく数学はいけそうなんですが問題は古典&日本史今まで古典の文学史をまとめてたんですが…さっぱりですでも漢文は解ける…………かもしれなぃ『かも』ですょ世界史はあの先生、教科書をまるごとそのまま出しやがるのでひたすら暗記②です今夜は遅くまで掛かりそうだまた寝不足私って悪循環な生活してるな


今日は久々に雫先輩とが出来て嬉しかったです☆後、パソコンから見てる方は気付いてると思いますがちょこって色々付け足しました

あー舞台が見たいこの前ケプラー面白かったなぁ演劇情報を入手した方は是非花恋に教えて下さいっ


写真は:今日はこれ(コーヒー。ミルク&砂糖多め)飲んで頑張るぜぃとちゃっかりラバーゾールの宣伝広告2枚とも部屋のクローゼット貼ってますチケットをお求めの方は花恋まで

でゎ今夜はまだまだ寝れないぜ夜が俺を呼んでいる笑。
明日から本格的に寒くなるそうなので皆さんお気を付け下さい後、感染性胃腸炎にも流行ってるらしいからね飲み物の回し飲みとかしないほうがいいらしいですわょ奥さん
それでは、今度こそ本当にさよなら

ぐっともぉにんぐえぶりゎん

昨日は1日、雨が降ったりやんだりという変な天気だったけど、今日はすごく快晴ですね1日続くといいなぁ
今日からいょテストだぁ1、宗教2、世界史3、保険4、文書デザインでふっはぁぁぁぁぁぁぁぁ全教科暗記物ですねこのイカレタ頭はちゃんと記憶してるのかぁ

ちょい寝不足と胃の痛みでぼーとしてますが元気に1日乗り切れそうです

勉強の神ょ私に力をください

ちょっと愚痴らせて…

また始まったよ。
娘は明日からテストなんですょ??

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい。

お願いだから、もう何も言わないで、何もしないで………………………本当に家に居るのがヤダ。布団かぶっても聞こえてくる叫び声…床を叩く音…泣き声…安らげる場所のはずの家に流れる思い空気……。

よりによって今日じゃなくてもいいじゃん?せめてテスト期間中だけでも何もしないでよ。

気分悪いし…

?素朴な疑問?

ふはお腹がいっぱいです今日の晩ご飯はカレーライスでしたぁ久々に家族全員でご飯を食べましたいつも私だけ帰りが遅くて10時頃に1人で食べてるんでそっちの方が気楽でもカレーは、おいしかったぁお母さんありがとちょっと食べ過ぎちゃいましたけどね



てか、牛乳に氷入れて飲むのは私だけですか弟に「お姉ちゃんなんしよっとねー」と激しく突っ込まれたのですがえっ、入れるょね??そのほうが冷たくておいしいじゃないですかなんつったて、氷は花恋には欠かせない食物ですから笑。


さて明日からいょいょ試験でございますゎょおくさーん金曜まで12教科もあるらしいですゎょははは逃げ出しとうございます…勉強します応援よろしく


そして、今日はのだめがありますねもちろん見ませんが、録画しようかしまいか迷ってますあっ!そうだ!!あのっ、のだめにJ北高校卒業のN澤先輩に似てる人出てますょね私、最初本人かと思ってすっごいびっくりしたんですけど…………あれって…本人じゃないですょね

ぉはょぅござぃますぅ

昨日は疲れてて、ブロク書く気になれませんでしたぁごめんなさいm(. .)m

ワープロ検定頑張ったんですけどねぇ…たぶん筆記と速度は確実に合格ラインにいってるんですょ速度なんて残り1分も残して打ててしまったしでもぉ、文書がですねぇ↓↓時間内に完成しなくてあーあ、また落ちちゃったかなぁ後は結果を待つばかりです


検定終了後、いっこ様と合志のヴィーブルに舞台を観に行ってきました中々バスが来ないで途中から観る形になってしまったのですが、すごくおもしろかったです舞台セットとかもおもしろくて盆がくる回ってましたロビーで役者さんともお話出来て本当に観に行って良かったです


6時からラバーゾールの稽古だったんですけど、裏方で来てた坂本さんも行くとのことだったのでお言葉に甘えて送っていってもらっちゃいました今回の稽古は饅頭を食べながらでしたその後、帰りも途中まで坂本さんが送ってくださいました本当にありがとうございました


あぁ、もうすぐ学校に着きますそれではサラバーイ〃皆、今日もふぁいとですっ

すたこらさっさぁ

20061126103004
ただ今、学校に向かっております

おっと報告が遅くなりました昨日は無事帰宅の途に着きました(`口´)>応援してくれたファンの皆ありがとぉうキラーン☆ミ(そんな人居ないってバシッ〃)


今日は前々から予告していたワープロ検定があるんです私が受ける級は2級、試験の内容は筆記&実技(10分間に460字打の速度と連絡文書の作成)です一回落ちてるからなー…次こそ受かりたいなー…朝から練習したときは453字は打てたんですけどね10字までは打てなくてもだからギリ合格なんですけど本番は緊張するから心配だゎまぁ持てる力をすべて発揮して頑張ってきます情ビのみんな頑張ろうね


写真は家のキーボード&マウス前のが壊れてたから夏に買ってもらったもの黒のデザインがお気に入りです2つ合わせても2000円しなかったと思う以外と安いんですょねいいものは高いんだろうけど

ついた…

20061125214256
交通センター着いたけど…小島行き次は40分しかない↓↓今日はスカートなんか履いてきちゃったもんだから寒いょΣ
お母さん小島まで迎えにきてもらっちゃってごめんね(T_T)
お腹空いた…これで空腹をみたします…

なんで、43分に来るバスが今頃来てんだょ私以外にも待ってる人居るんだょ
もう最終行ったじゃねーか
…………最悪

バトン日記!!

そういえば、豆ちゃんから貰ったバトン日記をやっていた途中で引っ越してきたんだよね笑。ずっと溜めとくのも悪いから、稽古に向かう前にやっていきます♪
答えていてすっごい懐かしい気持ちになった!



「中学生バトン」始め~☆


1:中学生時代のあだ名を教えて下さい。
下の名前&田舎の為、小学校から皆同じメンバーだったのに中学生になったとたん『まっする』というあだ名が付きました男女、先輩後輩、さらに一部の先生までもがそのあだ名で呼んでいたという素晴らしい広まりようでした一番長い付き合いのあだ名ですょ♪


2:制服はどんなでしたか?
夏と冬はセーラー、中間服はそのまんま尚絅高校の制服という感じです^^ブレザーがまじで羨ましかった!!


3:恋をしていましたか?
小学校の時から好きだった人を中1の途中くらいまで、それからしばらくして違う人を高校入学する時まで!好きな人とはまともに会話出来ないという性格だったからあまり話さなかった気がする(ははは)


4:告白はしましたか?
したした~(笑)↑↑に書いてる人どっちとも(アイター)てか一応どっちとも付き合ったって言うのかな?いや言わないか(爆)最初の人は友達が私が好きってことバラして「じゃ付き合う?」てなって、でも周りにすっごい冷やかされて「やっぱごめん」て言われて半日で破局!次の人はまぁ色々あってメールで告って「よろしく」言われて次の日(高校の入学式の前日)にまた②「やっぱごめん」言われたー!!笑いたくなるようなイタイ告白の思い出ですね♪(きらーん涙) 


5:告白されたことはありますか?
あるわけないでしょ思いっぱなしの3年間でしたよ。あっ、そういえば男子にからかわれて1日中「好き」って言われ続けたことがあったかも・・・殺意を覚えた(これもイタイ思い出。笑)


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
まぁにゃ☆高校も同じ人とか居るし!卒業して縁が切れた人はいないなぁ~。結構、遊びとかも誘ってくれるし^^でも忙しくて結局1回も遊んで無いから最近お誘いが減ってきた気がするぅ・・ごめんよぉ!今度はうちから誘うよぉ!!花恋を見捨てんといて下さい涙。後この前、花恋の親友と呼べる人(Yちゃん)から「なんだかんだ言ってやっぱり私には花恋ちゃん(9年間の付き合いなのにどっちとも「ちゃん」付けで呼んでる)だけだよ。」というメールが来た。なにかあったのかなぁ・・・。この子も同じ地区なのに全然会ってない!「卒業してからしか会わないからね~^^」とか宣言されてるし!変な関係だけど、一番の友達♪


7:部活はしていましたか?
やってましたー、剣道部3年生の時は副部長やった


8:当時はまっていたものと言えば?
うーん・・・・小説と放送??学校で一番好きな場所が図書室と放送室だったから^^ちなみに中2の時「学年で一番本を読んだ人1位☆」。2年から3年に掛けて視聴覚委員の委員長☆してました(そこネ〇ラとか言わなーい!笑)


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
さっき書いたYちゃんとは、しょっちゅう大喧嘩してた気がする(笑)でも仲直りしたくっていつも自分から謝ってたような気がする(笑)で「はっ?!絶対許さんし。」とか冷たく言われながらも謝ったらいつの間にか仲直りしていたという変な関係だった気がする(笑)要はSとMの関係?(爆)私の根性を根本から正してくれたのはあの子だょ(笑)


10:好きだった科目。
音楽(合唱のみ)・社会(歴史のみ)・美術(先生のみ)極端だなぁ!美術の先生はカッコ良かったんですよぉ~v〔昔テレ〇タミンのみかちゃんと付き合ってたらしい!〕この前ついに結婚されましたwおめでとう!!!同級生の女の子達がショックを受けていた(笑)


11:嫌いだった科目。
英語!数学!社会(地理)!英語!今でも大嫌いだぁ~!!!!!!!


12:塾には通っていましたか?
何気に個別指導の明光義塾に通ってました。受験前に辞めました。(経済的理由。爆)あそこは高いよ


13:「あイター」な思い出は?
何でだったか忘れたけど、放課後図書室で男子に追いかけられててむかついてクルッて振り返って男子を平手打ちして呆然としてるところで走って帰ったことがある(^^)v花恋はキレたらなにするか分からない子でしたから♪てかこれ相手が痛い話か(笑)4と5の話が「あイター」な話です


14:当時流行っていたテレビ.アニメは?
覚えてにゃー!


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
 「ち」知識(大切ですよ。)
 「ゅ」有名(何が?!)
 「う」嬉しい(良かったねv笑)
 「が」学校(最近楽しいよね♪)
 「く」くらい(どれくらい?)
 「せ」正解(おめでとう!)
 「い」いつから(いつよ!いつからよ!!/はっ?!笑)
 

16:実は不良でしたか?
僕、真面目だったよ^^中学生の頃からお酒に目覚めたりなんかしてないよ笑。


17:異性を異性として意識してましたか?
ばりばり意識してたなぁ~。お前異常だよってぐらい。特に好きだった人とかたま②隣の水道で水飲んでただけでテンパって「ぎゃぁぁぁ~!!」って言って逃げ出したりなんかもしたなぁ。(ただの馬鹿ですね笑)まぁ、3年生になる頃にはだいぶ落ち着いてよく話しかけてくれる男子とかとは普通に話せてたのですがそのお陰か、男友達と呼べるやつが居なかったあの頃に比べたらだいぶん進歩したと思うよ自分・・・(´д`)ノ


18:中学生の頃の将来の夢。
小学校3年の時から馬鹿みたいにずぅーと声優って言ってたしかも、声優に対する思いを綴った作文が弁論大会に選ばれて全校生徒の前で読まされた笑。今でもその夢は完全に捨てきれてないけど、今は声優の他にもやりたいと思う職業が見つかったのでとりあえずそっちを目指しています夢は沢山持ってていいんだよってこの前ある人に言われたんだぁ
 

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
中2の時!あの時は女子も男子も仲良くてほんとにいいクラスだったよ退任式の日に女子全員で撮りに行ったプリクラは今でも花恋の大切な宝物です


20:忘れがたい思い出は?
修学旅行・体育祭・部活生皆で行ったキャンプと三井グリーンランド・阿蘇キャンプ・・・・今思い返すと全部忘れがたい思い出だゎ~でもとっておきは、友達と5人でゴリエのミッキーを踊った中3の文化祭に内山君が来たこと!放送をしていた私は話しかけられたけど緊張してあんまり喋れなかったあれにはびっくりした


21:次に回す人5人。
ソラちゃん、雫先輩、竜胆先輩時間がある時にでもお願いします



それでは!ラバーゾールの稽古に行ってきます

テーマ : バトン日記^^ - ジャンル : 日記

完成っ♪

20061125131059
おいしいって言われた~^^大成功やねっ♪

20061125124705
先生☆焼きに入りやした!!

とりあえず

20061125115909
世界史一段落~☆
もうお昼ですねー今、弟と2人っきり。「お好み焼きが食べたい↑↑」とのリクエストがあったので作りますです!!

ナポナポ②

20061125113218
ナポレオン3世!ナポレオンの甥っ子。

ナポナポ

20061125103423
ナポレオン=ボナパルト、キターd(≧▽≦*)
【我輩の辞書に不可能という文字はない!!】と言っているこの人ですが、1814年に退位させられて最後は孤島に流されて死んでるんです( ̄□ ̄;)!!
ドンマイ、ナポレオン…

TVで得た豆知識~♪:この写真の白馬に乗ってアルプスを越えるナポレオンですが、実際にはロバでアルプスを越えたそうです(^^)vこの白馬がロバだったら…笑。

ロベスさん笑。

20061125094633
ただ今、世界史お勉強中~φ(.. )

だぁ~(^口^)☆

こんばんは~~~

今日、文書デザインの時間に担当のK森先生が自分の恋バナを語ってました今の奥さんと出会って色々あって結婚まで至った話私は先輩から前聞いてて知っている話だったんですが目の前で先生がニャしながら幸せそうに話してるのを見てたらなんかリアルでした奥さんと子供、家族を俺は一番愛してるってノロケられたんですけど人のノロケを聞くのは好きなので面白かったですK森先生これからもお幸せに

そして放課後は日曜にワープロ検定がある為パソコン室でキーボードかちゃかちゃしてました(テスト前の為部活はお休み)すると、イルミネーションの点灯式が始まるみたいで最初は窓から眺めてたんですけど皆だんテンションが上がってきて『……もうっ、行こうぜ』との声で寒い外に勢いで行ってしまいました寒かった笑。しかも自由参加で行かないつもりでいたもんだから聖歌集を忘れていって 歌詞が分からないところは口パクでというぶざけたことをやってましたすみません笑。イルミネーションは今年もとても綺麗だったぁ癒されたかったら是非、信女へ(´∀`)ノ恋人とのデートスポットとしてもお使いくださいませぇ

明日から、お休みだぁ~♪♪でもテスト勉強しなきゃ今回は本気で頑張りますっでないとヤバい夜は2日ともラバーゾールお稽古ですこっちの方も楽しんで頑張りますっ

んぢゃーお風呂入ってこようかねリラックスは大切ですょ?(お前いつもリラックスしてるだろーというつっこみは禁止だょん笑)ばいちゃ

これはすごいぞ

20061123203505
こんなみかんを見たことありますか笑。みかんのへたじゃ無い方からにょーんとでた…これはなんていうんだろう?かっ皮??かなぁ時々居るんですよぉこんな変な形をしたやろうがちなみにお顔は弟作シオになるまでしばらくとっとこぉ
こいつのお名前募集中でやんす

引越しのご挨拶^^

どうもどうも^^えっと・・・前の日記がひっじょーに使いづらかった為、豆ちゃんの勧めで思い切ってお引越ししました♪新生「花恋のカラフルライフ」をよろしくお願いします!!前のもまだ残っているので昔の日記を読みたい方はリンクから「花恋のカラフルライフ元祖!」ご覧下さい179


これで携帯からでも見やすくなったのではないでしょうか198198なんと絵文字対応でございますわょ奥さん178(笑)これで、「コメント書けないよぉ~!」と言っていたツカパラさんも書けるのではないでしょうか!待っとります237今、見ているだけという人もどんなことでも良いのでどんどんコメントしてください(>口<)ノ返事は100%返ってきます264


といってもまだ使い方が良く分からないところが沢山・・・今、山形に向かっている豆ちゃん☆帰ってきたら色々教えてねん↑↑後、無事に帰って来てね!後、お土産待ってるよ!後!!・・・・はいしつこーい。笑


でわ②引っ越してきて初の日記なのに私信が多くなってしまいましたが、これにて失礼したします87皆さん、つかの間の休日をお楽しみ下さいませませ♪


さよならっっ246

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

