

ばとぉぉぉぉん

久々に、バトンが来ましたよー同期の綾つんちゃんからですっ3日以内に書かないとジョイフルのアフォガードを奢らなければならないのでサクサク書くぜー(笑)



自己紹介バトン

【自己紹介バトン】
・三日以内に書くこと
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回したらその人がちゃんとやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム

■回す人5人
A豆ちゃん
Bモナカちゃん
C団長♪
D竜担先輩
Eこたろぉ君
[↑良かったら書いて下さいっ]
■あなたの名前
あすか
■呼ばれ方
あすか、あすかちゃん、まっする、ますあす、まあす、あすかっぺ、韓ちゃん(結構多いな)
■あなたの年齢
19歳
■今現在の恋人は
ひみちゅ(笑)
■好きなタイプ
優しい人、面白い人、一緒居て安心する人
■嫌いなタイプ
優しくない人、浮気する人
■映画
ただ君をあいしてる、ベンジャミンバトン
■音楽
BUMP OF CHICKEN、ミュージカルとか宝塚の歌好き
■食べ物
ラーメン、甘い物、辛い物
■送り主を色にすると?
かな
■回す人を色にしたら?
A黄緑色
B薄いピンク色
C赤色
D青色
E茶色?(笑)

■三日以内にやらなかった人への罰ゲーム
A石田さんのサインをgetし私にプレゼントする(爆)
B色の白さを私に分ける(笑)
C私が東京の行く為の資金を調達する(爆)
Dご飯を食べに行きましょー
E大学進学のお祝いさせろー(笑)


綾つんちゃん、やったよー今度、みくぶちゃんも一緒にアフォガード食べに行こうね同期カラオケ行こぉお誘いします

んでゎでゎ
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67571
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

お昼まで

今日は、お仕事がお昼まででした早く終わったら女性センターに舞台を観に行こうと思ってたのに、昨日と同じくまた間に合わず残念

大人しくお家に帰ってきました一応お知らせですが、再び実家から会社まで通うことになりました車で10分くらいですやっぱ実家は落ち着くけど…自由がない
私やっていけるかなぁ?家に居るとストレス貯まるわぁやっぱ実家はたまに帰るくらいがちょうどいいですよ(´_ゝ`)フッ

はぁ、これから何しようかな?
昨日お母さんと喧嘩しちゃったからお詫びに夕飯でも作るかー

こんばんはヽ(^^)

昨日から今日に掛けてお仕事でしたといっても泊まった所は菊池なんですけど
菊池温泉良かったぁお湯が軟らかくて肌がスベスベになった佐賀の嬉野温泉に似てました今まで嬉野がNo.1だったけど、良い温泉はまだまだ沢山あるんですね意外と熊本の温泉はあんまり入ったこと無いからこれから沢山入りたいな

久々の乗務で色々戸惑うことが多かった研修が続いてたせいかいつもの倍くらい疲れた気が
もっと②勉強して、体力もつけて、お客様に楽しんで頂きたいと思いました

後、嬉しいことが高校の時の同級生が消す癖を観に来てくれるそうです益々頑張ろうって思った超テンション上がりました

仕事と演劇、両立出来てるとか思わないけど、今はどちらも私にとって大切なことなんだよな
公演日まで後、20日

ありがとうがいっぱい

っと放置しててすみませんでした
お久しぶりです。あすかです

いやー長かった研修がやっと昨日で終わりました…九州・下関と色んなとこに行った一年間(正確には11月ヶ月くらい)怒涛のような日々でした。長かったような短かったような
最初は嫌なことが沢山ありすぎて嫌いだった研修もいざ終わるとなると、すごく寂しくて……ぶっちゃけてしまうと最初は仕事云々じゃなくて人間関係で沢山悩みました。孤独で辛くて、でもそれを悟られたくなくて会社や寮では「全然平気だよ、辛くなんかないよ」て顔して楽しくないことでも笑ったりしてた。けど、一人の時とか心を許せる人の前では沢山泣いて「辞めたい辞めたい」ばっかり言ってた気がする。そんな時、私の大切な人達は優しい言葉は掛けてくれたけど誰一人として私にとって楽な道を進める人居なかった。就職して、私と同じような境遇にいた友達は「一緒に頑張ろう」て言ってくれて、いつも相談に乗ってくれてた人は「辞めたら楽だけど絶対後悔するよ」て気合いを入れてくれた。その他の人達も色んな言葉で私を励ましてくれた。本当に感謝みんな大好きそのお陰で一番つらい時期を乗り越えて今、確かに思ってることは「辞めなくて良かった」てことです。
最初は最悪だった人間関係も色々あったけと何だか今は良い感じ今考えると、入社したばっかりの頃の自分は素の自分が出せてなくて背伸びしてたのかな?て思います。本心を隠して言わない人と仲良くなりたいとか誰も思わないわこんな風になるって思ってなかったけど…ここでしか言わないが、同期にも本当に感謝。同じ毎日を送ってた分、つらいこととか、きついこととか分かってくれてるから色々支えてもらったなぁ。そっちはどう思ってるか分からないけど、私はあなた達が大好きです(笑)これからもよろしく

そして、一年間沢山お世話になった先生方にも感謝

これからも、色々あると思うけど頑張っていこうと思いますっ
もちろん、公演まで1ヶ月をきった「消す癖」も頑張りますよぉぉ
今年は去年以上に頑張る年にしよう"あ、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします(遅っ笑)

早速、今日から明日に掛けてお仕事です!6時出勤で今お客様をお迎えに行っています

ちょっと、今日からまたブログ更新頑張るのでコメント待ってますでゎでゎ、久々の長文ブログここまで読んでくれてありがとうヽ(^^)

もぉ~(泣)

学科不合格
昨日、3時半まで勉強して朝も5時に起きてまた勉強して…めっちゃ頑張ったのにショックです
もっと頑張らなきゃいけないってことですね

次は絶対合格してやるリベンジしにくるぞ免許センター

よぉ~~やく!

自動車学校卒業しました1月から通ってた居残り組(一番入校者が多い時に入校して、まだ卒業出来てない人)だった私仮免許の試験の時、一回落ちたので今回も不安だったんですけど何とか一発合格会社にお休みをいただいたかいがあった

明日は免許センターに学科を受けに行ってきます
今夜は猛勉強しなきゃ

12人の優しい日本人

を見ました

やばい豊川悦司さんに惚れそうになった(笑)相島一之さんも良かったなぁ皆さん素敵な俳優さんだったけど
三谷幸喜作品をもっと見たくなりましたね
見終わった後、心が晴れ晴れするような映画を久しぶりに見た

明日は卒検だぁ

いたれりつくせり

20080622232605
今日は雨が降っていて、農家をしている私の家族はお仕事お休みということでお母さんと一緒に城の湯に行って来ました
というのも、何ヶ月か前にお母さんが城の湯のフェイスマッサージの無料券を当てていて今日2人とも都合が良かったのでやっと行けることになったんです
本当に、いたれりつくせりな1日でした
まずお風呂に入って体を綺麗にした後、フェイスマッサージ30分コースめっちゃ気持ち良かったぁ肌が柔らかくなりました寝そうだったその後、人生初の岩盤浴を体験して最後にまたお風呂にゆっくり入って汗を流してきました
岩盤浴は最初、全然汗が出なくて「なんだこんなもんなかぁ」と思ってたら石の上に寝転んでるだけなのにジワジワと汗がにじみ出てきて着ていたガウンがグッショリなりました出てくる汗も、サラサラしたものじゃなくて体の要らない物が汗と一緒に出てきましたて感じで(笑)気持ち良かったです是非また体験したい

今日、こんなに良い思いをしたので明日からまた頑張れそうです
今週は車校の卒検もあるしっ気合い入れていきましょー
写真はデザートのミツ豆

高速教習

只今、緑川PAに居ます休憩中です
普通は二人だけど他に乗る人が居なくて一人で来ています
前、一度お世話になった先生だったのでメッチャ会話しながら楽しんでます(笑)
ジュースまで奢ってもらっちゃいました

後は学校に帰るだけです

シャクシャク

20080422212203
今日の晩御飯↑↑なんだか分かりますか
[キャベツの千切り山盛り~ゴマドレがけ]
あっ決して食べるものが無くなったからではありません
①最近野菜不足だったから。
②何故か胃もたれしてて体が野菜を欲してたから
③明日から泊まりだから、あんまりゴミを出したくなくて。
④ご飯作るのが面倒くさかったから

まぁ④が1番の理由っすね(笑)
結構量多かった


久々に豆ちゃんと電話して元気出たテンション上がったゎ
