

写真じゃ分かりにくいけど

20080320184103
今夜の月は綺麗です
ってか、早くバス来ーい

うっしっ!!

いよいよ明日は入社です頑張るよ頑張るぞ
そして寮生活も明日から不安だけど、めちゃ楽しみ

やったぁ~!

仮免合格しました
ホッとした次は路上かぁ楽しみだけど怖いです

恋愛偏差値

が低い花恋巻です(笑)
「恋愛偏差値」再放送で今日から始まったのを見たんですけど、主人公の気持ちが分かり過ぎて…号泣なんでだろー?最近涙腺が緩いゎ中谷美妃さんすごい…良い演技すっごいリアルでした
物語を見る時に、私はいつも箱の中で繰り広げられている話を上から眺めているみたいな感じだったんですが、最近は知らず知らずのうちに登場人物に感情移入してしまってます。
1章4話で全4章素敵な女優さん達が沢山出るみたいです中谷さん演じるレイコのその後が気になる見れる限り見ていこうと思います

明日は久々に1日何もなーいゆっくりしょ

「雫っ!大好きだ!!」

はぁ~いいですねぇ、「耳をすませば」
ジブリの中で2番目に好きな作品です
なんだろう、見る度に…てか歳を重ねていく度にあの作品の良さが分かってくる気がします。
今回、初めてジブリ作品で号泣してしまいました自然と涙が溢れてきちゃってびっくりした(笑)
何も動き出していない時の雫の気持ちとか、やりたいことが分かったのに思うようにいかなくて悔しくて悲しい気持ちとか…すごく自分とシンクロしてしまって。特に雫が書いた物語を読んだ後に、おじいさんが雫に優しく語り掛けるシーンで涙が止まらなくなりました
この作品を来年の私、5年後・10年後の私が見たら、どんな気持になるんだろう?
青春という言葉がぴったりの、この作品……あー、もうすぐ青春時代と言われる学生生活が終わってしまう私は、これからどんな考えを持っていくのだろう。。。

クランクめ!!

人の名前ではありません久々の自動車学校ネタ~

さて今日はクランクというものをしましたあの、カクカクなってる道を進む…みたいなの。いやぁ参った参った最近は、徐々に運転出来るようになってきてて滅多に乗り上げたりしてなかったのに、乗り上げるはぶつけるは自分、運転下手って認識してるけど久々に乗り上げたりするとやっぱ凹むよ練習あるのみですね



そして話は変わり某サイトで萌え死にしちゃいそうな物を発見声優さんが羊を数えていってくれるんですヤブァイ特に、保志さん子安さんだって前原圭一もとい薫様がっ氷室玲一先生もといジェイドがっ羊を数えてくれるんですよしかも時折入るセリフもヤバいです羊数えられてもドキドキして、逆に寝れないですね(爆)




























・・・・痛い娘だぁ~(笑)
えっと、おやすみなさい(泣)

昼メロ

今日、朝から再放送があってるやつを見てたんですけどその中のセリフ…「あなたのことを愛してるの!私だけを見てて!私だけを愛して!あなたの流す涙も笑いも私だけに向けていて欲しいの!!あなたとの世界に誰も入り込んで欲しくないの!!」これを聞いて、すげー情熱的やなぁ~と思いました昼メロじゃないと無いでしょこのセリフ昼メロって独特の魅力がありますよね愛する2人が兄弟だった!いや、本当は違った!愛し合う2人を取り巻く人々の愛憎劇とかいう王道パターンなんだけどハマってしまう今、再放送であってるやつもそんな感じなんですが途中から見始めたのについつい見ちゃうんですよねそれに出てる浜田学さんの目力が凄いです

ちなみに私が最初から最後まで欠かさずハマって見てた昼メロは[新・愛の嵐]です(笑)あれは、毎日録画して見てましたね要潤さんが出演してて、最終回とかボロボロ泣いちゃいましたまた、あぁいう風にどっぷりハマれるようなドラマに出会いたいな

チュッパチャップス

20080205132705
あれ?チュパチャプスだっけ(笑)

今朝、友達からメールがあって[車校に行ってるんだけど、昼ごはん付き合いにちょっと出てこれん?]とのこと別に何もなかったし、の定期もまだあったのでご飯食べに行ってきました
モスバーガーに行ってきたんですけど、パオ・エビチリマジで美味です皆さんも食べてみて下さい
で、お礼だよて言ってチュッパチャップスを貰いました今、食べながら帰宅中です

夕方からバイトします入社の関係もあるので中2の頃から続けてたこのバイトも今月で終りにします色んな方からよく続けられたね~と言われました。確かに、町中歩き回る仕事なのに3000円弱しか貰えないというバイトをよくこんなに続けられたなと思います(笑)
でも、このバイトを通して色んな方と交流出来て自分の中の大きな糧となりましたきっとガイドの仕事にも活かせることでしょう
いっちょ頑張りますか

お肌

最近またニキビがひどくなってきたので、治す為に頑張ってます
とりあえず、効くよていうものは試してる私。
てかマキロンで治りましたて人が居たんだけど、本当かな?試すのが怖いっす

ケーキっ♪

20071220230234
今年も、もらいましたケーキ☆
ラズベリーていうお店のケーキ、美味しかったぁ~

明日は終業式だ!!冬休みが始まります(●^o^●)
